兵庫県のネットカフェ事情~その3at NETSPOT
兵庫県のネットカフェ事情~その3 - 暇つぶし2ch1:774円/60分
09/11/27 20:47:05 7lQX7kXp0
《過去スレ》
1 スレリンク(netspot板)
2 スレリンク(netspot板)

《参考サイト》
Net Cafe Navigation
URLリンク(www.cafeman.jp)

2:774円/60分
09/11/27 23:16:24 rxjWv6iN0
深夜から午前まで、ポパイ三宮駅前店のコミック席の椅子の足元の床で客が寝てて
店員が長時間見回りもせず放置してるけどこれは毎日?

3:774円/60分
09/11/28 00:36:17 cK8nk7+f0


4:774円/60分
09/11/28 00:39:58 cK8nk7+f0
姫路のキャンプはなかなかいいと思いますよ
内装の華美な感じは無いものの
設備としては、なかなかかと
個人的には気に入って使わせてもらってますが
いかんせん車がないと行くのが大変かも

5:774円/60分
09/11/28 08:05:06 G7q78g0O0
神戸駅~ハーバーランド付近にネカフェ作って欲しいねえ。

6:774円/60分
09/11/28 09:04:43 T9S2f0W4P
>>2
新スレ立ってもまだポパイの中傷を続けるのか
もうお前の愚かさ卑しさと反日アットワンのクソっぷりは十分に広まったんだがなw

7:774円/60分
09/11/28 09:45:01 VfIN7HY30
鈴蘭台にも・・・

8:774円/60分
09/11/28 14:00:24 8uFrlCrsO
キャンプって姫路のどの辺に建ってるの?

あと、姫路以外にあるんかな

9:774円/60分
09/11/28 18:37:55 VfE1aSTl0
>>8
今宿R2沿い。
これ持って行きな。
URLリンク(www.e-ino.jp)

10:774円/60分
09/11/29 10:39:35 h/0UhvkeP

さて新スレも立ったし一発煽り入れとくか
アットワン東愛産業の妄想キチガイ朝鮮人クズ社員へ
社会の最下層で糞喰って小便飲んでな
それがお前の人生

関西まんが広場滅亡w爆笑ハゲわらw


11:774円/60分
09/11/30 00:03:01 WnCRLH4YO
もう煽りいれなくていいでしょ…
どっちもどっちすぎる。
情報が欲しくて見てる人からしたらかなり迷惑。
専用のスレでも立ててそっちでやってくれ

12:774円/60分
09/11/30 00:40:23 6BaTzE5ZP
>>11
ネタはネタとして楽しめよw もともとまともな情報なんか出てきてないしw

しかしアットワンの荒らしチョン社員、最近、元気ないね~
以前ならこんだけ煽られたら、爆発発狂してスレの3つ4つ荒らし回ったのにな~

13:774円/60分
09/11/30 11:58:19 jcLtQHnA0
ポパイ三宮駅前店は値上がりしたらしいけど
ホームページは依然として工事中のままだし、
看板はそのままなんでスルー

100円アップくらいなの?

14:774円/60分
09/11/30 22:35:51 NH5gbLGi0
今年いっぱいで閉店か>値上げ>ポパイ

15:774円/60分
09/12/01 01:48:24 NGfSlHfUP
何で値上げしたら閉店なんだよw 頭沸いてるなw

それよかアットワンのドリンク自販機撤去のほうがヤバいだろ
こっちのほうが閉店準備じゃね? 夜の店員も減った気がするし

16:774円/60分
09/12/01 01:54:04 NGfSlHfUP
大阪のアットワンでも自販機撤去した模様w

>あとドリンクが大きい自販機2台から、へぼいサーバーと小さい紙コップに変わってる。
>これには大がっかり。
>掃除が行き届いてなくてちょっと不快なのはいつもの事ですがww

>カフェオレも緑茶もイチゴミルクもポタージュスープもなくなってる!
>これはもう駄目かもわからんね、、、まんが広場と同じ運命か、、、、orz

潰れるなら@生田新道が先か?w

17:宴会ソングの定番w
09/12/01 19:56:09 ojU+eNiN0
三宮駅前メタボ店長のうた♪(元うたは言うまでもないw)

ネクタイセンスがケバーーーイ
エプロンはだかにオパーーーイ
婚期をのがしてヤバーーーい
メタボてーんちょおちあーい

オパーイ オパーイ オパーイ オパーイ
淫・行 粘・着 お・ち・あい!
ヤバーい ヤバーい ヤバーい ヤバーい
一生メタボのお・ち・あい!

18:774円/60分
09/12/01 22:45:40 vhD8OA+iP

やっとキチガイ真打ちさん登場かw
これだけ叩かれても新スレ立ってもポパイ店長の中傷を止めないとは流石ですねw


つうか>>15にレスしてやれよ
あんたアットワン本部の在日チョン幹部なんだろうがw

19:774円/60分
09/12/01 23:47:12 0vzp2/p00
986 :774円/60分:2009/11/28(土) 22:04:40 ID:/wE7UDkFP
>>985
たかが何百何十円だろ
オマエ基準で物事を考えるなよw ボンクラ貧乏くんw

 兵庫県のネットカフェ事情~その2
 スレリンク(netspot板:986番)

292 :774円/60分:2009/11/28(土) 22:02:26 ID:/wE7UDkFP
アルファでカレー無料

 宮城県のネットカフェ・漫画喫茶事情2
 スレリンク(netspot板:292番)

20:774円/60分
09/12/02 09:17:08 pl/pBmfcP

アットワン自販機撤去で大ブーイングww

  ∧_∧
  ( ^Д^)=9m≡9m
  (m9 ≡m9=m9
  /   )  プギャプギャプギャプギャー
  ( / ̄∪


>>19
こっちにも貼らなくていいってw そんなに嬉しかったのかよw
まあ、アットワン基地害チョンvs貧乏ポパイ東北人で気の済むまで罵りあってくれw

21:774円/60分
09/12/02 19:12:30 7o3O7nYr0
ポパイ公式HPの三宮駅前店の住所・・
「グリーン『ジャンボ』8F」
URLリンク(www.media-cafe.ne.jp)

・・そんなにお金がほしいんですね。よくわかりますw

22:774円/60分
09/12/02 22:44:45 5nLKbpBmP
>>21
都合の悪いレスが来たら、ポパイの話にすり替えるんですね
そんなにお金がほしいのは貴方の所のアットワンでしょw
ドリンク改悪するし、フードの激安輸入物だし、バイトの時給は安いし

23:774円/60分
09/12/02 23:03:31 5mYsc7kzO
アットワン、自販機よりよくなったと思ってたんだが少数派か…?

チョココーヒーとかキャラメルコーヒーが美味かったんだが
でもまあ確かにスープが欲しいかな

24:774円/60分
09/12/03 01:47:10 QYPIHEsjO
>>22
総連に送金する金ですね、わかります

25:774円/60分
09/12/03 06:53:18 eiz8Shye0
あーだこうだ言わないで
行くか行かないかもう自分で決めてくれ
@ワンもポパイもメクソハナクソ
平和なスレにしておくれ

26:774円/60分
09/12/03 09:30:30 vH/mdF+KP
>>23
少数派と言うよりアンタだけやろw みんなブーブー言ってるやん
あの正体不明のコーヒーが美味いっていうのも信じられんなw BOSSとネスカフェに戻せよ
スープだけでなく いちご牛乳もカテキン緑茶もホット紅茶もなくなったしな

>>24
アットは南朝鮮系だから総連ではなく民団ですよん

>>25
言われずとも自分で決めてるやんwなにいってんの?

27:774円/60分
09/12/03 12:13:36 Z7cQHmS50
@ワン&ポパイスレを立てろと!
兵庫スレが平和になります

28:774円/60分
09/12/03 15:13:40 OxsGngYFO
>>26
アイスコーヒーはBOSSだったような?
前の自販機のイチゴミルクとか薄かったからあまり好きじゃなかったんだが…。

というより好みは人それぞれなのに何でそんな上から目線で言われなきゃいけないんだ?

そんなに自販機がいいならマンボーかポパイ行け。


29:774円/60分
09/12/03 20:18:08 Dvi15m6RO
リッツの求人があったからネット応募したのに・・・連絡ない

30:774円/60分
09/12/03 22:16:22 OK++0IGG0
>>22
JR三宮のアットワンのフード提供はとっくの昔になくなったのを知らんのか?
ま、知るよしもないわなよそものだものw

>>23
ココアが復活するだけでもいいよな

31:774円/60分
09/12/03 22:47:26 pCbQ9O40P
>>30
フードはジャンカラのことでしょ。同じグループの
前スレでさんざんイジられてたじゃないのw >臭い唐揚げ&生のポテト

あとココアはある。消えてないだろ。まずくなってっけど

32:774円/60分
09/12/03 22:58:31 HLKKziARO
それはそうと、ポパイ三宮駅前店のアイス食い放題はなんでなくなったん?

あれ楽しみにしとった連中は多かったど。
漏れも楽しみにしとったけどw
もちろん、漏れは常識の範囲でしか食ってへんど。

アイス食い放題をまたやってくれれば、EZから乗りかえてもええけど。

33:774円/60分
09/12/03 23:22:17 HLKKziARO
32のレスを書いた者だが、今度、西神戸に行くつもりなんで、
その近辺の人でアイカフェと新店の快活?
知ってる人、情報教えて。
アイカフェはアイスあるらしいな。

34:774円/60分
09/12/04 09:03:41 u6PijDt/P
>>27
兵庫スレは騒がしい。
でもアットワン基地害がここだけで暴れてるのでいつもヤツが荒らしてる周辺のスレは平和ですw

>>28
この程度で上から目線? こりゃ普通の会話もできんなw 自意識過剰くんw

>>30
ジャンカラのことだよw 「よそもの」はお前だおw いい加減 半島に帰れよチョン

>>31
フォローサンクス

35:774円/60分
09/12/04 10:57:47 X1PuEvoUO
>>34
どう見ても上から目線。
何が自意識過剰だ。

お前こそただのかまってちゃんだろ。

自販機からかわったって知ってるってことは何回かアットワン行ってるんだろ?
嫌なら1回で行かないだろうしな。



36:774円/60分
09/12/04 13:59:19 xff+5CY/P
>>35
ここは2ちゃんだぞ。この程度で熱くなるなよw

つうか最後の2行であんたがアットワンの妄想キチガイ社員とわかったよw
ソフトバンク携帯で自演ご苦労ww

37:774円/60分
09/12/04 15:36:13 u6PijDt/P
>>35
えらく粘着すると思ったらやっぱ例の鼻つまみ野郎だったのかw 毎日頑張るよなw
で俺、何回かアットワン行ってるけど何か? 嫌なら文句言うな来るなってか?w

38:774円/60分
09/12/04 16:56:10 X1PuEvoUO
>>36>>37
は?何?
別にアットワンの肩持ったつもりはないけど。
少しアットワンを誉めると社員扱いなのか?

しかもSOFTBANKじゃねえし。

別に馬鹿にするレスがあったから少し腹立っただけだが。

まあ2ちゃんごときで腹立つ俺も俺だったかもな…自重する。

39:774円/60分
09/12/04 19:24:46 By4zvOPn0
>>31
まん広時代のサーバー提供のココアは最高だった。
逆にコーヒーは激マズだったから余計。

>>33
アイカフェは指摘のとおりソフトクリームがある。コーンはないよwグラスに入れてフレークをかけるの。
あとフリーフードもある。運がよけりゃカレー、悪けりゃ炊き込みごはんって感じだなw
だから土日なんかは家族連れも結構見えるよw
ちょっと離れたところに快活ができたけど、西神戸界隈じゃ最強の地位は揺るがんでしょ。

それはそうと明石駅前のワイプが期間限定で30分100円&ナイトパック半額を始めた。
割引券がないと一切割引しなくなったもんだから客足が遠のいちゃったんだな。

40:774円/60分
09/12/05 14:51:51 zMZxQmkr0
アイカフェはフリーフードがある時間帯に入るといいね!
快活玉津もソフトクリームあるよ


41:774円/60分
09/12/06 08:35:14 Tcn2kp620
アイカフェ西神戸殿
ハヤシなんですけど、苦いんだけど
あれでOkなの?
フリーフードに意見するのは
愛があるからなんだぜ~(`・ω・´) b  

42:774円/60分
09/12/10 04:37:54 gjRlXNDc0
三宮阪急西口にあるネットカフェポパイ
黒のエナメル
赤のラインの安っぽい靴をはいた女店員

隣の席にきて壁を何度も叩いてた

でたちがってみると
はじめは電気つけてた
でまた叩くから
みるとこっち向いて叩いてる最中で
電気を消してた

で顔をよーくみようしたら顔を隠した

で気持ち悪いし不気味だから席を離れると
その隙に逃げていった

こいつ犯罪者常習犯!
いくらなんでも
こんな店員はじめてみたわ
こいつ犯罪者だから思いっきり壁を叩いてた暴力ふるうような凶悪犯で確信犯で悪質で陰湿!
ポパイの店は店内暗いが
こんな店員が客に喧嘩うったり犯罪犯したり
こういう犯罪者は暗闇がすきだからだろ?

43:774円/60分
09/12/10 04:39:22 gjRlXNDc0
店員のふりした犯罪者常習犯に遭遇しました 兵庫県三宮阪急西口ネットカフェポパイ
黒のエナメル
赤のラインの安っぽい靴をはいた女店員
こいつがちかずいてきたんだけど

ちなみにこいつの事は警察に通報した方がいいと思う
客に金をもらっといて
こんな事するとかどう思う?
こいつ犯人だから逃がしたら絶対だめ!危ないよ
こいつは こいつの事はみんなにいいふらそう
ここはいかん方がいい!

44: ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
09/12/10 15:02:51 pQT5fvJmP
     ∧_∧<っとウリは思ってるニダ。
    <丶`∀´>     ∧_∧
    /     \   (    ) 何言ってんだこのチョン 
.__| |    .| |_ /      ヽ
||\  ̄ ̄ ̄ ̄   / |   | |
||\..∧_∧    (⌒\|___/ ./
||.  (    )     ~\_____ノ|  ∧_∧
  /   `ヽ 死ねよ     \| (    ) 
  |     ヽ          \/     ヽ オマエ馬鹿チョンだろ
  |    |ヽ、二⌒)       / |   |  |
  |    ヽ \∧_∧   (⌒\|__/ /


45:774円/60分
09/12/10 19:26:31 858n4pi50
違うだろ。チョンらが叩いてるのはJRのほうのポパイだろ。
ちなみに上の件はすでに三宮店のBBSで対応済。

46:774円/60分
09/12/10 22:50:03 lJ6u9qFSP
ID:gjRlXNDc0 長文乙。朝4時によくやるぜ。 薄ら寒い。

どうせいつもの@ワン基地害チョンだろ。ポパイの中の人も大変だぁね

47:774円/60分
09/12/10 23:28:04 aPN2NKCFO
清掃中…

48:774円/60分
09/12/10 23:39:55 SzN7Tk4Y0
最悪カルト統一教会=会員制ネットカフェ業者かW

日本中のネットカフェを会員制にしようとしてるJCCA-日本複合カフェ協会の幹部は、会員制ネットカフェばかり

統一教会の社説「日本中のネットカフェを会員制にするべき」
統一教会の社説「日本中のネットカフェを会員制にするべき」
統一教会の社説「日本中のネットカフェを会員制にするべき」
統一教会の社説「日本中のネットカフェを会員制にするべき」
●世界日報 社説● ネットカフェ規制/本人確認の義務化を急げ  2009年11月23日WWWWWWWWWW
URLリンク(s01.megalodon.jp)

公安警察と統一教会に反対する者は「中核派カマヤン」とのレッテルを付けられます。ご注意を
公安警察と統一教会に反対する者は「中核派カマヤン」とのレッテルを付けられます。ご注意を
公安警察と統一教会に反対する者は「中核派カマヤン」とのレッテルを付けられます。ご注意を
公安警察と統一教会に反対する者は「中核派カマヤン」とのレッテルを付けられます。ご注意を

★★★★★★不買するネットカフェなどの一覧(会員制のネットカフェばかりw)★★★★★★
楽天…(三木谷)
ブックオフ(BOOK OFF)
ゆう遊空間、TSUTAYA、カラオケ店「メガトン」「ワオキューブ」   
自遊空間
ワイプ(wip) 
TVゲームショップ桃太郎、モモオー ドットコム、桃太郎王国、ゲームセンター「アミ ューズメント桃太郎」
Airs Cafe(エアーズカフェ)
フリークス
コミックバスター
アプレシオ
CYBAC(サイバック)
複合カフェ「快活CLUB」、「快活フィットネスCLUB」
アイ・カフェ、古本市場
不買!→TSUTAYAゆう遊エアーズ自遊空間(ポルノ規制)
スレリンク(netspot板)

49:774円/60分
09/12/11 16:04:07 ULUDIEf00
会員制くらいいいだろ
どんだけ後ろ暗いんだよ

50:774円/60分
09/12/11 17:52:34 aaY9rP1gO
>>46
架空の店舗作って荒らしたり、店長の実名叩きまでしてるんだから、仕方ないよw

アットワ――ン(笑)

51:774円/60分
09/12/12 00:54:33 P4Fx9DLC0
てかネットカフェの店員は悪が多い!
普通悪じゃなきゃあんな風に店の中暗くしないし警察にいっておこうかな
その店員の事もかねて
客に身分証求めるなら店員の身分証をまず提示しろと


52:774円/60分
09/12/12 00:56:22 P4Fx9DLC0
ねっとかふぇって客も変なの多いが店員も変なの多い


53:774円/60分
09/12/12 19:42:03 Cw1JNKmp0
ID:P4Fx9DLC0 
はどっち派の輩だ?ポパイスレでもまんが広場(アットワン)スレでも暴走しまくり・・

54:774円/60分
09/12/12 23:23:42 8d+Zli9G0
変なヤツがいなけりゃ快適なのに・・・・

55:774円/60分
09/12/13 16:35:53 7+1nnPYr0
ポパイ元町店で久々に「難民」と思しき人を見た。
なぜかペアブースをシングルユースしてた。
贔屓にしてる店だからプチショックや・・

だからあまり安すぎてもこういうのを呼び込んじゃうんだよねえ。

56:774円/60分
09/12/18 04:07:25 29jrtjSg0
どうでもいいけど

>>42>>43犯罪者常習犯って日本語になってないよ

57:774円/60分
09/12/20 02:55:52 eKd13stX0
>ポパイ元町店で久々に「難民」と思しき人を見た。
JR三宮の店ならコミックブースの床で寝てる人見れるよ。

58:774円/60分
09/12/20 03:17:54 kujgSpYrO
スカイA見られるとこあったっけ?
ポパイ三宮で映った気がするんだが、気のせいかも。

59:774円/60分
09/12/20 18:48:03 nbj/vl2FO
>>57
何度も行ってるけど、そんな奴いないよ
いつの時間にいるの?

60:774円/60分
09/12/21 00:21:06 3I5WK7XPP
>>59
俺も一度も見たことはないけど、こいつ>>57はずっと粘着してそう言い続けてるんだよ
反論したらポパイの関係者に決めつけられるし困ったもんだよ

61:774円/60分
09/12/21 16:13:55 Fj9m52ADO
敵視してたポパイより先に関西のまんが広場が全滅しちゃったからなぁ


くやしいのうwwwww

62:774円/60分
09/12/21 21:30:56 Xlg9GRqF0
25日夜から三宮駅前の落合ポパイ、ぼったくりウィークに突入するでちゅ!w

63:774円/60分
09/12/21 23:59:15 Aq8ac4/t0
ねぇねぇ 今どんな気持ち?
        ∩___∩       ↓>>62         ∩___∩   
    ♪   | ノ ⌒  ⌒ヽハッ    __ _,, -ー ,,    ハッ   / ⌒  ⌒ 丶| ♪散々ポパイ叩いてきてスレも荒らして
        /  (●)  (●)  ハッ   (/   "つ`..,:  ハッ (●)  (●) 丶     頑張って架空の店舗まで作ったのに
       |     ( _●_) ミ    :/       :::::i:.   ミ (_●_ )    |  ポパイより先に関西のまん広全滅だけど
 ___ 彡     |∪| ミ    :i        ─::!,,    ミ、 |∪|    、彡____     ねぇ今どんな気持ち?
 ヽ___       ヽノ、`\     ヽ.....:::::::::  ::::ij(_::●   / ヽノ     ___/ ねぇねぇったらー
       /       /ヽ <   r "     .r ミノ~.    〉 /\    丶      
      /      /    ̄   :|::|ニコニコ ::::| :::i ゚。     ̄♪   \    丶    
     /     /    ♪    :|::|    ::::| :::|:            \   丶     
     (_ ⌒丶...        :` |    ::::| :::|_:           /⌒_)     
      | /ヽ }.          :.,'    ::(  :::}            } ヘ /        
        し  )).         ::i      `.-‐"             J´((
          ソ  トントン

64:774円/60分
09/12/22 08:56:49 G3WBL63v0
気になる相手にチョッカイを出し続けないと気が済まない半島チョン気質
ほんと哀れなタン壺人生アットワンおやじ = >>57>>62

65:774円/60分
09/12/30 13:24:37 93IUbCUJ0
アットワンは大晦日夜~元旦朝はパック料金設定がありませんので、
年越しは隣のグリーンシャポーのメタボおちあいの店ではじけちゃってくださーいw

66:774円/60分
09/12/30 18:16:21 1v/GPbhW0
>>65
まちBBSでボコられて逃げて、今度は2chで煽りかい?
わかりやすい基地害クズだなぁw アットワン痰壺チョン東原よ!

67:三宮駅前店同時多発歳末バッシング勃発
09/12/31 16:42:03 UfOQ1Psr0
[387] 無題 投稿者:遠方よりの旅の者 投稿日:2009/12/30(Wed) 03:25:04

当方関東在住の者ですが、関西へ用事がある度にたびたび利用させていただいております。
(中略)
特にここ神戸地区は大阪(梅田・天王寺辺り)と比べて格段にパック料金が安いので
交通費を多少かけてまでも神戸までやって来ます。

三宮店・三宮駅前店・元町店と半ばローテーション感覚でたびたび訪れていますが
特にここ元町店は他店と比べて雰囲気がとても静かで落ち着いているので
個人的にはとても気にいっています。

[383] ありがとう。 投稿者:頑張れ 投稿日:2009/12/24(Thu) 17:08:15

良く利用させて頂いています。全員とまでは言いませんが、本当に感じの良い従業員さんばかりで
ホッとします。個人的な話ですが、仕事の立場上の問題もあり、職場ではイライラする事も
多々あります。でも、元町店の皆さんのお陰で毎回癒されています。
接客業は本当に大変なお仕事だとは思いますが、これからも驕れる事なく、
常に向上心を持って頑張って下さい。応援しています。ありがとうございます。

[2023] わたしは  投稿者:さや 投稿日:2009/12/23(Wed) 17:17:57

ここのスタッフさん好きです。
私語とかもあると思うけど、駅前店よりマシに感じるし…

いつも笑顔で受付してくれるから、私は大好きです。

68:三宮駅前店同時多発歳末バッシング勃発
09/12/31 16:45:08 UfOQ1Psr0
[423] 無題 投稿者:あ 投稿日:2009/12/23(Wed) 20:27:36

毎回思いますが、他店舗と比較しても従業員さんの感じが悪すぎ。
特に男性。客を馬鹿にしてますか?不愉快です。以上です。

--------------------------------------------------------------------------------
Re[423]: 無題 投稿者:三宮駅前店メタボ店長 落合 - 2009/12/24(Thu) 13:26:44

この度は、当店の接客態度でご気分を害された事、大変申し訳ございません(ウソ)。
該当時間帯ののスタッフを含め、全員に通達し改善を図ってまいります(つもり)。
比較的勤務日数の長いスタッフが多いなかでのご意見を頂きまして
再度、再研修をを行い基本的な事から指導してまいります(大ウソ)。

--------------------------------------------------------------------------------
[424] 従業員の私語 投稿者:S玉人 投稿日:2009/12/31(Thu) 00:11:12

カウンターでの店員さんの大声での私語が気になりました。(男性1人と女性2人)
みっともないですよ。
三宮店と元町店の店員さんはもっとちゃんとしてますよ。


69:774円/60分
09/12/31 22:12:25 re/mRIjs0

三宮駅前店同時多発歳末バッシング勃発
 ̄ ̄ ̄ ̄ヽノ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    ∧_∧ 
  ∩丶`∀´>∩  <やっぱりウリのとこのアットワンが最高ニダ
   〉 基地害 _ノ
  ノ ,_9㌢ ノ  
  レ´〈_フ

70:S玉人
09/12/31 22:13:54 OqLxk3lw0
>>68
私はまじめに書いているのに、こんなところで晒されて、大変気分を害しましたので削除させて頂きます。
不謹慎な事は慎んで下さい。非常識な事は辞めて下さい。

71:774円/60分
10/01/01 06:18:29 p6fckxTUP

あけましておめでとう

今年はアットワンもジャンカラも全店閉店して東○産業も倒産して
基地害チョン社員が一家離散して野垂れ死んで
このスレッドが静かになりますように

(-人-)(-∧-;)

72: 【豚】 【1030円】
10/01/01 09:03:33 MFGx1o280
↑www
ほんとあの馬鹿のせいで、アットワンが袋叩きになるわ、スレは荒れるわ大迷惑だわ
いい年こいてアホ妻子もいてるのに、何年も粘着してポパイの中傷するんじゃねえよ

おいチョン社長、いい加減に何とかしろよ、てめえの子分だろうが
URLリンク(www.nhk.or.jp)
 ↑新春一発目w

73:774円/60分
10/01/01 11:16:08 GyEf8YF10
URLリンク(gourmet.yahoo.co.jp)
URLリンク(gourmet.yahoo.co.jp)

工作員がんばってるやんw

74:774円/60分
10/01/01 14:09:28 iK0UonFl0
>>73
すげぇな…。文体や改行間隔から全部あのキチガイと一緒じゃねぇかw
よくもまぁ、ここまで粘着出来るよ。
オナニーしてたの注意されて店長逆恨みとか、人間としてクズすぎるwww


75:774円/60分
10/01/01 21:24:33 dKC2YkP+0
お笑いのレンタルDVDの品ぞろえがいいのはどこですかね?
三宮から電車で10分程度までで行ける場所でお願いします。

76:774円/60分
10/01/02 01:18:14 a73Xd/HPP
>>73 >>74
ホントすごいよな。これだけキチ○イと叩かれ、これだけ@ワンを評判を落としても
ポパイへの誹謗中傷は止めない。普通の日本人にはここまでできないな

77:774円/60分
10/01/14 17:57:48 8olpf6sm0
それだけポパイよりは利用客が多いんだろうね

78:774円/60分
10/01/14 19:12:59 xRLlbsFw0
神戸にもついに24時間パックがポパイ三宮店に平日限定で登場だな

79:774円/60分
10/01/14 23:22:26 Vlr3o8/c0
これでオープン席の床で寝転んでる客減るかな?

80:774円/60分
10/01/15 11:24:06 ImTXPGR80
ポパイ、@ワンのどつきあい専用スレを立てろと
何度いったら・・・

81:774円/60分
10/01/15 14:46:02 ApKnOVXMP
専用スレを立てても例の基地害アットワン社員(東愛のクソチョン)がそっちに移動しなきゃ意味ないだろw

人の多い場所でポパイを誹謗中傷するのがヤツの生き甲斐なんだからw

82:774円/60分
10/01/16 01:42:51 McijeBlI0
>>79
床で寝てる客に2980円は痛いな

83:774円/60分
10/01/16 08:20:41 DKjffgtnP


>それだけポパイよりは利用客が多いんだろうね
>これでオープン席の床で寝転んでる客減るかな?
>床で寝てる客に2980円は痛いな
 ̄ ̄ ̄ ̄ヽノ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    ∧_∧ 
  ∩丶`∀´>∩  <やっぱりウリのとこのアットワンが最高ニダ
   〉 基地害 _ノ
  ノ ,_9㌢ ノ  
  レ´〈_フ



84:774円/60分
10/01/16 15:42:49 VShbp6Pt0
三宮駅前落合ポパイの店BBSに身の程知らず現るw
死んでしもたらアカンやろ。とことん弄ばないとなww

85:774円/60分
10/01/16 23:21:01 Lyxql4t40
三宮近辺で、身分証明書不要のネットカフェってどこかある?

86:774円/60分
10/01/18 18:04:35 bgQWFn5n0
そうだな。しねは不味いな
当然、被害届が出されるから、犯人の可能性がありそうな、2chのログも全部拾われるだろうな。

>>84さようなら

87:774円/60分
10/01/18 22:24:47 qFugZaiD0
ポパイ三宮駅前店が池内体制に変わったって本当?
アットワンもここにきてボロが出だしたし、ここは巻き返すチャンスかも?

88:774円/60分
10/01/19 03:32:00 jUENwZeD0
実際に働いてる人間に聞きゃいんじゃね?
天井の席モニターで最近×が一杯ついてるだろ?
つまりはそういう事だ。

89:774円/60分
10/01/20 14:32:59 m1DR+u1A0
@wan三宮店のカフェ席のpcのスペックってどんな感じですか??

90:774円/60分
10/01/20 14:43:43 m1DR+u1A0
三宮界隈で高スペックのpcを置いてる店しりませんか??

91:774円/60分
10/01/21 18:50:12 abUZPENv0
アイカフェ西神戸料金改定でしたね
ちょっと安くなった??

92:774円/60分
10/01/23 18:47:23 SFeuxnBm0
>>91
自動切換になったのがメリットなくらい。
あとは実質値上げだろこりゃ?

93:774円/60分
10/01/25 03:08:54 ZOgqOHBY0
加古川のメガコートのところ潰れるんだね
ナイト8時間1000円で重宝してたのに

と記念カキコ

94:774円/60分
10/01/25 06:43:21 PbtjokQR0
>>93
12時間1000円キャンペーンも美味しかった・・・残念

95:774円/60分
10/01/25 19:46:47 rW4ISxB40
東加古川界隈は電気屋もそうだがこのところ出店ラッシュで
競争が激しくなってたからな・・ついに犠牲者が出ちゃったか。

96:774円/60分
10/01/27 16:10:04 YNY2GYz70
ジャンクボックスはコスパが良かったとおもうんだけどなぁ
快活に客取られたのか・・それとも店が広すぎたのか・・

97:774円/60分
10/01/28 19:32:13 rGCMypmm0
玉津のホームラン見てきたが
ナイト1100円/8h、ただしDB無しか
これで向かいの快活に対抗できるの?

>96
隣の美容室も移転みたいだから
追い出してあそこ一角で何かやるんじゃないかな?

あそこ仕切ってる親会社が危険な噂が少しあるのもちょっとあるかもね
ゲーセンだが大蔵ルート3縮小、三宮メガロック閉店

98:774円/60分
10/01/30 15:58:22 iyJ6Moob0
”新生”ポパイ三宮駅前店がナイトロングパックでアットワンに対抗!
個室が12hで1,800円(金土休前日は2,100円)と12hステイならポパイのほうがお得。
個人的には夜はお世話にならないから昼間も対抗してくれるとイイヨイイヨー!

99:774円/60分
10/01/31 08:30:30 oerXn72WP

なにポパイの宣伝してんだよw
いっつも某店長を中傷したり客が床に寝てるとか必死でネガキャンしてるくせにw
気でも狂ったかアットワン基地害チョン社員よ

100:774円/60分
10/02/01 22:03:39 5bQXNv1O0
播州地域でコスパのいいネカフェってどこかね


101:774円/60分
10/02/02 23:47:06 nw/9yz9s0
>>100
東加古川の楽座とか


ウィンドウズ7 が使えるところってありますかぁ?

102:774円/60分
10/02/03 01:09:07 7Rqh3voW0
楽座10時間1500円也 いいコスパ

103:774円/60分
10/02/03 03:53:51 ZJqe8X760
>>93
個室の椅子がリクライニング出来ない物が有ったり夜のバイトの質が悪すぎた。
他にCP良い店と言えば加古川駅の猫かエアーズカフェ東加古川だろう  
楽座も悪くないけど飲み物の質下がったね  

104:774円/60分
10/02/03 10:48:44 vPymVhAl0
猫のフリータイムもいいコスパですな
エアーズなぁ・・ふむふむ

姫路のキャンプはどうだね

105:774円/60分
10/02/03 11:52:00 uaajQAad0
>>100
何を目的とするかとか、車やら歩きやらで、色々変わってくるだろjk

個人的にはアプレシオのモーニングをギリギリに入って昼飯食って出るのが最強

106:774円/60分
10/02/03 21:37:45 ZEJtgTpW0
自空東加古川と@スクエアとエアーズ東加古川ならどこが一番よ?

107:774円/60分
10/02/04 03:47:58 McHu6WEM0
>>98-99
自演宣伝乙w

108:774円/60分
10/02/04 04:05:40 McHu6WEM0
@スクエアって会員制になってドリンク代別途料金が無くなったようだが
昼の無料カレーや昼夜の100円丼って顕在か?
あれだけ店が汚くてもコミック多いしそういった意味でこの時間帯だけ
客が結構居るんだよ

その点メガコートはナイトパック以外は何も売りが無かった・・・
実はフードもちょっと安いけどそれ以上に量が少なくて不味かった

>>106
何を求めてるかにもよるが客入りなら自空>@>>エアーズ
パックならエアーズ>自空=@
綺麗さ広さ椅子の良さならエアーズ>>自空>>>@
コミックなら@=自空>>エアーズ
飲み物なら自空=@>エアーズ
飯のコスパなら@>自空>>エアーズ
定員の質ならエアーズ>@>>自空
コミック以外の遊びなら自空>>@>>>エアーズ



109:774円/60分
10/02/04 08:07:04 KR3jLFrt0
オレの予想以上に@スクエア気に入ってる人いるんだね
いったことないぞ
行ってみるか
で、そこは@伊川谷の会員証でもいけるのかね?

110:774円/60分
10/02/04 19:32:16 f2zP6oDB0
@スクエアは会員証いらんだろ?東加古川の話だけど。

111:774円/60分
10/02/04 22:12:10 wgw1OQoq0
URLリンク(www.sunhills.jp)

※2010年1月1日から、料金システムが変更になりました。

☆2010年1月1日より会員制を導入開始致します。
  兵庫県の条例改正により会員制の義務化に伴い、
当店では2010年1月1日より会員制を導入開始いたします。



112:774円/60分
10/02/05 09:12:20 xKMW4iuK0
マンボーって料金いくらぐらいなの??

113:774円/60分
10/02/05 21:22:21 NHqJZ40P0
>>103
レジさえやってくれりゃ別になんでもよかったんだがなぁ
ついでにかわいいコがいればそれでいいやwww
どっかかわいいコいるとこねえかな

114:774円/60分
10/02/06 01:02:10 ixX/1O+D0
姫路のキャンプにはミニスカの女の子がいるぞい

115:774円/60分
10/02/06 14:15:03 d6KLlJFe0
>>98
それ、デマだぞ。

116:774円/60分
10/02/06 23:37:28 wy2Mmpla0
>>113

男のバイトは飲み物切れても直ぐに補給しないだろ
コップも洗った物が無い事もたびたび
調理場で漫画よく読んでたし

117:774円/60分
10/02/08 07:24:42 rO5ZsAZV0
マンボーのナイトパックのオープン席5時間500円って本当なのかな??
夕方ぐらいになったら看板出てるけど、どうなのかな?

118:774円/60分
10/02/08 21:12:04 unSVyGZp0
阪急神戸線沿線が今、熱い・・

六甲の、一度つぶれたと思われた「コミックカフェアトム」、
2月20日に復活リニューアルオープン。

さらに西北、
「コミックバスター ddC@fe西宮北口店」近日オープン予定。

119:774円/60分
10/02/09 00:11:18 EFAEa/mx0
>>117
喫煙NG
でも個別に席が有るよ
だから駅前ポパイのように床に寝てる客が邪魔になって座れないとかは無い

120:774円/60分
10/02/09 01:08:37 rNKX66FE0
加古川のメガコートはちょっと残念
でも早めにポイント使ってて良かった
でもビリヤードだけでも残してくれないかな?

121:774円/60分
10/02/09 19:42:08 i711OUI80
>>118
西北にできるのか。
たしか2国沿いのJR駅前に一店あったはず。同士討ちか。

122:774円/60分
10/02/10 09:49:48 fWPOm4qE0
>>119

だから駅前ポパイのように床に寝てる客が邪魔になって座れないとかは無い
 ̄ ̄ ̄ ̄ヽノ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    ∧_∧ 
  ∩丶`∀´>∩  <やっぱりウリのとこのアットワンが最高ニダ
   〉 基地害 _ノ
  ノ ,_9㌢ ノ  
  レ´〈_フ



123:774円/60分
10/02/10 18:28:38 xnHbGtUf0
>119

結構色んな店利用してるようですね
EZCafeはどんな感じ?

124:774円/60分
10/02/11 18:59:29 nsmhp4pz0
新長田駅東すぐのところに「Pino」ってネカフェがあるようなんだけど?
あれって一応まともなネカフェなん?

125:774円/60分
10/02/12 12:38:20 hEb9Gt5z0
西北に出来ると助かるなぁ。何年か前に小林のちゃちい禁煙席も無いようなのが潰れたっきりだもの。
まだHPには発表ないね。

126:774円/60分
10/02/15 20:17:39 KvjMoXsa0
>>115
>>98はガチ。今日からスタート。

127:774円/60分
10/02/19 23:27:15 GQx6HHfEi
阪神なんば線で難波に用事があったから
用事終わって夜難波のバグース行ったんだが
凄いな、ここを超えるネカフェ無いわw

128:774円/60分
10/02/20 14:58:15 OZrwmwU+0
すまん、ちょっと教えて欲しいんだけど尼か十三辺りでラノベとか一般書置いてあるネカフェないかな?
1Q84とか読みたいけど高くて買えん

129:774円/60分
10/02/20 17:44:58 D5lj14y90
>>127
だよな。
三宮はやっぱりアットワン、ポパイ、バグースの三つ巴になるのが一番ええ。
だいぶ前に本部に「神戸にも店出してよ」ってメール送っといたんだけどなw

130:774円/60分
10/02/20 21:51:52 sA+fjRLe0
1Q84なら図書館がオヌヌメ
読んでる間に本が買えるって

131:774円/60分
10/02/21 00:43:20 T/0ZbfrBP
>>127
難波バグースはトイレの数を増やしてくれたら日本最強だな

>>129
大阪ミナミではアットワンが著しく衰退してるよ
店内汚いし&店員酷いし客は中国人がやりたい放題

132:774円/60分
10/02/21 01:00:25 9L13XkMsP
>>129
神戸にバグースが来たら、お前また基地害みたく叩くんだろ?w 駅前ポパイにやったようにw
店長の名前を調べてきて実名で中傷したり、客が床に寝てるとか臭いネガキャンしたりな

「アットワンに刃向かう奴は許せんニダ」とか言って火病キチガイ全開でさw


133:↑
10/02/21 01:19:49 T/0ZbfrBP
wwwww

まあ文章みたらすぐ奴とわかるよな
まんが広場が全滅したから必死なんだろ
こんなところで必死に粘着活動してもアホまる出しなのにわかってない

134:774円/60分
10/02/21 12:29:03 ZR1sVhHr0
深夜はポパイ従業員の工作タイム?
こんな事してるから床で寝てる客を放置するんだろw

135:774円/60分
10/02/21 14:33:07 9L13XkMsP
>>134
やっぱり出てきたかw 煽られると弱いもんな半島の人はw

ちょっと不利になったら相手をポパイ関係者に決めつけて
また床で寝てる客を放置とかネガキャン開始してw

スケート・ショートトラックの韓国選手並みに姑息で汚いよなw
ぁお前も同じ民族でしたかw


136:774円/60分
10/02/21 17:08:54 h6DzUufQ0
元町ポパイでフロントの女子店員に声かけまくりの野郎客がいる。
仕事中だし相手もどん引きしてるのがわからんのかよ。
今度見たら通報しよう。
まぁ常時男子店員を1人置いとけば問題なくなるんだろうけど。

>>134
神戸の店員は池内さん筆頭に大体いい店員ばかりだよ。
工作してるのは一線から退いたポパイ従業員1人だけ。
メ・タ・ボ・のw

137:774円/60分
10/02/22 03:03:25 Q6P5Jq9pP
>>136

  ( ´∀` )< 涙ふけよ、アットワン朝鮮人社員(笑)
  / ,   ヽ    
 ̄_|,..i'"':, ̄ ̄ ̄ ̄
  |\`、: i'、
  \ \`_',..-i
   \.!_,..-┘



138:774円/60分
10/03/03 16:43:12 bjFXYtTTO
<#`Д´> >関西のまんが広場が全滅したのはウリのせいじゃないニダ!!!
        東愛産業もアットワンも悪くないニダ!!!


アットワンは天下無敵
東原☆一夫

139:774円/60分
10/03/03 17:49:22 8EaEL6TJ0
アットワンの「いつもどこかで20%オフ」月間、
JR三宮店だけスケジュールがシビアすぎ。

隣のメタボ店長が失脚して立て直し中とはいえもっとがんばらないかんぜよ。

140:139
10/03/03 19:22:43 8EaEL6TJ0
そういやちょっと前、アットワンJR三宮店に
そのメタボ店長に限りなく似た人物が客としていたのを見たな・・
遠目で見たのと多少うつむき加減だったからはっきりは確認できなかったが。

まぁ今は客としていても特に問題ないんだろうけどw

141:774円/60分
10/03/04 00:32:30 ClxPDAxy0
久々にスレが進んだかと思ったら・・
ヤレヤレだぜ


142:774円/60分
10/03/04 06:16:39 mykHq2oS0
東京と大阪に差はないんだが、三ノ宮は大阪に慣れると一段二段落ちてツラいな。

143:774円/60分
10/03/04 08:50:52 zM2JkNei0
>>139
おい久しぶりだなw アットワン東愛キチガイ朝鮮人社員w

最近見ないから神戸港にでも沈められたのかと思ったぜw

自分とこの宣伝とポパイの店長の中傷を絡めるなんざキチガイぶりは衰えてないようだなw

144:774円/60分
10/03/04 11:45:07 hM5T4lbL0
ねぇねぇ 今どんな気持ち?
        ∩___∩       ↓>>58         ∩___∩   
    ♪   | ノ ⌒  ⌒ヽハッ    __ _,, -ー ,,    ハッ   / ⌒  ⌒ 丶| ♪散々ポパイ叩いてきてスレも荒らして
        /  (●)  (●)  ハッ   (/   "つ`..,:  ハッ (●)  (●) 丶    店長の実名晒して叩きまくったのに
       |     ( _●_) ミ    :/       :::::i:.   ミ (_●_ )    |  ポパイより先に大阪のまん広全滅だけど
 ___ 彡     |∪| ミ    :i        ─::!,,    ミ、 |∪|    、彡____     ねぇ今どんな気持ち?
 ヽ___       ヽノ、`\     ヽ.....:::::::::  ::::ij(_::●   / ヽノ     ___/ ねぇねぇったらー
       /       /ヽ <   r "     .r ミノ~.    〉 /\    丶      
      /      /    ̄   :|::|ニコニコ ::::| :::i ゚。     ̄♪   \    丶    
     /     /    ♪    :|::|    ::::| :::|:            \   丶     
     (_ ⌒丶...        :` |    ::::| :::|_:           /⌒_)     
      | /ヽ }.          :.,'    ::(  :::}            } ヘ /        
        し  )).         ::i      `.-‐"             J´((
          ソ  トントン

145:774円/60分
10/03/04 11:45:59 hM5T4lbL0
×:>>58
○:>>139

146:774円/60分
10/03/04 11:47:14 WnpGbyd5O
ソフト食べ放題はポパイではやってへんのん?

147:774円/60分
10/03/04 18:50:20 OcWJOAGQ0
>>146
一時期やってたけどメタボの元店長が失態だらけで客も減り採算合わずで結果やめたw

148:774円/60分
10/03/05 09:13:04 3a+AsSNm0
>>147
君の所の反日朝鮮企業アットワンもドリンク自販機やめてバイト店員減らして涙ぐましいコストカットやってるじゃんw
でも良いときに比べたらだいぶ客減ってるねえw なんか薄汚れてきてるしマンガ広場の二の舞かなww

いやあ朝鮮人幹部はネットで遊んでお気楽だねえw お前の下の日本人社員は泣いてるぞ

149:774円/60分
10/03/05 09:40:16 GN89mTgy0
なんでそんな差別発言するの。なんぼ2chでもあかんよ。ひくわ。


150:774円/60分
10/03/05 11:35:14 FO29KD6y0
最近ネカフェ行ってないからよく解らないんだが
初めてその店行った時に登録とか必要な店ばっかり?

151:774円/60分
10/03/05 11:39:26 3a+AsSNm0
>>149
ん? この程度でひくとか? 純真なんだねw 嫌なら見に来るなよw 所詮2ちゃんだぜw

それよかアットワン社員>>139のポパイ店長の実名中傷と嘘のネガキャン&業務妨害はスルーなのかい?
あれもう4年くらいやってるぜw

どう考えてもこっちのほうが酷いだろw ポパイ店長さん何も悪いことしてねえぜw

152:774円/60分
10/03/05 12:10:05 GN89mTgy0
もちろんそれもあかんよ。

153:774円/60分
10/03/05 12:31:43 AytuFsI9O
ぽπの話題になると、
かならず必死なヤシが現れるのは何なの?

もしかして、中の人とか

154:774円/60分
10/03/05 12:34:04 3a+AsSNm0
おっとここで携帯レスがw

アットワンと朝鮮人の話題になると、
かならず必死なヤシが現れるのは何なの?

もしかして、真実つかれて火病とか

155:774円/60分
10/03/05 15:44:37 ZO8NrcJyO
尼崎のeメディアってとこはスキャナー置いてますか?

156:774円/60分
10/03/05 18:48:39 VLJVz9+30
>ポパイ店長さん何も悪いことしてねえぜw

なめたバイトや一部の暴走客を放置プレイするところのどこが悪いことしてねえのかなー?w
まぁ奴はもう失脚したようだしー。
店のBBSにも久しぶりにお褒めの言葉が書いてあるし上向きになってきたんじゃないの?

>>154
ええ加減エサをまいてるだけだってことに気づけよなw
こっちは奴の失脚でひとまず「役目」は終わったしな。
これでますます本業にも勤しめるぜ。
お前のアットワン潰しよりお先だったな。ざまあwww

ということで、メタボ店長の件はおしまい。
ポパイもがんばれ、アットワンもがんばれ、神戸に来い来いバグース最高!!

157:774円/60分
10/03/05 22:00:09 3a+AsSNm0
おっと堪らずここで真打ちさんご登場ですねw

>>ええ加減エサをまいてるだけだってことに気づけよなw

それお前のことじゃんw いっつも調子に乗って叩かれて逃走じゃんw どこのスレでもw

>>こっちは奴の失脚でひとまず「役目」は終わったしな。

何の役目なんだよw 朝鮮人の逆恨みと粘着と捏造は酷いねw

>>ということで、メタボ店長の件はおしまい。

とか言いつつこれからも続けるんだろ

158:774円/60分
10/03/05 22:06:55 1MJ25EipP


こっちは奴の失脚でひとまず「役目」は終わったしな。
これでますます本業にも勤しめるぜ。
 ̄ ̄ ̄ ̄ヽノ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    ∧_∧ 
  ∩丶`∀´>∩ <駅前ポパイは床に寝てる客が邪魔になって座れない
   〉    _ノ
  ノ ,_9㌢ ノ  
  レ´〈_フ
どうしようもないクズ
アットワン基地害チョン社員


159:774円/60分
10/03/05 22:19:36 kl0jhto4O
ぽπの話題になると、
かならず必死なヤシが現れるのは何なの?

もしかして、中の人とか

160:774円/60分
10/03/05 22:27:31 3a+AsSNm0
>>158
うまいねw

>>159
携帯チョン必死だなw

中の人認定ばっかも芸がないよw もちろんポパイ叩きばっかもw

161:774円/60分
10/03/06 00:20:17 Gh/PdIzt0
芸は無いけど中の人なんだよなw

162:774円/60分
10/03/06 01:40:09 vHeaPLFUO
<#`Д´> >関西のまんが広場が全滅したのはウリのせいじゃないニダ!!!
        東愛産業もアットワンも悪くないニダ!!!


アットワン最凶
東原☆一夫

163:774円/60分
10/03/06 07:55:39 fiJQ+Nba0
芸も脳も無いけど結局中の人なんだよなw

164:774円/60分
10/03/06 08:24:29 tMBAgPMT0
>>163
くやしいのうw くやしいのうw

アットワンが叩かれて くやしいのうw

在日朝鮮人と暴露されて くやしいのうw

またポパイスレかヨソのスレッド荒らしてこいよキチガイw


165:774円/60分
10/03/06 10:39:09 ndPo56jM0
このスレでもうやらんでくださいな
ヨソいってちょ

166:774円/60分
10/03/06 14:28:19 Ku9+nEhAP
いや、どんどんやっていいよ
どうせ過疎スレだし、必死な馬鹿が叩かれてるのもおもろいし

というかほんとにポパイの中の人がレスしてるんなら>>156のクズを法的手段に訴えたほうがいいんじゃね?
名誉毀損と風説の流布、もう何年やってんだよ?

167:774円/60分
10/03/06 14:43:21 CxqfcDz4O
ぽπの話題になると、
かならず必死なヤシが現れるのは何なの?

もしかして、中の人とか

168:↑
10/03/06 16:06:15 wfz/kI38P
君も十分、必死だよ。そんなに悔しいのかい?softbankくん(笑

>>163
>>法的手段に訴え

まあ内心、腹は立ってるだろけど、よほどのことがない限り、面と向かって揉めたくないわな。
何されるかわからないもの。在日は怖いよ。

169:774円/60分
10/03/06 16:12:24 wfz/kI38P
↑は>>163あてではなく>>166あてのレスね。失礼。

3年近く前だったか、自分が初めてここに来たときにはもう、あの人がポパイ中傷してたよ。
ほんとに、すっげえ負のパワーですねえ。

170:774円/60分
10/03/06 16:22:14 CxqfcDz4O
ぽπの話題になると、
かならず必死なヤシが現れるのは何なの?

もしかして、中の人とか

171:774円/60分
10/03/06 16:35:45 tMBAgPMT0

ぽπの話題になると、
かならず必死なヤシが現れるのは何なの?
もしかして、中の人とか
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ∧    ∧
      ハ,,ハ       / `ー一′丶
     <丶`∀´>   /   : : :: :: :::::ヽ  ・・・話かけてくるなよアットワン朝鮮人
.   ▼   >、/⌒ヽ   |  u : : :: :: :::::::::l
─‐⊥‐ッ'-‐y' / i_ ヽ、  : : :: :: :::::::/
      `⌒ー′ | |::|  )゙  ..::::〃:ィ´
         \ | |::|  /" ''  : : ::⌒ヽ
     ____  \=::|. i       、 : ::::|____
     {'~:;}    \ |      ..::| : :::|::::::|;;;|
     {_.:;}....     \      : :::| : :::|::::::|;;;|

172:774円/60分
10/03/06 17:21:34 T5uWso0Y0
この二人が隣合わせなら面白いよなぁ

173:774円/60分
10/03/06 19:24:37 fiJQ+Nba0
まーだ懲りずにやってるんだヒマだねぇーw
こっちはもう終わったからあとはいつまでも一人で吠えてろ構ってちゃんどもw
ただあまり熱くなりすぎて傍からは本当にポパイの中の人がレスしてると思われて
結果あらき本社から逆にお前らが法的手段に訴えられることのないようにすることだなw

ポパイの中の人はROMはしてるけどレスはしてないとみていいよ。
(粘着質の「元」中の人約1名は別だが、ってもうええわw)
今の店員は多少おふざけはあってもいい店員ばかりだから。
女子店員の比率ならポパイの圧勝だしなw 客からも仕事中なのに声かけられまくりだし。
三宮駅前店もそのうちアットワンと張り合えるようになるって。

バグースも神戸に来てくれるとより楽しくなるけどな。
気色悪いがそれはお前らも期待してることだっけかw

バーーーーーーーーーーーーーーーーーイwwwww

174:774円/60分
10/03/07 01:08:31 ibIx6RFD0
>>173
懲りずにやってるのも、
一人で吠えてるのも、
熱くなりすぎてるのも、
訴えられないようにするのも、

み・ん・な あんた自身のことですよ

ちょっとは頭を冷やしなさいよ

だからキ○ガイとかチョ○とか罵倒されるんだよ

175:774円/60分
10/03/07 02:24:44 iXAhxTmwO
<#`Д´> >関西のまんが広場が全滅したのはウリのせいじゃないニダ!!!
        東愛産業もアットワンも悪くないニダ!!!


アットワンは天下無敵
東原☆一夫

176:774円/60分
10/03/07 18:02:45 e5tO7RuwP
>>173
しかし本当にポパイにチョッカイ出したくて止まらないんだな
妄想、捏造、粘着、火病、隣が気になって仕方ない、って朝鮮人まる出しですなあw アットワン社員さん m9(^o^)

177:774円/60分
10/03/08 15:30:24 yjNt7X6z0
県外から行く予定だけど、明石あたりにはあるの??

178:774円/60分
10/03/08 17:51:46 v7m2J/dX0
落合さん元気?

179:774円/60分
10/03/08 20:42:15 rA2LvznJ0
調べれ!
行ってから無かったじゃ風邪ひくぞ!

180:774円/60分
10/03/09 05:57:39 0KtEsWHx0
あるある
安心しろ

181:う
10/03/09 23:48:16 B/dyXOOc0
恋が叶うおまじない☆
これはアメリカのゲームです。一度やってみてください。これはたった3分でできるゲームです。
試してみてください。驚く結果 をごらんいただけます。
このゲームを考えた本人はメールを読んでからたった10分で願い事がかなったそうです。
このゲームは、おもしろく、かつ、あっと驚く結果を貴方にもたらすでしょう。約束して下さい。
絶対に先を読まず、1行ずつ進むこと。たった3分ですから試す価値ありです。
まず、ペンと紙をご用意下さい。先を読むと、願い事が叶わなくなります。
①まず、1番から1番まで、縦に数学を書いて下さい。
②1番と2番の横に好きな3~7の数学をそれぞれお書き下さい。
③3番と7番の横に知っている人の名前をお書き下さい。(必ず、興味のある性別名前を書く事。
男なら女の人、女なら男の人、ゲイなら同姓の 名前をかく)必ず、1行ずつ進んで下さい
先を読むと、なにもかもなくなります。
④4、5、6番の横それぞれに、自分の知っている人の名前をお書き下さい。
これは、家族の人でも知り合いや、友人、誰でも結構です。まだ、先を見てはいけませんよ!!
⑤8、9、10、11番の横に、歌のタイトルをお書き下 さい。
⑥最後にお願い事をして下さい。1)このゲームのことを、2番に書いた数学の人に伝えて下さい。2)
3番に書いた人は貴方の愛する人です。3)7番 に書いた人は、好きだけれど叶わぬ恋の相手です。4)
4番に書いた人は、貴方がとても大切に思う人です。
5)5番に書いた人は、貴方の事をとても良く理解してくれる相手です。
6)6番に書いた人は、貴方に幸運をもたらしてくれる人です。
7)8番に書いた歌は、3番に書いた人を表す歌。
8)9番に書いた歌は、7番に書いた人を表す歌。
9)10番に書いた歌は、貴方の心の中を表す歌。
10)そして11番に書いた歌は、貴方の人生を表す歌です。
この書き込みを 読んでから1時間以内に10個の掲示板に個の書き込みをコピーして貼って下さい。
そうすれば、貴方の願い事は叶うでしょう。
もし、貼らなければ、願い事の逆のことが起こるでしょう。とても奇妙ですが当たってませんか?

182:774円/60分
10/03/10 03:35:54 nHnyuTN10
アイカフェ西神戸店行ってきた
昼の無料フードすげぇな
10分でなくなる

183:774円/60分
10/03/10 07:07:20 zehp3j4e0
>>182
それ、全体量をケチってるぞ最近・・

184:774円/60分
10/03/11 00:38:50 RZc59pgc0
10分で無くなるフリーフードって・・
せめて30分程度残っていてほしいのぉぉ

185:774円/60分
10/03/11 07:15:26 6VEINeU20
昔は最低20分はもったし、大概おかわりもいけた。
あとから補充もでてきたし。
リニューアルしたあたりからけちりだしたんじゃないの?

186:182
10/03/12 19:54:47 Vw8FocGh0
雨だったから人が多かったのかな。

カレーと炊き込みご飯もあったみたいだけど
炊き込みご飯はもう無くなる直前でした。

他の無料フードってどんな感じなんだろう。

187:774円/60分
10/03/13 16:43:12 ldjssh+m0
三宮で週間ジャンプのバックナンバーが結構ある店教えてください

188:774円/60分
10/03/14 08:16:24 HS9QwZ6I0
中の人、落合さん元気?

189:774円/60分
10/03/15 02:02:12 uQjfHt+hP
@WAN在日キチガイ幹部さん、東原☆さん元気?

またTVにでるんだってね。売り上げ激減で社内大変なのになにやってんだか

190:774円/60分
10/03/15 14:49:12 hBPq6avM0
大阪でネカフェのシャワー室で自殺があったみたいだな
こっちのネカフェでそんなとこないよな・・・

191:774円/60分
10/03/16 18:42:04 BrSpXj9T0
マジで中の人、落合さん元気?

192:774円/60分
10/03/17 08:46:26 ySsgpMW2P
>>191
もう、やめとけよ。
その人、退職か異動かして駅前にはいないんだろ。
お前の3年半にわたる誹謗中傷が実を結んでな。

で、次は誰を標的にするの?

193:774円/60分
10/03/19 09:55:46 HFMowjGi0
本気で中の人、落合さん元気?

194:774円/60分
10/03/19 16:04:57 XzJsVjXl0
>>189

 | |l ̄|
 | |l韓|
 | |l国|
 | |l_|
 |   .|_∧  クックック
 |   .|`∀´>  悔しかったらお前もテレビにでてみろニダ
 |   .⊂ ノ
 |   .| ノ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

195:774円/60分
10/03/24 12:42:19 fo6+Kqfj0
土山のゆうゆう危ないのかな?
久しぶりに行ったら100円ランチとかやってる

こういう冷凍ランチの在庫処分をしだすのは・・・・

196:774円/60分
10/03/24 14:05:31 chagOEPc0
一番の最寄だけど
一番行ってないわw

HP見ても値段がわからんからだな・・・きっと
わざわざ問い合わせするのも何だしなぁ

197:774円/60分
10/03/29 22:22:33 Xj3fkYN20
真剣に中の人、落合さん元気?

198:774円/60分
10/04/02 07:47:48 +3csviC4P

止まらんのう、アットワン朝鮮人w

新年度もアットワン最低!


199:774円/60分
10/04/06 14:34:27 4XM2VBOe0
楽座東加古川店の店員に万引き犯に仕立て上げられた
あの店最悪
本が足りないのはレンタルとかしてるからだろが
みんなももういくなよ!!
マナーはめちゃくちゃわるいし
ご飯はまずい
部屋は狭いし
店員は友達呼んでただで使わせてるし
最低なみせだよ!!

200:神戸スタッフ
10/04/08 16:44:39 XODuqoPUO
>>197
マジレスすると、元気でやってるお^^

で、あんた誰?元スタッフかな?

201:774円/60分
10/04/09 20:32:58 CpNNlSJp0
マジでマジで、落合さん元気!

202:774円/60分
10/04/10 15:57:57 CAYjYweUP
んじゃ東原一夫のほうは元気なの?

テレビにでるなら日にちと番組をおしえてくれよ
アホ面を見てみたいからさ

203:774円/60分
10/04/12 19:06:06 3yBnF8iC0
明石のワイプ、このくそ雨の中プロモしてたから久しぶりに行ってみたけど
お客さん減ったねえ。かくいう自分も最近自空ばっかりだけどw
ま、客がようやく本当のところを知ったまでなんだろうけどな。

204:774円/60分
10/04/13 00:05:16 dCZyTbmF0
本当のこと?なんじゃそれ
ワイプって評判悪いの?

205:774円/60分
10/04/13 06:58:13 VrgJBNRO0
加古川のJUNK BOXがつぶれたけど次はエアーズカフェかも知れないな。
この辺では一番漫画少ないしその上食べ物が一番高い。

206:774円/60分
10/04/13 07:04:35 dCZyTbmF0
エアーズなら仕方がない

207:774円/60分
10/04/13 22:35:20 Sw/SmQRj0
加古川のエアーズは大元(ペルゴ)が餃子の王将とかも運営してるから
ちょっとぐらいのことじゃ潰れんよ。それよか上にもある楽座はどうなん?

>>204
設備の充実さってことでしょ。

208:774円/60分
10/04/14 00:05:24 HydxtMa10
楽座は激安パックを始めてやばいなって思ったのがもう1年ぐらい前。
安さで店を引っぱってんじゃね?
客質は落ちたかも試練が。

209:774円/60分
10/04/14 07:09:44 X8TOhIkJ0
加古川のネカフェは店と店とが近すぎてお互いに足引っ張り合いしてるイメージ
特に東加古川駅周辺。快活がJUNK BOX食ったのも納得出来る

>>207楽座は寝やすいのとPCが良いのがウリだけど、上にもある店員のマナーが悪いのは同意

210:774円/60分
10/04/14 07:11:36 aL+S4sbT0
楽座は最大のデメリットを多少改善して
入りやすくなったと思うけど
第二駐車場ができたのはうれしいよ
狭いけどw
長時間ユーザーなら地域NO1プライスリーダーだよ
大事にしないといかんと思うの


211:774円/60分
10/04/14 14:03:18 YkQbk1zG0
>>207

会社が大きいのと別の話だよ

212:774円/60分
10/04/28 17:03:25 VvMsynr20
やはり・・・今日の話題は・・・
ジャンカラとか@ワンなのか・・?

兵庫の事情は過疎ってきましたのぉ・・

最近気候も良くなってきてネカフェで時間つぶし
しなくても良くなってきたな
外が気持ちええ

213:774円/60分
10/04/29 07:31:24 4nusQsuh0
三宮のWポパイ、明日30日は平日だが休日割増有。
あと、元々休日割増のない元町ポパイは今日から5日までパック100円増。

214:774円/60分
10/04/29 08:08:03 imJUzzIO0
脱税やらかしたからその分回収せにゃならん( ー`дー´)キリッ

215:774円/60分
10/04/29 19:14:05 4nusQsuh0
すげぇな。
東愛の社長の次女が、一応役員として登記はあったものの
勤務実態がほとんどなく日本にいない時期もあったのに
報酬として年に1億ほど支給してたのが架空報酬による所得隠しと認定。

こうなりゃおわびに5月はメール会員全員半額にせえや!
もちろんフリータイム(三宮)やゲームパック、1DAY(東梅田)も適用OKでな。

216:774円/60分
10/04/30 11:47:58 afwKQBIC0
お詫びしてる暇があったら
新しい隠し方考えるっちゅーねん

GW割増をさらに割増せんと
とりかえせんじゃないか

わかってるのかね
ちみは

217:774円/60分
10/05/03 13:43:19 FL+pI8og0
ポパイ三宮駅前店、BBSでまた叩かれてるよ。
よりによってライバル店の名前まで出して。
つかまだ客入り悪いの?
前店長の負の遺産がいかに大きいかがわかるな。


218:774円/60分
10/05/03 19:44:05 rWmRgtINP
久しぶりに伸びてるかと思いきや、
まだポパイが気になって、いじらないと気が済まないのかよ。
なんかもう人として終わってるよな。アットワンのクソ荒らし野郎が

219:三宮駅前店BBSより
10/05/09 13:00:15 Ck3ntXsk0
最近備品の劣化が目立ちます。
一番性能のいいと思われるオンラインゲーム席のPCですらしょっちゅうフリーズするわ、
マウスが利かなくなるわ、そもそもマウスパッドすら置いてないわでえらいことです。
今も店員さんにマウスを変えてもらいもらいましたが、今度はスクロールホイールが使えません。
早いとこ設備更新しないとアットワンに客を取られますよ。
その他、440の人も書いていますが、
ひと月ほど前からゲーム関連のファイルの更新がされてませんね。
公認店の意味がなければ、なおさら安くて汚いお隣の店を使いたくなります。
店員のおしゃべりも、客が見ているところではやめましょう。
今や貴店がお隣に優っているのは飲み物の種類だけです。
もうちょっとましな競争をしてください。

便乗して書き込み。個室のヘッドホンが使い物にならない、マウスパッドがない。
そして公認店なのに女神転生がセットアップできてない。
アットワンに勝ってるのはたしかに飲み物だけですね、
あとはナイトパックが12hなことぐらいですかね。店員の雑談も接客も相変わらずなようで。

言い忘れましたがPC性能もアットワンのが上ですね~
もうちょっとスペックいいPCにしたほうがいいかと思います。

女神転生imagine 認定ネカフェなのにインストすらしてないって
意味が・・毎回セットアップに数十分かかる。
男性店員が勤務中に雑談してるのってどうなのでしょ?
2PC席が少ないうえに、5hパックなどの料金が高い。ナイトの12Hは○。
もっと2PC席を増やしてほしい、料金改善もしてくれるともっと利用しやすくなる。
通常パックだとお隣の@ONEのがまし。
飲料は種類が多くて○。

また来ましたが、女神転生imagine セットアップできてませんよ。
パッチ数十分かかるのがあふぉらしいから他のネトゲしてる。
ヘッドホンも質悪いし、もっとましなのないのと思う。
過去にも書き込み例あるけど、♂店員の接客まじでなんとかしてほしい。
教育というか指導どうなってるんでしょう?
けっこうガラガラだし 問題点は改善したほうがいいですよと。

220:774円/60分
10/05/09 13:06:01 Ck3ntXsk0
というわけで、メタボ元店長の笑うに笑えない失態ぶりが
ここにきてドカーーーーンと露呈しちゃいましたとさ。おしまい。

・・池内さん、めげずにがんばってね。
もう0からやり直すぐらいでもいいんじゃないかと?

221:774円/60分
10/05/09 15:04:27 ubRfY3NH0
またポパイと店長の中傷かよ。
笑うに笑えないっていうのは君のカキコミのほうだよ。
せっかくの日曜の午後にライバル店叩きしないといけないもんなの?わざわざ他所から文章を引っ張ってきて?
そんなことだからアットワンが叩かれるんだよ。いい加減に気づけよ馬鹿野郎。

222:774円/60分
10/05/10 10:39:23 fEchMNIY0
しかし紛れもない事実であることには違いないよな。
ただ客入りの差からして叩く必要ももはやないけど。
辞めた前店長とやらは今ごろどう考えてんだろうな?


223:774円/60分
10/05/10 12:10:23 Zf5UdAOzP
>>222
本当に人間のクズだなお前
なぜそんなにポパイにこだわるんだ?
ポパイに親でも殺されたか?店長に女でも寝取られたか?
いくら妄想捏造中傷好きの朝鮮人とは言えちょっと常軌を逸してるぞアットワン糞おやじ

224:774円/60分
10/05/14 00:01:58 KvS0m3QL0
>ポパイに親でも殺されたか?

親は殺されてないけど床で寝てる客が邪魔だった

225:774円/60分
10/05/14 01:05:59 T9ILH9R70
しかしなんだな・・
床で寝るって・・すげえな
店が注意するしないとかよりも
客自体そんなとこで寝るなよ

226:774円/60分
10/05/14 15:46:49 /h5LoR1AP
こうやって勝手な妄想で、勝手に怨恨を募らせ、勝手に敵視するのが朝鮮人なんだよな
だから気持ち悪がられる、嫌われる、馬鹿にされる

227:774円/60分
10/05/14 18:43:35 70+BmHMx0
床で寝るべ→前店長が放置→あ、床で寝ても怒られへん→さらに前店長が放置→・・
(エンドレスリピートでw)

228:774円/60分
10/05/14 22:17:33 ygPeB1J70
ポパイがイマイチなのは事実だが
ここで叩いてる人はいったい何なの
そういう職業なの?

229:774円/60分
10/05/15 00:58:52 FW6oVtdz0
まぁあまり言うな・・
どっちもなくなったらどうすんの?
お互い刺しつさされつ血みどろだぜ

230:774円/60分
10/05/15 07:48:08 pNgri3dH0
マジで中の人、落合さん今なにしてるの?

231:774円/60分
10/05/15 08:46:03 FW6oVtdz0
落合さん?

  /二)
  / ^^^    ¶
 ∥ ('A` )_¶/|
 ∥/しし ) _/亅/|
 ∥|二二Π/ )//
/(_|≡≡|(_)//
匚二二二二二]/



いなかったことにして欲しいらしいよ

   ( 'A`)
 ≡ ( っ¶¶
≡ (ニ二二二ニ)


232:774円/60分
10/05/15 16:46:45 3+LwZTk2P
などと
アットワン東愛産業の妄想キチガイ社員(38)-韓国籍- が、
妄想と中傷をまき散らしております。

233:774円/60分
10/05/18 21:17:17 +lHbe0pT0
a

234:774円/60分
10/05/19 14:58:38 LZvFl17GP
>>228
そいつならこのスレで3年前からポパイを叩いてる名物バカ野郎(アットワン関係者)だよ

ちなみに今↓で爆発発狂中。

大阪府のネットカフェ事情~その5
スレリンク(netspot板)

いくら腹立ってもここまでは出来んよなあ

235:774円/60分
10/05/20 07:15:29 ozUzQzIX0
兵庫はメタボ店長を追いやって一応終わったようだが、
大阪はまだまだこれからというかちと異常だな。


236:774円/60分
10/05/20 09:14:59 zYnorAjdP
>>234のスレ見てきたけど、ちょっと言葉も出ないくらい凄いね
何が彼をこうさせるんだろうか

237:774円/60分
10/05/20 13:21:19 ozUzQzIX0
アットワン、同会社のジャンカラでは既にやってたJAF会員割開始。

238:774円/60分
10/05/20 15:20:01 4eXO58tYP
>>237
わざわざ宣伝乙w
おまえ大阪スレにも同じこと書いてるだろ
自分の店は宣伝しポパイは貶す。さすがですキチガイさんw

239:774円/60分
10/05/20 17:06:40 ozUzQzIX0
>>238
さすがに自分から煽っといて、
挙句の果てには「精神病院行けよ」ですか?
腹かかえて笑ってしもたわw
まぁこういうことを言いだすのは自分の経験則からして
所詮「負ける前の最後っ屁」に他ならんのよねーw

兵庫はメタボ店長サセーンで最大の問題は一件落着。
いま必死に立て直そうとしてる駅前店にも池内さんにも
ひいては神戸のネカフェ界全体にとっても迷惑な話じゃ。

大阪の濃ゆーい連中相手に煽りまくって
もっと徹底抗戦せえや阪国人アンチバカ。
最近、完全に押され気味やないかw
せめて互角の勝負が見たいんだけどなーw

さ、そろそろ東愛とあらきとタイムスに連絡を入れる準備をしようかな、と。
タイムスの社長は怒らしたらどうなるか知らんぞーwww

240:774円/60分
10/05/21 09:32:28 M9kgjF9gP
あんた、何年もポパイと店長を中傷し続けといてよく言うよな
いろいろ書いてるけど全部、自分にあてはまることじゃん、

241:774円/60分
10/05/22 03:18:48 vzuNNBcfP
はげどう

ってかまだ>>234のスレ爆撃しまくってるし
人間のクズも極まれり

242:774円/60分
10/05/22 07:36:51 U6mQn5mb0
>>240=241
大阪スレには反応しないの?
すっかり大人しくなったね。もっと見たいのに。

243:774円/60分
10/05/22 12:16:19 U6mQn5mb0
アットワンJR三宮店の新入り女子店員が虐げられ気味。
ブース清掃はともかく外でプラカード持ちなんかさせんなよ。
池内さんチャンスですわ。今度見かけたら迷わずヘッドハンティングすべし。

244:774円/60分
10/05/22 13:49:21 qGySMAcYP
>>242
このスレには荒らし連投爆撃しないの?
すっかり本性を現して凶暴になったね。国籍攻撃で火病らされてw。

245:774円/60分
10/05/23 18:27:59 FBiqx3GR0
うぜえ・・・・
自分の巣に帰れよ
偽キムチ民国のカス

246:774円/60分
10/05/23 21:19:11 cac3b5Le0
ポパイ三宮駅前元店長の落合にしてみれば、
当事者が誰かは99%目星がついてたはず。
だけど法的措置にうって出なかったのは、
それをやるとすぐさまアットワンの「反撃」に遭ってしまうから。
どういうことかわかるな?

「反撃」覚悟で法的措置にうって出ても良かったんじゃないのか?
そうすれば結果論だけど「正当な理由のある辞職」で済んだのに。

247:774円/60分
10/05/24 00:01:34 PfrzIXCn0
ラブラブ長電話みたいに常駐して話すなよ
会って直接言わんかいな・・・・
アトワンポパイのグダグダはどっか行ってやってくれ

248:774円/60分
10/05/24 06:12:35 h2yzHoQxP
会って直接言えるかよw 在日ヤクザは怖いよ
隔離スレでも立ててほしいが騒ぎの元凶>>246がそこに移動しなけりゃ意味ないし
人の多いところで暴れて目立つのが好きなんだよ アッチの人は

249:774円/60分
10/05/24 18:28:47 Rr0py2c20
これだけ頻繁にやりあってたら
誰が誰に対して書いてるのか
わかりすぎるほどわかるだろ
ぜひ会って話してきてください

結果はWEBで!
報告待ってます


どっかいけまじで

250:774円/60分
10/05/25 10:54:12 rj+TDGJAP
>>249
え?頻繁にやり合ってるとお互いの身元がわかるの?
アホかよ

つーかお前が>>246だろうが
両方のスレ荒らしてるからバレバレなんだよ
他人のふりして、いけしゃあしゃあと語るなクズが

アットワン&ジャンカラ、全店潰れてくれ マジで

251:774円/60分
10/05/25 18:07:42 E8R2VPxJ0
>>250
おいアトワン嫌いのアホまっしぐら
さっさとキムチ民国スレに帰れや


252:774円/60分
10/05/26 00:10:22 KDtzehyc0
ポパイ駅前の掲示板ワロタw
アップデートすらできずにネトゲ客にさんざん文句言われたのでオアンラインパック廃止ってww
潰れるなこりゃwww

253:774円/60分
10/05/26 07:18:18 o3/QwGS30
まあそう言うたるな。
前店長の放漫ぶりがいかほどかわかっただろ?
アットワン暴走阻止のためにもポパイは抑止力として絶対必要だからな。

つかオンラインパックのアクセス監視って実にアナログ的なことやってんだな?

254:774円/60分
10/05/26 18:15:13 2Z9ZKKqG0
>>250
天敵に押されまくってるからってキムチ民国府スレからは出てこないでねww


255:774円/60分
10/05/27 12:07:07 OUpCzpbF0
神戸じゃポパイよりアットワンが優勢だけど
大阪ではバグースに押されまくってるんだよね>アットワン
ほかにも良い店が多いし羨ましい

256:774円/60分
10/05/27 23:05:08 eUHYYzRA0
ポパイはもう三宮(阪急西口)と元町に集約して
三宮駅前はバグースに居抜かせたらどうなのとマジで思う。
かたや姫路(特に姫路駅界隈)ではポパイ待望論が結構強いんだが・・

257:774円/60分
10/05/28 18:29:48 gfYHZBz40
ポパイスレやまちBの三宮のお店スレでどこがいいか聞きまくってた子、
ポパイスレでは阪急西口を、まちBではJR駅前をすすめられてたが・・

行ったのは阪急西口のほうだったな。
早速お店のBBSにその子が書いたと思しきとても律儀な書き込みがw
でも結果オーライだったやん現状では?

258:774円/60分
10/05/30 17:22:49 G5zCEBXw0
ならばアットワンの関係者って誰?
これだけの騒ぎになってる以上、しかもアンチ側が名出しされてるんなら
アットワン関係者ももう名出ししてもいいだろ?
アンチ側は大阪はポパイ元バイトの野瀬とか、兵庫はポパイ元店長の落合とか出てるよな。


259:774円/60分
10/05/31 21:50:37 1A89xc9D0
ポパイ元町店爆値上げキタコレ。

260:774円/60分
10/06/01 06:42:06 lHwzbkLs0
>>259
オープン席のみだから自分はさほど影響なし。
虎チケットプレゼントキャンペーンキタコレ。

261:774円/60分
10/06/05 07:37:52 7WJo8AQr0
>>250こそ真実が示されなければ組織に対する中傷でしょ。
「アットワン&ジャンカラ、全店潰れてくれ マジで」とか。
かたや一個人を糾弾してるが組織は責めてないよな。

現段階では売上が堅調だから東愛も静観してるのであって、
過去に通報したときは「場合によってはしかるべき対処をいたします」って
東愛本社の●谷さんという人から回答をもらったので、
このスレは当然チェックが入ってるはずだし、
仮に売上が右肩下がりになるようであれば、
東愛も動いてくることは間違いないでしょ。

どうせ叩くなら先の所得隠しの時に徹底的にやれば良かったものを。
根拠があって叩くのは問題ないというかしょうがないし、
そういう根拠を作った側にも責任がある。
タイミングを逸したのか本気で叩こうという気がなかったのか。
まぁ脅すわけではないけど双方ともよく考えてやりなさいよ。

262:774円/60分
10/06/06 18:52:18 moG1d3EX0
山電広畑駅近くに「コミックバスター」オープン。
姫路南西部はネカフェが少ないので貴重かも。
日鉄リーマンをどこまで呼び寄せられるかだな。

263:元T愛産業社員
10/06/08 19:20:55 JGc7Z/u10
>261
>先の所得隠し

これ内部からのタレコミで大阪国税が動いたんだよね
追徴金2億えんですかw 
悪いことはできませんなあ悪徳企業アットワンさん

ちなみに俺は>250じゃないが全店潰れろ倒産しろとは今も思ってるよ
何せ馬車馬のように働かされて体を壊したら難癖つけて自主退職に追い込まれたからな

264:774円/60分
10/06/08 22:00:56 wMNxrirK0
>>261
●谷さんじゃなくて●南さんじゃないのか?

265:774円/60分
10/06/08 22:17:37 DwJmmSHQ0
久しぶりにアットワン駅前行ったけどドリンクの種類減って席も色々カテゴリーが
出来たのは良いけど広い席は値上げしてコストパフォ悪くなってるな。
これだと昼はともかく夜はポパイに客数負けてるんじゃないか?

266:774円/60分
10/06/09 07:22:46 VJKTPj2P0
昼はフリータイムのアットワン、
夜はナイト12時間のポパイ、
うまく棲み分けできれば言うことなし。
今後、ともに「値上げのかけ引き」をするようなら最悪w

267:774円/60分
10/06/09 07:29:36 UhIz0xt/0
まあまだ駅前ポパイには客数は勝ってるんじゃない?大阪のアットワン各店はめっきり客が減ってるけど。
なんか思いっきり経費削減してるのはわかるな。ドリンクの自販機を撤去したり、夜の店員減らしたり、パソコン旧式のままだったり。

やっぱり脱税の罰金を払うためなのかな?裏金作って半島に送金するため?
>>263の元・社員さん内情をぶちまけてください。あと首に追い込まれた経緯とかも書いて欲しいな。
>>261の暴れキムチさんは都合の悪いレスが出たら急に話題をすり替えるんだもん。普段は書き放題のくせにね。

268:774円/60分
10/06/09 17:40:04 5go6qSuw0
>>267
おいおい、キムチ民国の住民はキムチの板に帰ってくれよww

キムチ板から逃げてこっちにくるなよww

269:774円/60分
10/06/09 20:11:32 xX+yHlDkP
>>268
自分からキムチ産業の脱税ネタ振ってたくせに
うろたえるなよキムチ社員w

270:774円/60分
10/06/10 17:47:58 rzqEvMk10
動画配信でアダルト動画が観れる店って三宮だとどこがあるかな?
この前アットワン行ったが観れなかった。

271:774円/60分
10/06/10 17:59:35 13rfgjPt0
どこだってありまっせ。
アットワンだけはない。残念だったねw

272:774円/60分
10/06/10 18:25:53 kGvTEynU0
>>269
キムチスレで野糞と呼ばれているんだったねww

273:774円/60分
10/06/11 09:08:38 eLOTn9HN0
>>272
それお前だけが呼んでただけじゃね-かw
元ポパイ店員の野瀬さんwとか勝手に決めつけて狂ったように暴れ回ってw

どうしようもないクソチョン脱税@ワンだぜまったくw

274:774円/60分
10/06/11 14:20:12 5fX5Yt1w0
アットワン、今月は何もキャンペーンやらないね。
追徴金がきいてるのか?
まぁやったとしてもカップルだの学割だので関係ないけどな。

ポパイ元町の虎くじ、はずれ券1枚で50円引きぐらいにはしてほしいわ。

275:774円/60分
10/06/11 18:19:28 mJyaOQ5v0
>>273
芸風変わったねw野糞ちゃんよww

とにかくこっちに来んな。キムチスレに帰れww

276:774円/60分
10/06/12 09:29:13 PBwVNWlK0
>>275
吠えるなよ反日クソチョン脱税アットワン社員よw
大阪スレはお前のキチガイ爆撃で潰れたじゃね-かw

277:774円/60分
10/06/12 17:26:48 YvF+7AyQ0
いや・・・もういいからと何度いえば・・

はうす!ハウス!!

頼むからどっか行ってやりあってくれよ

278:774円/60分
10/06/13 13:09:06 dR3uxu+o0
いや面白いからやらせておけよ。。どうせ過疎ってるし

アットワソが在日企業とか5億円脱税とか勉強にもなるし

はうす!ハウス!!

279:774円/60分
10/06/13 17:32:25 uTs842j/0
アットワンJR三宮の古参野郎店員ども、
女子店員が何人か入ったせいか最近浮かれすぎや。

280:774円/60分
10/06/13 18:00:54 XsMQ70bP0
>>277
新しい大阪スレが自分にとってのアンチスレ。
その新スレを@ワンキチガイは落とそうとしていて大阪スレには書き込まない。
でも@ワン叩きはやめられないので、こっちでキャンペーンを続けている。
@ワンキチガイが何年@ワン粘着を続けてると思う?やめるはずないだろ。

281:774円/60分
10/06/13 23:05:52 PObZAQyU0
そうなの?そんなに歴史のある粘着なの??
保護しないとだめなくらい??w
なんか、スケールでかいなぁ・・・
目を瞑って想像するだけで浮かんでくるわぁ・・・

って・・・やはりどっか行ってやりあってくれたまえ

はうす!ハウス!!しっしっあっちいけ


282:774円/60分
10/06/14 00:52:27 jU1N971S0
>>280
>>281
自演乙でありますw

しかし君もまじで人間の腐った野郎やな
君が此処で何年も駅前ポパイと某店長の中傷を続けてたのはみんな知ってるよ
そして先月大阪スレを一ヶ月猛爆撃して無理矢理流したもな
どっちも普通の人間のやるこっちゃないぜ

283:元T愛産業社員@出勤前
10/06/14 07:16:48 rALyF7bH0
>>267
首に追い込まれた経緯?
激務とストレスで自律神経をやられ睡眠障害で倒れたよ
普通なら休職とか異動だろうけど本部の冷血恫喝親父が出てきて怒鳴られバッサリです

ここは辞める人がほんとに多いんだけど騙されて入ってくる人が多いんだよ
今は就職難だし求人や面接では良いことばっかり言ってくるし希望にあふれてても
現場に配属されて初めて「あちゃぁ・・・」だよ
俺なんか研修すぐのときに先輩が本部の馬鹿に怒鳴られて隅で泣いてるのみて暗たんとしたよ

みんなこんな所にきちゃ駄目だよ
客として利用するなら何も言わないけど

284:774円/60分
10/06/18 19:08:47 P9DukuPw0
ポパイ三宮駅前店、だいぶ接客は良くなってるけど、
細かい部分がまだまだだなー。
つかオープン席で昼間からええ年の尾根遺産がガーガー寝てたのにはワロタw

285:774円/60分
10/06/18 20:41:37 90oH0hB+O
>>284
同意。

つか、三宮駅前店は、なんで、最近になってあんなによくなってきたんかな?

前まではホンマにひどすぎやったよな

286:774円/60分
10/06/19 07:25:17 No1KuPux0
これがクリスタルマ、もとい池内マジックなんやで。

287:774円/60分
10/06/19 08:50:52 pLNS2LdZO
池内って誰かいな?

体格のええ、
カップクのええ人かいな?


あの人、クリスタルマジックにおったん?
確かに、呼び込みにああいう人、おりそうw

288:駅前ポパイすっきやな~w
10/06/19 09:48:21 0UdppVzb0
>>284-287
必死の自演&話題すり替え乙w

自分とこの元社員が告発して出てきてるんだから相手してやりなさいよアットワン基地害さん
ってか>>283の人を退職に追い込んだのってお前だろw 本部の恫喝ヤクザってチョーーンw



289:774円/60分
10/06/19 19:18:55 No1KuPux0
>>287
ちょっとは伏せ字にしなさいよクリスタルマジックw

290:774円/60分
10/06/19 21:50:21 t+0KlmV40
完全に居ついちまったな。
キムチスレの嫌われ者が。

291:774円/60分
10/06/20 00:43:02 cMv90j9+P
>>290
あんたも完全に日本に居ついちまった嫌われ者のキムチ民族ですやんかw
あほな小細工せずにちゃんと反論してやらんかいさ
あんたどうせ恫喝ヤクザで脱税裏金作りにも関わってるんちゃうの?


おっとキチガイ爆発はあっちのスレでやりいやw

アットワーーーン(爆笑


292:774円/60分
10/06/20 07:35:42 ZIbJEVjx0
>>287
>体格のええ、
>カップクのええ人かいな?

え?まさか・・・
ちなみに池内さんはヤセ型だが。いつ頃の話?

293:287
10/06/20 09:19:22 Pt7NiUjRO
>>292
え、しらんけど、
ここでメタボ店長て言われてネガキャンされてるやつのことちゃうかったんかいなぁ?

わからん。

294:774円/60分
10/06/20 12:09:51 K4uWFCPi0
脱税ネタと元社員が出てきてから、見苦しい自演が続きますね。いつものアットワンさん
次の標的は池内という人ですか。またいなくなるまでいじり倒すのですか
誰も聞いちゃいないのに一人で中傷しまくってた、駅前ポパイの落合元店長のように

295:774円/60分
10/06/20 16:21:31 0yjfMsJZ0
ポパイの名前出すとアットワン気違いウンコ人間が火病って発狂するからやめれww

296:774円/60分
10/06/21 19:05:52 S1zgzf9H0
池内さん?
神戸ポパイの良き礎を築いた人だよ。
さすが公立大学を出てるだけあるね。

297:チョンバンク
10/06/22 02:53:27 DxzDtnPVO
>>296
そうなん。
落○店○はFラン?

298:774円/60分
10/06/22 14:33:07 5zfl8OaC0

アットワンさん! 気違い! 自演! 妄想! 捏造!

東原さん! 脱税! 5億! 追徴金!


299:774円/60分
10/06/22 18:39:40 ZeSIrXOq0
>>297
Fラン中退でもお世辞もんだろw
もう少し早く「もしドラ」でも読んでればな。
惜しい人をなくしましたわ・・w

300:774円/60分
10/06/22 22:03:53 +4RukYV50
>>295
×ウソコ人間
○ウソコ

301:774円/60分
10/06/23 09:55:26 yrGkg6lPP
>>299
そう言う君はどこの大学出てるの?w
どうせ朝鮮学校中退でしょ脱税ヤクザさんw

ところでおたくのチョン社長さんは何で日本名を名乗ってるの?
実兄のほうは李支宗って本名で活動してるのにw


>>283の元社員さん脱税の話も書いてみてよ
国税局にチクった人は無事に生きてるのかなw

302:774円/60分
10/06/23 17:57:13 wMcndbs70
池内さんって下関市立大卒だったよな?
あそこのキャンパスの近くにあらきが経営するポパイ下関山の田店があるのな。
まさかあの店に惚れこんであらきに入ったのかな?

303:774円/60分
10/06/24 14:08:18 sSyZNXJqP
>>302
そう言う君は何で東愛産業なんかに入ったの?
超絶ブラック在日同族会社なのに
やっぱ在日朝鮮人のコネ枠で?ならエリートコースだねw
同僚の日本人ソルジャー見て腹の中で笑ってるん?

304:774円/60分
10/06/24 16:39:24 jvjQ2d/70
神戸ポパイを運営する「株式会社あらき」の社長さんのブログ。
URLリンク(ameblo.jp)

これを見る限りではなかなかいい感じの社長さんだ。
大阪ポパイ(の一部)運営のタイ●スの社長よりは胡散臭さがなくて良しw
神戸ポパイの新店長候補の面接にも行ったのか。
つか、もうどこぞの店だかに配属されてるんだろうけど。
もしや駅前店にいる若いしっかりした兄ちゃんがそうかな?

・・あ、前述の「もしドラ」にも触れてる。
何てタイミングなんだ・・もっと早くあの男に伝わってさえいれば・・w

305:774円/60分
10/06/24 19:53:36 /+J40kC20
末尾がPって有名な馬鹿だよなwww

306:774円/60分
10/06/24 22:42:27 hur1XWrF0
末尾がPは有名なニートです。

307:774円/60分
10/06/25 06:19:21 IxChC7o/0
有料サービスの使える末尾Pに嫉妬ですか。いつもまでもニートしてるんじゃないですよ。

308:774円/60分
10/06/25 09:06:32 X2Ze6MJx0
>>305
>>306

くやしいのう、くやしいのう

アットワンが叩かれてくやしいのうw

東愛産業が叩かれてくやしいのうw

日本が決勝進出してくやしいのうw

309:774円/60分
10/06/25 17:33:19 /bnNJgO50
帰れ
大阪ネカフェに帰れ

310:774円/60分
10/06/25 18:11:44 bJZ3TW560
末尾がPは有名なうんこですww

311:774円/60分
10/06/25 18:39:00 RZU6Llv90
末尾がPって元ポパイ駅前店長と同類項だよねw

312:774円/60分
10/06/25 21:34:29 ADKoMARk0
昔三宮駅前アットワンでバイトしてた俺が通りますよ
あの店ウンコだったけど、今も相変わらずみたいだねw

というか今も残ってる事に正直驚いている

313:774円/60分
10/06/25 22:15:10 PBNjKS660
末尾がPは過疎スレで必死になる自演野郎です。

314:774円/60分
10/06/26 10:37:22 +qaMQvaG0
そこまで末尾がPにこだわらなくてもww
よっぽど痛い目に遭ったんだなwバレバレの自演をするくらいにw

>>312
まあライバルが弱いからね
でも激戦地の大阪では2店舗とも潰れそうwまんが広場みたいにw

315:774円/60分
10/06/26 13:34:24 sWPq0+SY0
末尾がPはポパイの名前を見ると火病ってさらにレスを増やします。wも倍増し。

316:774円/60分
10/06/26 15:19:08 bcDHwT240
末尾がPは有名な無職ですww

317:774円/60分
10/06/26 17:29:21 1Je5bz1Q0
>>314
>まあライバルが弱いからね

某店前店長が糞って認めるんですね。
どうしたんですか頭狂ったんですかw

318:774円/60分
10/06/26 21:43:45 sWPq0+SY0
末尾がPは有名な気違いです。

319:774円/60分
10/06/27 13:42:45 8gc18vio0
>>315-318
まあ、なんだ
君の祖国がウルグアイに負けたからってファビョりなさんなw

いいからさっさと追徴金2億円納めなさいよw気違いアットワンさん

320:774円/60分
10/06/27 14:35:32 MRyx16Z00
末尾がPは「P以外で書き込めばアリバイばっちり」と思っている有名なウンコです。

321:774円/60分
10/06/27 16:19:13 PuGEMMeH0
>>319はまさに「P以外で書き込んだからアリバイばっちりだなガハハ」と
勘違いしている有名なウンコです。

322:774円/60分
10/06/27 22:49:38 svGP4I5c0
>>319
悔しいだろw
ウンコふけよww

323:774円/60分
10/06/27 23:50:20 kFFv3rFS0
>>312
俺は最近までバイトしてたよアットワン三宮。
ほんとにウンコとしか言えない店だったですよ。
バイトは定着しないし、社員でさえいきなり飛ぶ人を三人見たし。
経費削減とかで現場はもうボロボロ。
いっそ潔く閉店すればいいのにね。

324:774円/60分
10/06/28 00:04:05 dl2xBGIk0
東愛産業ってここのスレでもいろいろ書かれてるけど真性のクソ会社ですよ。

三宮駅前にカラオケ館ってあったの知ってると思うけど、まあ結構、客も入ってたんですよ。
そこに目をつけたのが、この会社。カラオケ館の二軒隣にジャンカラが新規出店したの。
そんでカラオケ館の店の真ん前でジャンカラの従業員がメガホン持って大声で客引き。
「カラオケいかがっすか~」 「この店より安いし良いですよ~」なんて連呼してね。
トラブルになれば本部の怖い人が喜んで出てくる。

結局、カラオケ館は閉店に追い込まれる。
それを知ったジャンカラ関係者は大喜びと大爆笑の大宴会ですよ。

これはそのジャンカラでバイトしてる後輩から聞いた話。
やりたい放題のクソ会社。




325:774円/60分
10/06/28 00:08:38 RaiFtY5H0
日付変わってID変わったけど323=324です。
書いとかないとまた自演とか騒ぐから。

あと知ってると思うけどジャンカラもアットワンも同じ東愛産業が運営してる。
どういう会社かはググれば出てくる。このスレをさかのぼればいろいろ書かれてるし。

326:774円/60分
10/06/28 07:10:53 acdcIRAy0
>>325
おもしろい裏話だな。
でも店員側の話はバイト板(東愛単独やアットワンはないがジャンカラスレならある)でしな。
最近までバイトしてたというが、おまえさんもかわいそうだったね。
春先から感じのいい女子店員が入ったよ。野郎ばっかりだったおまえさんの頃と違って
多少は店員の表情も和んでる、というかちと浮かれすぎなんじゃアホw

あと、ブランケットの清掃&補充とドリンクの補充(品切れ)&マシンメンテが最近ルーズ。
在庫が切れる少し前に注文するだろ普通は。常識でっせ。
「お隣さん」が急速に巻き返してきてるぞ。まだ店に知り合いがいるならちゃんと言うとけ。

最後に1つだけ聞いていい?
その「お隣さん」っておまえさん&お店は働いてた当時どういう受け止め方をしてたの?
答えは大体想像がつくけどw

327:774円/60分
10/06/28 10:19:12 mVWzD/xNP
カラオケ館か…
一度だけ連れて行かれたことあったな…
極悪朝鮮人に目をつけられて災難だったな… 合掌…


>>326
必死の長文乙w今日は登場が早いですねw 悪事をばらされて焦ったの?w アットワン気違いヤクザさんw

よそと揉めたらあんたが乗り込んで恫喝してたんだろ?

328:774円/60分
10/06/28 11:16:23 69EkraUzP
>>326
別にここで店員の裏話してもいいだろうが
何で>>325が浮かれすぎなんだよ

それと店について言いたいこと有るなら自分で言えよ
お前、東愛のチョン幹部なんだろ日本人の店長もバイトも殴れよ怒鳴れよ

しかし酷い会社だなアットワンってのは
どんどん告発が出てくるじゃねえか

329:774円/60分
10/06/28 14:31:38 mVWzD/xNP
ま最低最悪のチョン荒らし>>326が幹部社員なんだからなw
ブラック度は推して知るべしw

330:774円/60分
10/06/28 14:52:09 04OCDNr2O
ネットカフェでオナニーしてるの店員にバレます?

331:774円/60分
10/06/28 18:04:44 3G35owxN0
@ワン嫌いのウソコがhissi過ぎてwww

332:774円/60分
10/06/28 21:57:44 EWiAjQRW0
アイカフェ西神戸でメシ半額

333:774円/60分
10/06/28 22:04:36 3ngF0nNb0
過疎スレのはずなのに末PIDのレスが連なり、そのレスが無駄に長い。
うんこ末Pが必死に自演してるのが丸分かりだな。

334:774円/60分
10/06/28 23:01:00 05Muq5rv0
そういう煽り飽きたから。レスの無駄。
何か反論してみたら?本当のことで言い返せない?
アットワンの内部告発が出たらいつもP持ち叩きなのねw

335:774円/60分
10/06/29 07:01:28 9BYvaYeZ0
うんこ末Pが必死に自演してるのが丸分かりだな。
うんこ末Pが必死に自演してるのが丸分かりだな。
うんこ末Pが必死に自演してるのが丸分かりだな。

>>325 とっとと答えちゃいなよ。

336:774円/60分
10/06/29 07:15:03 4wkbfopOO
エプロンはだかにオパーイ♪

337:774円/60分
10/06/29 11:06:01 rAb3OSnp0
>>335を韓国人と呼ぶのはやめましょう。
人じゃないのですから…。
好きな呼び方で呼んであげてください

       ・東愛クソチョン ・朝鮮恫喝ヤクザ ・基地害荒らし社員(在日)
∧__∧  ・連日火病レス爆撃 ・まんが広場、ざまぁw ・粘着自演アットワン寄生虫w
  (´ ・ω・)  ・脱税5億円!発覚w ・日本人社員は使い捨てる最低ブラック在日同族企業
  /ヽ○==○ ・出たがりチョン社長 最高! ・妄想キチガイ捏造 野瀬さんw
`/  ∥__|  ・劣等チョン38歳 ・ジャンカラ激マズ ・ポパイ粘着中傷大好きw
し' ̄◎ ̄◎ ̄◎ ̄◎ ̄◎ ̄◎ ̄◎ ̄◎ ̄◎ ̄◎ ̄◎ ̄◎ ガラガラガラガラ


338:774円/60分
10/06/29 21:53:09 zqHynk5k0
20世紀に使い古されたAAを喜んで持ち出してくるよな、このうんこww

なあ、ズレてるぜwww

339:774円/60分
10/06/29 22:20:56 9BYvaYeZ0
>>325
おいどうした?早よせえや。
東愛産業本社&あらき本社の関係者たちが回答を首を長くして待ってるぜ。
双方の7月攻勢の判断材料にもうってつけだからな。


340:774円/60分
10/06/29 22:57:41 w6jFwBFwP
>>339
せっかちやなw東愛産業本社のチョンさんはw
お前みたいにこんな過疎スレで毎日自演してる人じゃないんだろうがw
それにたかがバイトの暴露話で7月攻勢の判断材料?アホまる出しw

341:774円/60分
10/06/29 23:10:49 zqHynk5k0
煽られると、何故か突然出てくるID:w6jFwBFwPであったww

明日からはAAのズレ確認してから貼れよなwww

342:774円/60分
10/06/30 07:23:59 zs2z4Drc0
末尾がPってAAもまともに貼れない救いようのない馬鹿だよなwww
末尾がPってAAもまともに貼れない救いようのない馬鹿だよなwww
末尾がPってAAもまともに貼れない救いようのない馬鹿だよなwww
末尾がPってAAもまともに貼れない救いようのない馬鹿だよなwww

343:774円/60分
10/06/30 09:20:17 cPNheweVP
>>341
俺は元バイトの>>325じゃないから煽られて出てきた訳じゃないぜw
つっか何で極悪チョン企業アットワンでバイトせんやならんのよw

あと>>337でAA貼ったのも俺じゃないぜ
ビチクソ東愛の荒らし在日ヤクザをファビョらせるなど簡単だってw AA貼るまでもないぜ(キリッ

344:774円/60分
10/06/30 13:02:23 jokh3m2fO
最近よく伸びとるな。

で、ネットカフェの話題はないんか?

三宮近辺の情報よろしくたのむで

345:774円/60分
10/06/30 18:04:10 chhrNgTs0
ここでわざとらしく流れを戻そうとしてケータイ登場、かww

末Pの自演ってうんこ丸出しだよなwwww

346:774円/60分
10/06/30 18:58:05 jokh3m2fO
>>345
人違いや。かんちがいすんな。

ネットカフェ情報のスレなんやから、その情報を書いてくれ言うとるんや

ポパイとアットワンの話はもう、ええさかいな。

347:774円/60分
10/06/30 22:27:56 QLaS+Q+J0
末尾がPで書き込んだり外してみたり、ケータイ持ち出してみたり。
草大量に生やしたり、AA貼ったり、口調変えてみたり、話題変えようとしてみたり。
そんなのどれもこれも自演するやつの典型じゃんか。
多勢に無勢ってことを自分ではよく分かってるから、手を変え品を変え自演続けるだけ。
アットワンがキライで自演せずにはおれんから自演してるだけ。
自演くらい好きにさせてやりゃいいじゃん。

348:774円/60分
10/06/30 22:49:52 cPNheweVP
この流れでPが登場
多勢に無勢っちゅうか、アットワンの社員1人とアット叩き1~2人の対決だろ
あとアットワンの元社員と元バイトの内部告発なw
まあ好きにさせてやれってのは同意。
脱税とかライバル潰しとか在日会社のクビ切りとかいろいろ出てきておもろいしw

349:774円/60分
10/06/30 23:16:12 VJznxy3F0


ところでアットワンの脱税を告発した社員は生きてるの?まさか神戸港に…?



350:774円/60分
10/06/30 23:45:17 QLaS+Q+J0
>>348

>803 :774円/60分:2010/05/17(月) 21:29:28 ID:nF5omUvtP
>末尾がPな人はわし意外にいるのか。
>モリタボめ、こんなことでは困る。

だからさ、あんたさんが大阪スレで散々やってきたこと・自演のパターン含めてこっちの住人みんな知ってるの。
通りすがりの末尾がPとか色々登場させてもみんな気付いてるから。
堂々と、胸張って自演していいんだって。
分からないなら分かるまで言ってあげるけど、このスレに末尾がPで書き込むのはあんたさん1人しかいないんだって。

351:774円/60分
10/07/01 07:02:53 yfQlJNay0
>アットワンの社員1人とアット叩き1~2人の対決だろ

少し前はこれにポパイ現職店長が加わってたw

352:774円/60分
10/07/01 07:05:23 yfQlJNay0
新規出店も最近少ないし、
ここはのんびりネットカフェの経営裏事情話で楽しみましょw

353:774円/60分
10/07/01 09:00:49 v9YkyhmWP
>>350
お前が3年前から駅前ポパイ店長を中傷してるのもココの住人みんな知ってるのw
人に自演自演とか言っといて自分のバレバレ自演は棚上げかよw
まったくこれだからアットワン朝鮮人はクズなんだよ

とりあえず、キチガイ幹部のお前の許しが出たからこれからドンドン東愛を叩きまくるぜw

上で書いてた元・社員と元・バイトの人また降臨して内情ぜんぶバラしてくれ~w

354:774円/60分
10/07/01 18:39:38 d0gFXQz50
~たった1人でインターネットカフェ・アットワン叩きを続けている人物「彼」について・その1~

「彼」の正体は以下の通り。
スレリンク(netspot板:725番)

725 :774円/60分:2010/05/09(日) 17:16:21 ID:BaBykhpd0
おれ2年ほど前までポパゐで働いてたんだけど(ビックカメラの斜向かいのとこ)
ここで朝鮮人朝鮮人東原東原って書いてる気狂いって、そこでバイトしてた
里予瀬さん
って人です.
一緒にバイトしてたキムコって女にも嫌がられてたよ。目付きが気色悪いって.
ここに常駐してるの見れば分かるだろうけど、里予瀬さんは現在無職.

「彼」の特徴は主に以下の通り
スレリンク(netspot板:782番)

782 :746:2010/05/13(木) 23:43:51 ID:GQGbchW60
このスレの「末尾がP」の特徴
・末尾がPは漏れなくアットワンに私怨がある。
・末尾がPは漏れなく普通の人間が仕事している時間に書き込むことができる無職である。
・末尾がPの最終学歴は漏れなく小学校、最終職歴はポパイである。
・末尾がPの語彙は漏れなく「東愛」「チョン」「朝鮮人」「w」の4つである。
・末尾がPにとって朝の9時は漏れなく1日の始まりではなく、終わりである。
・末尾がPの正体はほぼ>>725のようである。
・末尾がPは>>725にプラスして→現在25歳。助詞の理解度は不十分である(2010年5月13日現在)。 
・末尾がPはすべからく自演の達人である。
・末尾がPは言うまでもなく今後も自演を続けていく。

>・末尾がPにとって朝の9時は漏れなく1日の始まりではなく、終わりである。

なるほどw確かにその通りのようだwww

355:774円/60分
10/07/01 19:14:01 yfQlJNay0
現時点の三宮のネカフェ事情を改めて分析してみよう。

アットワンがここにきてやや落ちてきたのは明らか。
元バイトとやらが上述しているように、
店舗運営の合理化をちと進めすぎなのと、
6月は毎月何かしらやっていたキャンペーンを一切やらなかったこと。
これは先の所得隠しの影響が多少あるのかも知れないが。

一方のポパイ。
特に駅前店はいわゆる「池内マジック」が功を奏し、
ダメダメだった店のイメージを急速に回復してきてはいるが、
三宮・元町も含めて客の大幅増までには至らず、
よって新しいキャンペーンが出ない、というか打てないでいる。

もはやここは政界よろしく
我々お客は第3勢力の登場に期待するしかないのかも。
・・ということで、バグース最高!!


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch