兵庫県のネットカフェ事情~その3at NETSPOT兵庫県のネットカフェ事情~その3 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト50:774円/60分 09/12/11 17:52:34 aaY9rP1gO >>46 架空の店舗作って荒らしたり、店長の実名叩きまでしてるんだから、仕方ないよw アットワ―――ン(笑) 51:774円/60分 09/12/12 00:54:33 P4Fx9DLC0 てかネットカフェの店員は悪が多い! 普通悪じゃなきゃあんな風に店の中暗くしないし警察にいっておこうかな その店員の事もかねて 客に身分証求めるなら店員の身分証をまず提示しろと 52:774円/60分 09/12/12 00:56:22 P4Fx9DLC0 ねっとかふぇって客も変なの多いが店員も変なの多い 53:774円/60分 09/12/12 19:42:03 Cw1JNKmp0 ID:P4Fx9DLC0 はどっち派の輩だ?ポパイスレでもまんが広場(アットワン)スレでも暴走しまくり・・ 54:774円/60分 09/12/12 23:23:42 8d+Zli9G0 変なヤツがいなけりゃ快適なのに・・・・ 55:774円/60分 09/12/13 16:35:53 7+1nnPYr0 ポパイ元町店で久々に「難民」と思しき人を見た。 なぜかペアブースをシングルユースしてた。 贔屓にしてる店だからプチショックや・・ だからあまり安すぎてもこういうのを呼び込んじゃうんだよねえ。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch