コミックバスターについて語ろう PART5at NETSPOT
コミックバスターについて語ろう PART5 - 暇つぶし2ch2:774円/60分
09/07/03 22:10:52 xPzQjIdsO
キチガイが埋めつくしたな、前スレ

3:774円/60分
09/07/03 23:19:49 Eq8ulo1d0
確かにあれは酷かった。
一つ気になったんだが、書き込み荒らしのおかげで書き込み出来なくなるって書いてあったが
それは実際店側かプロバイダ側かだが
確証はないがプロバイダだと思う、なぜなら店側にとっては書き込み出来ないとなると店側は不利になると思うし
店側が書き込み禁止にするぐらいなら、会員制なのだから荒らしを特定し出入禁止にすると思う。
なので荒らしは家でやってほしいに賛成する。
前からきになっていたので詳しくしっている人、情報求む。


4:774円/60分
09/07/03 23:59:34 xVvIZqnE0
名古屋と大分に相次いでオープンするようだ。

5:774円/60分
09/07/04 07:09:52 /DSEtV/w0
大宮店閉めてたね。

6:774円/60分
09/07/04 09:13:12 0zBAbSV40
フリードリンクの容器がグラスから紙コップに変わったのだが、これって危険フラグ?

7:774円/60分
09/07/04 10:26:29 TW+bOB1Q0
>>6
何処の店?
前にインフル対策で紙コップの店あったけど・・・

8:774円/60分
09/07/04 11:11:21 rujUHR+K0
オレも衛生面で言うと紙コップ賛成派です。
グラスってどのくらい念を入れて洗ってくれてるか分からないじゃない?
ただ紙コップにするとゴミの量が増えてエコに反するから役所の指導で渋々グラスにしてる店もあると聞いた。
けどグラスだって洗う時に水を使うし洗剤は環境汚染につながるんだけどね。


9:774円/60分
09/07/04 12:46:48 ZM0NRzhHO
バイトがちゃんと洗ってると思えない

10:774円/60分
09/07/04 15:19:23 Y0iJtHNJO
紙コップでもはだかでホコリ舞うところに保管してたりして

11:774円/60分
09/07/04 18:11:52 RxEjW/jQ0
>>6の意見によれば紙コップの方が店にとっては安く付くの?

12:774円/60分
09/07/04 18:45:59 582QRhAh0
なわけない
割れない前提ならグラスのほうが安上がり
まあ仕事は増えるけど

13:774円/60分
09/07/04 21:43:10 M8w1Uk3U0
>>3
規制は2ちゃんの運営者が荒らしの加入してるプロバイダ全体にかけるらしいよ。
だからそのプロバイダ使ってる無関係な多くの人も書き込めなくなる。いい迷惑だよ。



14:774円/60分
09/07/04 21:53:10 x/ci95PkO
前スレ酷いな
とりあえず日本語で書いてあれば理解出来たんだがなぁ…

15:774円/60分
09/07/05 04:24:45 iGJhEDkW0
>>8
食器荒い洗浄器のようなものを使っているんじゃないの?
洗う量も結構すごそうだし、変に皿洗いに時間をとられるよりは効率的

16:774円/60分
09/07/05 11:27:05 qSDO4FX20
店によって違うんじゃ無いの?俺の知ってる所はジャブ漬け洗いだったよ

処で、○梅店の「A」は早く何とかした方がいいよ
奴がシフトの時は溢れんばかりのゴミ箱、掃除してないブース
何時も仏頂面の対応だしトイレも汚い。


17:774円/60分
09/07/05 13:27:59 sevDsfevO
>>15
んなもん使ってねーよ

18:774円/60分
09/07/05 19:41:21 J9Qu2Ijc0
店員の質もアレだけど客の質もヒドいぞw
セルフサービスなのにブースは漫画もコップもおきっぱなし、ゴミや床にポップコーン散らかしまくり、
入場料でシャワーだけ使いにくる店の駐車場難民、他人のカード使ってタバコ吸いまくるガキ、
PCの使い方を全部教えろとか知識ないのにPC使いにくるババアとジジイ・・まずは教室でしょう。
俺は地方客のマナーの悪さに嫌気が差してやめたw都会の客はここまで酷くない。

人件費しか削れる物がないから一人で清掃・接客・徹底清掃やらされてんだぜ。ゴールデンの女はおしゃべりばっかで接客しかしねぇ。
>>15
んなもんないよ。全部スポンジで磨いて水垢残さないように拭き取ってるんだ。これが時間の超ロスで紙コップにしてくれと本気で頼んだ

19:774円/60分
09/07/05 20:12:05 YUPEjp0u0
>>これが時間の超ロス
紙コップにしてロスしていた時間が無くなったら何すんの?

20:閉店ラッシュ再開!
09/07/06 00:52:38 0NOQOqu+0
コミックバスター ROOTS宮崎恒久店→閉店
コミックバスター ルシェルシェ大宮店 →閉店。
コミックバスター ラッキー千葉はコミバスのホームページから消えたが
まだ営業しているという噂がある。閉店、あるいは、脱退したのかも・・・・

コミックバスター成東店も閉店していたが、
店長オーナーは、家族持ちで、脱サラして事業失敗…最悪のパターンだったそうな。そのまま銀行に勤めてりゃ、家庭円満幸福だったろう。
これから厳しい運命が待ち受けてる。

店長には以下のレスにみられるようなCB名歌を詠んでもらいたい。
このFC加盟店の実情が人口に膾炙しよう。



21:あの伝説のCB名歌いまここに・・・
09/07/06 00:58:28 0NOQOqu+0
作詞  コミバ絶望加盟店  作曲 元なんばクリップ(倒産)
編曲  コミックバスター直営3店(オール赤字)
コーラス  元コミバス矢場店・小山駅店(いずれもわずか2ヶ月で閉店)
歌 コミバス 元宗右衛門町店(爆損)と元コミックバスター成東店(脱サラ失敗)のデュオ

今日も売り上げ雀の涙
インチキ計画書見て呪い吐く
子供が腹すかして待っている
妻は心労で倒れちまった

なんとか売り上げあげようと
夜中必死でチラシ入れ
過労で、こけてどぶに落ち
血と泥水で服汚す
なんでこんなことになったのか
情けなくてただ涙があふれるばかり

俺はとうとう耐えきれず
自殺の名所へ車を走らせた
まわりは何もみえない 暗黒の海
ただこのFCにだまされて
人生、家族、老後を棒にふった
俺はヤツらを許さない
絶対ヤツらを許さない

もうなにもできない自分が
情けなく惨めで涙がとまらない
飛降りようと下を見るが
足が竦んで飛降りられない
誰か背中を押してくれ
誰か背中を押してくれ


22:774円/60分
09/07/06 07:06:47 O95/FSkC0
>>18
確かにそれは解るわ~
山盛りになった灰皿やらブース内で食った菓子やカップ麺のゴミ
スライドボードすら元に戻さずPCの電源も其の侭にしっぱなし。
正直、難民野郎とかガキとか勘弁してほしいぜ。

23:774円/60分
09/07/06 12:30:20 KUGSfqJbO
成東店が潰れた原因の夢空間に行ってみた。
立地が良いから客の入りは全盛期の成東店よりちょい多いくらい。
アイスとコーンがないのが寂しいけど、店員としてはあれは最悪な汚れ要因なのでないほうが助かる。
深夜なのに店員が三人もいて経費赤字な感じもするが、成東店も最初はそんな感じでリストラして1人体制になったのよね。
やっぱ店の作りがリッチだと客も無作法しづらくていいね!成東店は裸で歩くお兄ちゃんとか馬小屋みたいだった

24:774円/60分
09/07/06 19:41:05 RSf9ick2O
茨木店はどうなんでしょう?ヤバイ感じ?

25:774円/60分
09/07/06 20:38:44 mZVFMZbO0
ルシェルシェ大宮は閉店してないよ。
URLリンク(www.kkhands.co.jp)


ガセネタ書いたらダメだよ。

26:774円/60分
09/07/07 02:17:52 mL8Sml5n0
大宮は同系列の店が潰れてるよ

27:774円/60分
09/07/07 02:19:28 mL8Sml5n0
コミックバスタールーチェ大宮西口店
が潰れてる

28:774円/60分
09/07/07 21:47:12 5Qo/AzeY0
コミックバスター菰野店も閉店だね。ここ閉店多いね~

アプレシオとどっちが会社更正法適用されたのか、わからないねww

29:774円/60分
09/07/08 00:59:28 4+MaT1CO0
ここの経営状態ってどうなん?

30:774円/60分
09/07/08 20:24:18 oYPoAt320
>>28

                         ,,        _,,,..--─==--
      .   _,-─‐"─ ̄ ̄─...-─''' ̄,.--─‐''"" ̄,.--─‐''"" ̄
.      -‐''"..─‐( ,ノ.‐‐'''''" ̄ ̄""''─、_,,,..-‐'''""~~ ̄
   ,-‐'"~,..‐'"   ( ,ノ
‐'"~,,-/"      ( ,ノ
            ( ,ノ
      <~\<~\( ,ノ
     / ̄ ̄ ̄ ( ,ノ
    /       ( ,ノヽ
   /⌒      ( y) |
   |(●)   ,γ,つつ ))
   /     γ',ノ    ヽ
  /     ,r'',ノ       |
  .{    ,,( ノ''        |
  ヽ、__,,,( ノ'          |
      /  |         |
      |  |         |
      し,,ノ         |
       !          /
       ヽ、       | |/
        ヽ、  、  ,,| |
          |   |   |'| |
         |   )  )| |
         (__ノ_ノ |'|'|


31:774円/60分
09/07/09 01:04:01 ZUM8m7ISO
新規出店する方はよーく考えてくださいね
事業説明会でのオーナーの話だけでなく、一時は恥ですが現オーナーの話を聞いてくださいね。9割以上の人がバスターで出店するのやめといいますから

32:774円/60分
09/07/09 01:45:00 h5+V93WPO
>>30
やめれ

33:774円/60分
09/07/09 01:47:15 GP1b5n6NO
この前豊中店でオヤジが客ともめて怒鳴ってた
一瞬、脅迫かと思ったら客が怒鳴られてるほうで、客は困ってた様子
いったい何があったのかと、聞き耳立てた俺
素晴らしい対応で怒鳴るオーナーがカッコヨカッタ

34:774円/60分
09/07/09 08:19:26 Ew7hNhQy0
それは良い対応だ
ウチ店もその位の対応してくれればなぁ…
最近糞な客が増えて居心地悪いぜ。今も何時もの糞連中が続々来やがって
鬱陶しいったらありゃしない…空気嫁よ全く。

35:774円/60分
09/07/09 12:36:16 7a6UtcmYO
>>34
その糞連中ってどんな事してるの?

36:774円/60分
09/07/09 12:55:48 GP1b5n6NO
備品壊したって店長が自宅までいくみたいな話しになって
客値切ってて、なんだか法外だとかもめとったが
店長が怒鳴りちらして、俺ややひいたがw

37:774円/60分
09/07/09 13:08:19 Ew7hNhQy0
>>35
ドアをガンガン閉める タバコで椅子に穴を開ける
ゴミ箱があるのにワザと外に捨てる トイレを流さないetcetc
数え上げたらキリがないぜ…

38:774円/60分
09/07/09 14:11:42 Dkkp4Mba0
烏丸丸太町店の女性店員が実名で犯罪予告されてるんだけど
本社は何の対応もしないのか?
ちなみに予告した人はおそらく統合失調症で、先月から日本全国のネットカフェを
転々としながら2ちゃんねるに対する荒らし行為をしていて、削除議論板のスレは
早くも2本目に突入しているくらいの要注意人物なんで店側に非はないと思う
スレリンク(management板:329番)

★090701 複数「民主党の政権奪取を阻止する会」マルチコピペ報告
スレリンク(sec2chd板)


39:774円/60分
09/07/09 14:12:43 Dkkp4Mba0
あ、烏丸丸太町店じゃなくて四条烏丸店だった
ゴメリンコ

40:774円/60分
09/07/09 14:37:10 jpcR675a0
>>31
そのとおりだw

ネットカフェ閉店・開店情報サイト

URLリンク(9104.teacup.com)

このサイトみれば、今時ネットカフェなんてはじめようとするのは愚の骨頂だとわかるだろ。
これでもかこれでもか、とばかり閉店してるからw

リーマンショックから始まった空前の大不況以前からもう飽和産業だったからな、この業種は

41:774円/60分
09/07/09 23:25:18 7a6UtcmYO
>>37
酷いなあ。主水に仕事してもらわないといかんレベルだな

42:774円/60分
09/07/10 01:14:42 96yL9cFx0
>>37 >>41
それが最後の大仕事になるのですか・・・(笑)

43:774円/60分
09/07/10 13:43:31 zDbB2i9G0
今度名古屋地下鉄いりなか駅前にオープンする店の求人数がえらい多いのだが、
そんなに広い店なのかな。
とりあえずオープン速攻でBBQってのは勘弁してほしい。

44:774円/60分
09/07/10 18:50:39 JzSlK5K/0
>>43
本部の作ったテキトーな事業計画書のテキトーな数字鵜呑みにしてるんだろw
あの数字だったら、このくらいバイト雇っていけるぞ~!っとか考えてw。
同じ名古屋市で、たった2ヶ月で閉店となった矢場店と同じ轍を踏むことになるぞ。

誰か実情を教えてやれ
誰か実情を教えてやれ

45:774円/60分
09/07/10 20:40:30 fLMHOHFpO
2ヶ月で閉店てマジ?!

46:774円/60分
09/07/10 22:14:09 NTtspCuQO
>>36
それメニュー立てじゃなかった?
だとしたら私の知り合いだわその当人www
実情書くと閉店かもしんないからやめとくよ 無くなると困る。


メニュー立てじゃないなら備品破損で毎回あの対応してんだな親父さん

47:あぼーん
あぼーん
あぼーん

48:あぼーん
あぼーん
あぼーん

49:あぼーん
あぼーん
あぼーん

50:あぼーん
あぼーん
あぼーん

51:あぼーん
あぼーん
あぼーん

52:あぼーん
あぼーん
あぼーん

53:あぼーん
あぼーん
あぼーん

54:あぼーん
あぼーん
あぼーん

55:774円/60分
09/07/11 15:38:00 dGsF90plO
また降臨しちゃったよ…

56:あぼーん
あぼーん
あぼーん

57:あぼーん
あぼーん
あぼーん

58:あぼーん
あぼーん
あぼーん

59:あぼーん
あぼーん
あぼーん

60:774円/60分
09/07/11 17:33:21 dGsF90plO
ねえ、お前住所不定、無職?

61:あぼーん
あぼーん
あぼーん

62:あぼーん
あぼーん
あぼーん

63:あぼーん
あぼーん
あぼーん

64:774円/60分
09/07/11 18:16:27 dGsF90plO
ネタでやってんの?

65:あぼーん
あぼーん
あぼーん

66:あぼーん
あぼーん
あぼーん

67:あぼーん
あぼーん
あぼーん

68:あぼーん
あぼーん
あぼーん

69:あぼーん
あぼーん
あぼーん

70:774円/60分
09/07/11 19:41:42 dGsF90plO
すげえなw

71:あぼーん
あぼーん
あぼーん

72:あぼーん
あぼーん
あぼーん

73:あぼーん
あぼーん
あぼーん

74:774円/60分
09/07/11 20:48:48 18YiZ3F+0


75:あぼーん
あぼーん
あぼーん

76:あぼーん
あぼーん
あぼーん

77:あぼーん
あぼーん
あぼーん

78:774円/60分
09/07/11 22:58:14 +inVChJ8O
もう飽きたの?住所不定無職さん?
もう少し日本語が理解出来るようになったら書き込んでね(笑)

79:774円/60分
09/07/11 23:36:37 rwiLcS0IO
ここって、スカイプできないの?
インストールは出来たんだけど、サインイン出来ないんだが(´・ω・`)


80:774円/60分
09/07/12 15:12:21 kNdM6gwX0
とりあえず、こんだけログ残したら名誉毀損でいけそうな気も。


81:774円/60分
09/07/13 23:28:11 x33yKVvNO


82:774円/60分
09/07/15 23:09:38 SsWtKL4jO
旅行帰りに快活かと旅行帰り滋賀で快活かと見間違うばかりのコミックバスターあったよ 近所のひといいな~ うちんとこなんか普通に臭いし

83:774円/60分
09/07/16 17:57:30 WMvMEsAV0
(7月6日オープン)
熊本県熊本市
★自遊空間 熊本銀座通り店
熊本市下通1-9-1 松藤ビル1~3階
096-312-3455
URLリンク(jiqoo.jp)

84:774円/60分
09/07/17 04:59:35 eMx7Bhhh0
Uも裏スレで、別々の帰阪の理由を面白おかしく語ってるよ

関係者の皆さん、見といてね。。

85:774円/60分
09/07/18 05:11:44 vOQL72Z50
>>84
誤爆乙
裏スレなんて絶対あるはずないでしょうw
絶対にないですよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
絶対!!

UKNLLOw29giet.saXQ_

86:774円/60分
09/07/22 04:14:28 P6yS3OH+O
吹田店の店員、態度悪いね

口数少なすぎだし、誠意も感じられない

87:CB名歌 オーナー妻の嘆き
09/07/25 05:12:14 XmTN1eEe0
夫の家賃滞納4ヶ月分が昨日発覚。20日までに払えとオーナーのや○ざに言われたらしい。もう無理。毎月赤字だらけの店なんかもう辞めてくれ。


88:774円/60分
09/07/27 20:40:36 uSIv/Jdr0
Gカフェ守口店の近くに快活クラブがオープンする模様。
元フジヤマランドがあった所。

89:また閉店?
09/07/29 13:17:14 +8/+p5OV0
>>88
いよいよ快活クラブの急進撃がはじまりましたね。
ロードサイド系のコミックバスターは一掃されるでしょう。

アプレシオもスポンサーを得て、息を吹き返しました。

一方

大阪府枚方市
★コミックバスター レクレ枚方店 →閉店

                          江坂 悪の助

90:774円/60分
09/07/29 18:58:28 TCzPDTCM0
枚方駅前店は開店時のオーナーがポシャった後に、
奈良でネカフェ(「ひまつぶし」という名前)を経営していた中小商社に本部が頼み込んで
引き継いでもらったお店。その奈良のネカフェも去年末に閉店された。


91:774円/60分
09/07/31 19:18:10 +GB89YUI0
姫路店復活してほしい。

92:774円/60分
09/07/31 21:52:22 BzAf6YU10
姫路は競合多いよ
復活したら客にとっては、コンビニエントだが、経営者は地獄

93:774円/60分
09/07/31 21:55:10 ZhBl0o1u0
姫路店ナツカシス

94:774円/60分
09/08/01 19:57:42 tU4jjLA+0
>>88>>89
快活勢いあるよねー
大阪京都でどんどん新規openの求人を出してるよ。
ネカフェ業界の最終勝者はやはりヴァリックで決まりだね。

95:ぬし
09/08/02 11:13:00 Au3BtHxo0
奈良の快活って1年くらいでつぶれたで!

96:774円/60分
09/08/02 13:04:05 8j1iv1Hq0
快活はロードサイドをメインに展開してるね。なかなか賢い戦略かも。
都会・市街地ではもうネットカフェ・満喫は飽和してるから・・・

ロードサイドは物件の取得費あるいは賃料は安いし、場所があるから大型店が作りやすい
わずかながら景気も回復してきたようだし。
今はロードサイドの経験ノウハウの豊富な快活本部に任せるとうまくいく確率が高い

さらに今はロードサイド中心だけど他のチェーンに勝てることがわかってきてるので
市街地にも進出してきそうな気配だな



97:774円/60分
09/08/02 15:44:00 j4UHYOH/0
快活とバスターの大きな違いは、快活はすべて直営 
バスターはすべてフランチャイズ
(現在直営も最初から直営を出したことはない)
快活はずべて直営なのでもちろん損失は自分の会社が
かぶるのでダメだと思うところは絶対出店しない。
バスターはすべて他人の金なので、儲からないとわかっている場所でも
事業計画書の数字を細工して出店させる。 最初の金を巻き上げたらあとは知らない。
もちろん、直営を作ったこと無いのでノウハウもない。現在の直営も3店舗もフランチャイズから変換
ふつうのフランチャイズは、直営店で設けたノウハウをフランチャイズ展開というのがフランチャイズだが
ここは違う。フランチャイズと言う名の、ピンハネ産業 悪徳リフォーム屋と一緒。ローンを組ませてしまえば
ローンを払うのは、悪徳とわかっていていても払う義務がでてしまうのと一緒
消費者は、できるだけ守られるけと、消費行政でなくなるのでなかなか難しい
また、加盟店が閉店すればするほどただ同然でマンガパソコンを買い上げて、新店のオープンで買い上げた
7倍から20倍の値段を付けて販売する。
閉店すれば、新しい加盟者を見つけて通常より安くで出店できますよと言って新しくピンはね
なので、閉店してもおいしい。吉田店など、3回の転売 
実質オーナーチェンジ(閉店)を含めると、すごい数の閉店数であるので、ほんとよく考えてくださいね


98:774円/60分
09/08/02 17:33:16 NNfyF5MhP
正に合法的な詐欺だな。

99:774円/60分
09/08/02 17:51:16 42hNxRCPO
それに引っかかる方も楽して儲けようってつもりだろ

100:774円/60分
09/08/02 19:59:29 aUxeE13i0
吉田店はCHAP時代から今のMSCAFE時代まで
コミックや什器類は殆ど変わってないはずなんだが、
それでも転売してるの?

呆気唖然

101:774円/60分
09/08/02 22:18:01 hfIJ2Io/0
祝園は店員一人しかいないの?いつも同じおばさんしかいない

102:774円/60分
09/08/04 19:25:04 3FQPHIXw0
和歌山田辺店って移転したのか?

103:774円/60分
09/08/05 14:11:52 FFJSLfLa0
宗右衛門町店の跡地にできたネットカフェに行った。
1階の焼肉屋と兼営で、本社は名古屋。
会計の時に名古屋の焼肉チェーンのクーポンもらったが そんなの使えねえってw
内装はコミバス時代そのままで、居抜店の意味がわかった。
唯一つドリンクバーは思い切りグレードが落ちていた。
名古屋のネカフェはドリンクバーに金をかけないものらしい。


104:774円/60分
09/08/08 13:07:31 Zia97haP0
>>90
その会社、かなり前に一旦閉めたネカフェをコミバスFC店として復活させる予定。
アクロス本社サイトにも出てる。枚方の牧野店。

105:774円/60分
09/08/09 08:34:42 NPj9RnBy0
元町店、愛想の良いにーちゃんが店員でなごんだ。
ナイトパック安いし、また来るかも。

106:774円/60分
09/08/10 00:54:40 kS8sjYqTO
>>101
おばさんわかるわw
店内も雑然とした雰囲気だしあんま好きじゃない。まだ奈良に幾方がマシ

107:774円/60分
09/08/11 04:37:24 KuRUWcL0O
>>103
前もしょぼかったのにw

108:774円/60分
09/08/13 14:10:11 rxUYI2sI0


  ┏┳┳┓   ハイ、首領様┏┳┳┓
┏┫┃┃┃   自演は   ┃┃┃┣┓
┃┃┃┃┣┓   ここまで ┏┫┃┃┃┃
┃      ┃┃┏━━┓┃┃      ┃
┃. . 自演.┣┫ . ・∀・ ┣┫ STOP!.┃
┗━━┛┗┳━┳┛┗━━┛
            ┏┻┓┃
        ┏━┛  ┣┻┓
        ┗━━┫  ┗━┓
.             ┗━━

109:774円/60分
09/08/16 18:15:45 anB5JHAn0
>>104
ひまつぶしとは別の場所のようだけど。

110:774円/60分
09/08/19 04:43:11 +R3kWQKi0
堺のコミバス、やっとトイレにハンドソープ置いたなw


111:774円/60分
09/08/20 23:22:48 3Tmow1cf0
堺にコミバスなんかあったっけ?

112:774円/60分
09/08/21 02:34:18 XsBoaE8LO
三国ヶ丘店じゃない?

113:774円/60分
09/08/22 15:57:52 WLXghyig0
また○梅店の質が駄々下がりになってきてる
同じ地区の自空が閉店するからか、こ○きみたいな客が増えてるぜ…

それと新人店員が仲間引き込んでタダで使わせてるっぽいし
仕事中もバカ声でダベってる…


114:774円/60分
09/08/24 21:35:15 foRtfKN00
>>104
またつぶれたとこに出すとは…フランチャイズチェーン本部ってえぐいねぇ
フランチャイズチェーン本部てのは
自分で出しても儲けが期待できない業態(例:ネットカフェ・満喫)を
他人の金で大きくして上前(店舗工事費・加盟金・ロイヤリティ)をはねる仕事 。
フランチャイズ本部の経営は詐欺と紙一重。

115:774円/60分
09/08/26 18:52:00 LDUOQnYA0
質問なんですが今日が学割DAYだとして今日の22時に入って
明日の朝7時くらいに出たら学割が適用されるのって日付変更前の分だけなんでしょうか?

116:774円/60分
09/08/26 19:43:18 GZWId91X0
あたりめーだろ
アホか

117:新宿より
09/08/27 22:19:31 z8mMMkM80
>>115-116

○○様へ

レス間隔50分くらいでは、バレますよw



118:774円/60分
09/08/28 10:48:46 MtRNRAL50
>>115>>116
これが自演だとしたら、何の意味があるんだよ
バカなのか!?

119:774円/60分
09/08/28 14:42:17 Ly2jBm/E0
>118

114みたいな本部に都合悪いレスが、最新のレスで表示されないようにする工作するためじゃけん。
最新のレスは一番目に付くからのぉ

それとコミバスレは今はPART5まで来てるけ、ばってん○○様の書き込みがなければPART3も入ってるかどうか
というくらい実際は過疎スレですたい
それでじゃ、コミバスて人気のないチェーンことバレて、加盟する人いなくなるとぉ。

じゃけん○○様がコミバスのホームページの加盟店紹介のページで
[お店へのご要望]から本部に来るメールを見て、自分で2ちゃんねるに
客のふりをしてかきこんどるだけさね。

そぎゃんぼんくらとは思わんだったw

120:774円/60分
09/08/28 16:24:22 7zDxguCd0
なにこいつきもい

121:774円/60分
09/08/28 19:01:56 6m38ysgj0
>>119
キチガイは精神病院に行けよ。
お前の書き込み、気持ち悪いんだよ。

122:774円/60分
09/08/29 00:58:04 Zt5Nli9RO
>120
>121
FC本部の社員の方。
巡回お疲れさまですw

123:774円/60分
09/08/29 02:17:12 CI/TZK2M0
同一IP晒さないためにわざわざ携帯から書き込み乙!

124:774円/60分
09/08/29 06:47:12 WjfHZCH60
>>1-124
社員乙!

125:774円/60分
09/08/29 10:27:45 YuwggwZu0
>>119の害基地をトコトン追い込めば何かやらかすかも知れんぞw
煽るだけ煽ってみるのも一興

126:774円/60分
09/08/30 00:44:32 IZ/FV+n+0
>>119
ブラウザ使ってると関係なくない?

127:名無しさん@そうだ選挙に行こう
09/08/30 13:47:57 QNQApzS60

首領様の荒れかたをみると、どうも>>119は図星だったようだなw

128:774円/60分
09/08/31 19:54:10 ByNQ38FG0
>>114

129:774円/60分
09/09/01 11:07:52 NL5Wfqx00
誰だよトイレ詰まらせたのは…閉店した自空から流れてきた奴等か?
こ○き共はもう来んなよ…マジで…

130:774円/60分
09/09/03 18:56:22 U3ln69/o0
>>88
フジヤマランドのとこじゃなかったよ、元四天王ラーメンのあったところに出来てた。
亀レス

131:774円/60分
09/09/06 08:47:56 +s3jl6bHO
>>114
1番儲かるのはコミックだぞ。二束三文で閉店した店舗から引き上げてきたコミックを定額近い値段にカバー代と防犯シール代を乗せる。今時の引き上げ品には大概防犯シールはすでに貼ってある。

132:774円/60分
09/09/07 09:46:13 81NRrLrZ0
こ○"きは来んなって言ってんのに…快適な店荒らすなよ

自空河辺店のDQN客は


      お断わりします
  ┏┳┳┓        ┏┳┳┓
┏┫┃┃┃        ┃┃┃┣┓
┃┃┃┃┣┓        ┏┫┃┃┃┃
┃      ┃┃┏━━┓┃┃      ┃
┃. .こじき.┣┫ . ・∀・ ┣┫ STOP!.┃
┗━━┛┗┳━┳┛┗━━┛
            ┏┻┓┃
        ┏━┛  ┣┻┓
        ┗━━┫  ┗━┓
.             ┗━━



133:774円/60分
09/09/07 12:36:12 LlBeGZcyP
>>132
ここに書いても無意味だと思うけど。店頭で該当者に直接言えよ。

134:132
09/09/07 12:57:30 81NRrLrZ0
>>133
店長が糞だから言っても無駄。
店員にアドバイスして実践して貰った方法も
俺の店は俺が仕切ってんだから余計なことすんなって感じだし。

そのくせ自治りもしないから手に負えないし。




135:774円/60分
09/09/09 02:34:20 Tswjk4Zj0
?

136:774円/60分
09/09/14 22:06:20 wDaM/5l+0
??

137:774円/60分
09/09/14 22:07:24 phL3tJ360
???


138:774円/60分
09/09/15 17:39:57 cHh1cMn80
>>103
値段は同じ?

系列の鶴橋は客ガラガラでも高いままだね。1時間パック600円とかw

139:774円/60分
09/09/19 01:45:51 H+UwxoVt0
毎年毎年、売上減少、数年間でマックスの3分の1にしてしまった

去年からまた一段と景況が悪くなり、ここに来て更に悪化

どうしてよいのか判らずに昼間っから仕事のふりして ・・・・

そろそろ。決断の時なのか?

冷静に考えたら来月、餓死だな。
ハハ

今日はインスタントラーメンと水にしたよ。

死んで保険で支払うと言うのも良いよな・・・

などと考えたりも。



140:774円/60分
09/09/19 22:08:23 I5x5Y2FjO
鶴橋 長瀬 谷九のコミックバスターでオナれるところある?

141:774円/60分
09/09/19 22:11:30 jUt9pQaKP
>>139
閉店→自己破産コースしかないんじゃないの?
で、生活出来なきゃ住宅を追い出される前に役所に
生活保護申請するのが吉。

142:774円/60分
09/09/19 23:53:19 H+UwxoVt0
>>141
コミックバスターでは、多くの加盟店が最終的にはそのコースだね。
業界一の閉店力といわれる所以。

143:774円/60分
09/09/20 12:58:55 xJqVIWEe0
守口店はいよいよ死亡フラグが立ったっぽいよ。
24時間営業の廃止、スイーツの廃止とないない尽くしだ。
PCの劣化もひどい。
おまけに2chにも書き込めなくなった。
そんな僕も快活のランチ目当ての浮気者でつ。



144:774円/60分
09/09/20 14:12:18 wy/F7oti0
>>143 貧乏人は麦を食え

145:774円/60分
09/09/20 14:33:57 UCptPJ/f0
三木大村店 
個室30分で340円ってボッタクリじゃねえか?
大阪でもこんな高い店ないよ。
それにホームページの料金案内では240円のままになってるし。


146:774円/60分
09/09/20 16:58:55 aALKTLcB0
>>145
それは1時間の値段だなぁ

147:774円/60分
09/09/20 17:47:53 2lSOmzhl0
マジ?
受付の料金表は「通常30分340円」と書いてあったのに!
レシートも同じ。

俺、ぼられたんか?


148:774円/60分
09/09/20 20:06:41 UCptPJ/f0
それは勘違いちゃう30分340円って休日だけやで
HPに書いてあった、受付の料金表にも休日料金って書いてあったし
オープン席使う俺にはどっちでもいいけど

149:名無しにて
09/09/22 06:56:48 d9OPoDZh0
コミックバスターでバイト経験ある女です
あそこ今、経営やばいらしくて、
先日クビになりました・・。


150:774円/60分
09/09/22 09:14:19 +lSxiCGO0
ついに複合カフェ業界も休日割増するようになったんだね。


151:774円/60分
09/09/22 12:48:24 SrNJN5sI0
快活クラブなんか かなり前から月~金と土日祝は別料金になってるけど?

152:774円/60分
09/09/22 12:54:01 yCIkFzsOO
>>149
店はどこだ

153:774円/60分
09/09/22 21:24:49 U+BY6rAV0
>>149
どこ?
コミックバスターは経営やばいとこばっかりだから
それだけじゃとわからん

154:774円/60分
09/09/23 02:38:20 5B70BaxT0
>>149
本部直営?

ちなみに本部って身売り先探してるけど買い手が見つからないって噂は本当ですか?

155:774円/60分
09/09/23 02:51:51 CMVp1zqX0
コミックバスターってどこも経営やばそうだよな

156:774円/60分
09/09/23 14:08:11 0G51ajEE0
これからバイト応募しようかとおもってたけど
経営がやばいのか・・・・ヒィ

157:774円/60分
09/09/25 00:08:52 2Zl7ko3L0
経営やばいほうがバイトは楽じゃん

158:774円/60分
09/09/25 00:49:21 GVCEfRGM0
でもオーナーとか怖そうじゃね?

159:774円/60分
09/09/25 20:33:56 qII0VgCx0
岸和田店(南海駅前じゃないほうの)がやばいの?

160:774円/60分
09/09/26 00:39:58 fcd03kko0
やばそう。と判断した根拠は?
ただなんとなく?

161:774円/60分
09/09/26 01:59:56 5ZZfvpdB0
確定しました。やっぱり来るみたい。10月1日までは警戒が必要。


(重要事項につき会員同時公開) 2009/09/25

(5) なお、HAARPに誘引されて、関東地方ではM5前後の中規模地震が発生するだろう。

(3) HAARPの影響は大気イオンのみならず、気象現象や通信、動物の狂乱状況をも生み出し、
疑似宏観異常現象を発現させる。いわば環境テロである。
(2) HAARPは電磁波を宇宙に向けて放出、電離層を刺激し、反射して地表付近の大気イオンに影響を与えるものと聞いている。
HAARPの運用状況と大気イオン濃度変動を見比べると、明らかに同期しているとの指摘を多数頂戴した
大気イオン地震予測研究会e-PISCO
理事長 弘原海 清 大阪市立大学名誉教授
URLリンク(www.e-)<)★pisco.jp/r_i★on/attention/090925weekly_z.html
URLリンク(s02.megalodon.jp)★pisco.jp/r_i★on/attention/090924weekly_e.html

HAARPの動きを四川地震のパターンに今回に当てはめると9月27日が危険
URLリンク(gol)<)★og8★4.fc2.com/bl★og-date-20090922.html

世界的科学者がハープは地球の気候や脳を損傷させる兵器の疑いがあると
URLリンク(www.yo)<)★ve2★4.2ch.net/eq/

9.11事件、破壊されたWTCで働くユダヤ人は1名も死んでいませんでした。
URLリンク(da)★mhantaikanuma.we★b.infoseek.co.jp/Sonota/91★1dead.html

来たら権力者達が犯人。・・・ユダヤ人は大量に人を殺しています。

162:774円/60分
09/09/28 22:12:48 jfM2lVnjO
介護業界に参戦しだしたぞ

163:774円/60分
09/09/30 03:04:25 dmRdVhxe0
鶴橋ガラガラなんだから値下げしろって。
客と店員の数が互角やんけ。

164:774円/60分
09/09/30 03:18:04 PyIIbUId0
ガラ悪い客なら来ないほうがマシだがな

165:774円/60分
09/09/30 23:12:13 fcNb2Ecw0
>154
逆のれんすぎて金くれてもイラネーヨとのことです。

166:774円/60分
09/09/30 23:36:41 kVy2Hm1B0
>>154
借金まみれの企業など誰もいらんとだす

167:774円/60分
09/10/02 21:16:26 GpXeWYCK0
>>162
大阪北河内地区で求人をずっと出してる。
介護ビジネスが金になる?

もうネットカフェ事業では儲けが出ないから
丸ごと他社に売却しようということ?

168:774円/60分
09/10/03 15:15:12 J2fXECSa0
なんばにまたオープンさせるらしいな。

169:新宿の正義漢
09/10/03 23:39:22 is7GFqtR0
>>168
まじか?
今までこのフランチャイズ加盟店で大阪難波はどれだけ地獄を見てきたことか。
まさか忘れてはおるまい。
遊トピア、遊レスト、do-do net、クリップなんば、南船場、宗右衛門町・・・
これらコミックバスターFCは大阪難波で「全滅」したのは記憶にあたらしい
このFCに加盟してなんばで出店したオーナーの被害総額は数億円にのぼるだろう。

一例ではなんばクリップは1年ちょっとで閉店、開業費用、加盟金、ロイヤリティ、営業赤字をいれると
一億超の大赤字、しかもこの赤字のためにオーナー企業まで倒産の憂き目にあったという
笑うに笑えぬ空前絶後の失敗となった。
ちなみにコミックバスター本部の社長のブログで、このクリップ店について「超一等地」「繁盛間違えなし!」
などと太鼓判を押していたそうだが…今思えばFC本部というのはいいかげんというか、テキトーなものだ、と思う。
FC本部は店舗開業のイニシャルコスト(初期費用・工事費)や加盟金・ロイヤリティなどで
儲ける、つまり本部は作りさえすれば儲かるので、加盟店が儲かろうが、大損して閉店しようがどうでもいいから
とにかく出店させようとして、こういうことを言うのだろう。

このようなフランチャイズに加盟するときは、頭を冷やして既存加盟店のオーナーなどから
第三者的・客観的な実情や経営の実際をきちんと聞いておくべきだ(わかっているだろうが、本部の紹介したオーナーなどはだめ、
理由はわかるだろう)。

結論的にいえば、大阪難波はもはや大手ネットカフェチェーンなどで飽和状態だ。
ポパイ・アットワン・アプレシオなど、すでにいたる所にネットカフェがある。
そしてこれらの大手チェーンですら集客に四苦八苦している過当競争地区だ。
私なら絶対大阪難波には開店しない。
こんなところにたいしたノウハウのないFCの加盟店が出店したら
どうなるかは、火をみるより明らかだから…。





170:774円/60分
09/10/04 11:59:06 8pUF1KzCO
>>169
まったくその通りです
閉店数、脱退数をしっかり調べた方がいいですよ
今あるお店も流行ってるから存在してるわけじゃありませんから

171:774円/60分
09/10/04 16:31:23 FsbPKhKB0
ネットカフェってどんくらい売り上げあるんかね
電気代とか諸経費がけっこうかかりそう

172:774円/60分
09/10/04 19:01:39 9P8iiawZO
3時間パック980円だから微妙

173:774円/60分
09/10/05 04:10:37 RGoWIiER0
>>172
なんで介護事業はじめたの?

174:774円/60分
09/10/06 10:14:03 DwEq6qBzO


175:774円/60分
09/10/07 14:54:26 1WFS0i270
このチェーン、分煙少なくね?

176:774円/60分
09/10/07 17:04:43 7xzZmjjJ0
ここでバイトしようかと思ってるんだけど
ここってバイトが客のPC画面間接的に見ることできる?

177:774円/60分
09/10/07 17:20:54 HLDFWBga0
それはできないと思うよ
見たいの?w

178:774円/60分
09/10/08 16:41:47 JIn89bRt0
鶴橋ダーツ増やせよ

179:774円/60分
09/10/09 02:44:37 KPZtMKSC0
てか今募集やってるの?

180:774円/60分
09/10/09 15:18:33 4OLj5TXXO
樹楽 門真パワーリハビリサービス。

開設主体 株式会社アクロス。コミックバスター

181:774円/60分
09/10/10 12:26:08 JX2p/8ziO
レンタルビデオ→エロDVD販売→マンガ喫茶→介護→次はどこへ

182:774円/60分
09/10/10 22:10:31 aR5wn7xlO
グッドウィルも介護やってたけど、そんなにおいしいのか?

183:774円/60分
09/10/11 05:30:34 LSj8Jl760
Windows XP Home Premium with Service Pack 1(SP1)正規版(32bit)
インテルR Core? i7-860 プロセッサー
(2.66GHz、1MB L2キャッシュ + 8MB L3キャッシュ、QPI 4.8GT/s)
メモリ 3GB(1GB x3)
320GB HDD
NVIDIAR GeForceR GTS250(1GB)

牧野駅前店

184:774円/60分
09/10/20 09:37:59 sUvRWoYI0
久々に行ったらOSがVistaになってたorz

185:774円/60分
09/10/21 03:19:45 /M+h+IJb0
コミックバスターはネット規制推進してるので不買運動よろしく

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
こんな馬鹿企業をほっとくと自分の首を絞めることになる
自由な社会には匿名が必要

警察はきれいな言葉を使い国民の自由を奪い、権力者を守ろうとしてる。

★★★★★★不買するネットカフェなどの一覧★★★★★★

ゆう遊空間、TSUTAYA、カラオケ店「メガトン」「ワオキューブ」   
自遊空間   
TVゲームショップ桃太郎、モモオー ドットコム、桃太郎王国、ゲームセンター「アミ ューズメント桃太郎」
Airs Cafe(エアーズカフェ)
フリークス
コミックバスター
アプレシオ
CYBAC(サイバック)
複合カフェ「快活CLUB」、「快活フィットネスCLUB」
アイ・カフェ、古本市場

不買の理由はこれを読んでください
不買!→TSUTAYAゆう遊エアーズ自遊空間(ポルノ規制)
スレリンク(netspot板)
web魚拓
URLリンク(s02.megalodon.jp)

186:774円/60分
09/10/21 07:43:36 jTzzTyZu0
>>185
何が不買運動や、そんなんに賛同するやつなんか少数ちゃうか
今の時代にネット上で匿名でやりたい放題されたらいい迷惑や
悪意のある書き込み者は即刻捕まるべし

最近テレビで眞鍋かをりさんのブログ荒らしの話聞いたから余計に怖い
今でこそ規制が出来てきたが当時は本当に酷かったらしいし


187:774円/60分
09/10/23 16:20:00 DmCoigCC0
真鍋は推薦で大学に入った教養のない人、、、尊敬できないので・・・
本当に勉強しているの人でしょうか。

TSUTAYA、ブックオフは売国奴ですよ。自分で自分の首締めてどうするの日本人!!!
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
身分書証を提示しないと、漫画喫茶を利用できないようにしようとする組織がいます。

自由な社会には匿名が必要。不買運動にご協力を。

こんな馬鹿企業をほっとくと自分の首を絞めることになる

警察は美しい言葉を使い国民の自由を奪い、権力者の情報を守ろうとしてる。

★★★★★★不買するネットカフェなどの一覧★★★★★★
ゆう遊空間、TSUTAYA、ブックオフ
カラオケ店「メガトン」「ワオキューブ」   
自遊空間
ワイプ(wip)、居楽屋「白木屋」、美食厨房「白木屋」、居楽屋「笑笑」、のみくい処「魚民」、
個室空間「千年の宴」 
TVゲームショップ桃太郎、モモオー ドットコム、桃太郎王国、ゲームセンター「アミューズメント桃太郎」
Airs Cafe(エアーズカフェ)
フリークス
コミックバスター
アプレシオ
CYBAC(サイバック)
複合カフェ「快活CLUB」、「快活フィットネスCLUB」
アイ・カフェ、古本市場

なぜか会員制の漫画喫茶ばかりwwwwwwwwww

不買の理由はこれを読んでください
不買!→TSUTAYAゆう遊エアーズ自遊空間(ポルノ規制)
URLリンク(pc11.2ch.net)★tspot/12★56060489/
web魚拓
URLリンク(s04.megalodon.jp)★tspot/12★56060489/

188:774円/60分
09/10/23 16:23:09 DmCoigCC0


コミックバスターは身分証がないと漫画喫茶から書き込めないような中国も
真っ青の監視社会を作ろうとしてる、悪質な企業です。

なぜ悪質かというと警察が発表した意味の無い数字を批判もせず、警察に追随してるからです。

不買よろしくお願いします


189:774円/60分
09/10/24 20:26:20 pNlVP4SAO
近所にある店で偶然月曜発売の雑誌が置いてあったので少し得した気分(笑)。

190:774円/60分
09/10/24 20:56:07 hIsowIPK0
コミックバスターって漫画豊富ですか?
漫画目的なんだけどポパイのが揃ってるかなぁっておもって…

191:774円/60分
09/10/25 01:57:10 C4qISt1e0
店による。
おまけにいえば読みたい漫画にもよる。

192:774円/60分
09/10/25 02:39:44 Wcs0NMaQ0
俺の知ってる店はコミックバスターという名前のわりに種類少ない
最低限のマンガしか置いてない感じ

193:774円/60分
09/10/25 03:12:41 1RDOzKqiO
吹田店の店員の質が悪すぎて笑える

入店したらいらっしゃいませ言わない上にボソボソ喋るし、退店するときはレシート出すまで無言だからな
店長と一握りの店員しかまともな人間がおらんわ


安さと店舗の静かさで何とか保ってる感じ

194:774円/60分
09/10/26 15:18:24 dUjNdg6l0
牧野店新規openしたけどどう?

195:774円/60分
09/10/29 15:44:10 jd54FKeqO
大森店にガラスの仮面の最新巻(44巻)ってある??

196:774円/60分
09/11/03 02:08:46 PiSgOK4gO
あったはず

197:774円/60分
09/11/03 22:22:54 8F+eNLhz0
豊中駅前店のババア態度最悪

198:774円/60分
09/11/04 12:47:55 oSenZ0egO
西中島店の夜~早朝にいる店員あれで大丈夫か?
読んだ漫画は元に戻せ
使った毛布と、使ったコップを帰り際に持って来い
わざわざ注文つけにくるが、この店員の仕事はいったい…
態度も悪いし。
昼~夕方はそんなことないのにもったいない

199:774円/60分
09/11/04 17:37:55 otA3ABUW0
>>198
>読んだ漫画は元に戻せ

んなもん、当たり前だろ。

200:774円/60分
09/11/04 19:30:02 /k3DW9oJ0
198みたいなボンクラのためにおさらいすると、
ネカフェはセルフサービスの店なんで、
読んだ本や雑誌は本棚に戻す。
灰皿やグラスなどは返却口に戻す。
毛布やスリッパはカウンターへ戻す。
これ当たり前の約束。
それができない奴には注意する。注意しない奴は怠慢。


201:774円/60分
09/11/04 22:28:54 IoB83rKsO
高速ICで飯食うたら返却口に戻しに行かないんか?
漫喫で片付けない行為はそれ位に匹敵する

202:774円/60分
09/11/06 02:48:55 yIlniVtjO
壁の張り紙にちゃんと書いてあるよ、セルフサービスにご協力下さい、って。
食器は放置ってのはカラオケ屋の癖であるかもしれないけど、
漫画まで元に戻さないって酷すぎ

203:774円/60分
09/11/07 08:32:09 qz7JEPCCO
枚方駅前店、ペアシートありますか?

204:774円/60分
09/11/07 23:56:50 kqGiefhN0
★自遊空間TSUTAYA楽天と警察は売国奴ですよ日本人!!!!★
現在、会員制のネットカフェが組織を作り警察と連携して、日本中の、ネットカフェを会員制にしようとしている。
このままだと、日本中のネットカフェが会員制になってしまいます。
国民が自由に発言できなくなります。
戦争前のような言論統制の時代になってしまいます。
★★警察はきれいな言葉を使い国民の自由を奪い、権力者を守ろうとしてる★★

しかし殺人犯が会員制のネットカフェを利用して逃亡してたwwwww
しかし殺人犯が会員制のネットカフェを利用して逃亡してたwwwww
しかし殺人犯が会員制のネットカフェを利用して逃亡してたwwwww
しかし殺人犯が会員制のネットカフェを利用して逃亡してたwwwww

市橋容疑者、会員制ネットカフェ利用か 博多で10月中旬…偽名と同じ名前で、ネットカフェに会員登録。
URLリンク(www.47news.jp)

★★★★★★不買するネットカフェなどの一覧★★★★★★
楽天…(三木谷)
ゆう遊空間、TSUTAYA、カラオケ店「メガトン」「ワオキューブ」   
自遊空間
ワイプ(wip) 
TVゲームショップ桃太郎、モモオー ドットコム、桃太郎王国、ゲームセンター「アミ ューズメント桃太郎」
Airs Cafe(エアーズカフェ)
フリークス
コミックバスター
アプレシオ
CYBAC(サイバック)
複合カフェ「快活CLUB」、「快活フィットネスCLUB」
アイ・カフェ、古本市場

不買!→TSUTAYAゆう遊エアーズ自遊空間(ポルノ規制)
スレリンク(netspot板)

205:774円/60分
09/11/08 13:58:58 E0zEKDG40
>>203
PC1台だけど、広めのフラット席があるみたい。

206:774円/60分
09/11/09 00:04:48 L/U6xoZ/0
昨日新梅田シティ店の男性店員に舌打ちされたぞ。

207:774円/60分
09/11/09 14:22:57 aRgmJnSw0
首領様にたいして、舌打ちですか?
介護事業にたいして不満もっていたのかな。

208:774円/60分
09/11/10 07:08:57 vIRQicimO
>>192
八王子に住んでて八王子店と西八王子店に行きますが少ないと思います。

209:774円/60分
09/11/11 03:19:29 V6sYioQr0
ここネット遅すぎ何とかしろや!

210:774円/60分
09/11/11 06:35:28 w0IwtQAmO
店内はわりかし綺麗かなと思う。
でも漫画の量が少ない気がする

211:774円/60分
09/11/12 22:43:54 cICRXBiL0
寝屋川店を利用したことある人いる?
今度行こうかなと思ってるんだけど、お店の雰囲気がどんな感じか知りたくて・・・

212:774円/60分
09/11/14 06:49:47 dVH6vTrd0
ねやがわしい感じだよ

213:774円/60分
09/11/14 21:22:26 Yqt+e1hN0

このFC営業マンっす。
前のスレであったけど、
満喫・ネットカフェなんてぶっちゃけ個人でも十分できますよw。
俺みたいな立場の人間が言うのもなんですがwww

FCにやってもらうと楽だけど、資金が倍ちかくかかる。
これをどう理解するかですね。。ほとんど同じレベルのネットカフェを自分で工務店に頼んだり
すれば、2000万ちょい程度ですむところ、FCだと4000万近くかかる。
俺なら自分でやりますw。FCに入ってても何もメリットないっすから(爆笑)
むしろデメリットばかり(ロイヤリティとか)、、
まあやりませんが、今やってもねえ・・グフフw
FC本部がメリットとか言ってるのって、みんなウソ。仕入れとかブランドとか・・
内情を知ってる俺から言わせると、ほとんど冗談にしかきこえんわww
自分も仕事なんで、キチンとまじめに「ウソ」ついてます(笑)
一応某FC営業マンしてますから、ガハハ!

で、顧客候補見つけたときは、
「ますます飛躍してます。これからぐんぐん伸びていきますよ!この時期を逃したら
もうけそこないますよ!」
などと商品先物の外務員ばりにまくしたてますが、今のネットカフェ経営事情
知ってたら、ほとんど「オレオレ詐欺」(超大爆笑)!
おkkkkkkkkkkkkkkkk!
正直、何も知らない人にしか通用しないです(w

また「カモ」探しにいかなくっちゃ!!wwwやだなあ?
もうやめよかな?こんな詐欺業www


214:774円/60分
09/11/15 03:27:15 s21pjo75O
今日、大阪の某店のカップルシートでバカップルがセクロスしてた
騎乗位とバックは確認した

215:774円/60分
09/11/16 12:17:59 vdZkgaVMO
上の方にもあったけど
豊中店の店長はガチで統失。
スタッフ・客、誰彼かまわずいちゃもんつけまくり。マジキチ。

216:774円/60分
09/11/16 23:13:43 K8eP4LMpO
だが、その位やんねーと勘違い客がやりたい放題するんじゃねえの?

現に俺が行く店は、イヤホンジャックやらPCパーツ盗む奴が居て困ってるぞ
金さえ払えば何やっても許されるとか思ってるバカが増えてるんだぜ。

店内設備の使い方だって成って無い連中が多いしな
飲み残しを捨てる所も外に溢しまくったり
使った灰皿も其のまま、更にキーボードのスライドもヘッドホンも
ブン投げてそのまま放置とか思い上がった連中多杉だしな。
皆が使う設備なんだから後の事も考えろよ。

217:774円/60分
09/11/16 23:47:48 lIqSORay0
>>213
底辺営業が底辺職バカにして悦に浸るわけですね、わかります
文章から底辺臭がプンプン漂ってるもんなw

>>216
勘違い客ってあんた関係者なの?何様だよwwwwww


218:774円/60分
09/11/17 01:22:18 CKBNP+My0
>>217
おまえ新参だな。
>>213は何年も前からちょくちょく貼られてるコピペだぞ。
いちいち反応するなよw

勘違い客ってか、まともなしつけを受けてないから
何がいけないことか理解していない人が多いんだろう。
そういう奴が将来子供生んで育てると思うと背筋寒くなるね。

219:774円/60分
09/11/17 12:09:15 Qm/CbdeV0
>>215
豊中店の店長ってあのオッサンの方?俺もあそこの店でカウンターんとこで店員のオッサンがお客(?)らしき男性相手に怒鳴りちらしてるの見たことあるわ
普通営業中の店内で他の客の目を気にせずに出来る行為なんかって神経疑った。
>>218みたいな客も客やけど店員も店員やろ。こいつだけかもしれんけど。

220:774円/60分
09/11/17 19:49:29 AL5YlxYL0
ここってリカバリ入ってる?
大阪某店行ったけどウイルス対策ソフトは停止状態でキーロガー入ってたけど。。
店員が仕込んでんか?

221:774円/60分
09/11/18 04:50:22 xVGt/+DAO
普通ネカフェのPCならリカバリーソフトは入れてると思うが。


222:774円/60分
09/11/19 19:29:26 o2Y0yEh/0
再度確認して行ったけどリカバリが動いてなかったぞ、、
クッキーとかパスワード、参照サイトぜーんぶ残ってた。

223:774円/60分
09/11/20 16:53:04 GrDzKjzj0

このスレは最近、9割以上一人の人間が書き込んどるばい(笑

みんな同じ文体で一人問答しおったげな(笑

普通の会社じゃと、勤務時間中に社員が仕事ばせんと、2ちゃんとかしてるのばれると

上司に怒られて始末書たい。

ばってん、この会社は首領様が四六時中2ちゃんに落書きで、自演ばかしとるとぉ(笑

ぐっさら馬鹿たいw

そぎゃんぼんくらとは思わんだった(大爆笑



224:774円/60分
09/11/21 10:18:52 QVnf6TvBO
コミックバスターって会員登録すると自宅に宣伝チラシとか送られてくる?

225:774円/60分
09/11/21 13:40:26 YDMjutoe0
豊中駅前のオッサンとババアは夫婦なの?

226:774円/60分
09/11/21 15:49:28 oaSqE5CC0
>>224
送られてこない。
WIPは営業内容と無関係なクレジットカードのDMを
送って来るので登録しないこと。

227:774円/60分
09/11/21 16:22:00 hlb7n50u0
>>224-226
首領様乙w

228:774円/60分
09/11/23 11:11:56 A9qGqUIa0
>>223
>>227
統失乙w

晒しあげ

229:774円/60分
09/11/23 13:57:44 WAcsppL/0
>>228
朝から2ちゃんねるご苦労様です。首領様w
もうそろそろ我慢できなくなって、出てくるころだと思ってましたよw

しかもえらい短文でw
文体バレ防止?wwwww

230:774円/60分
09/11/23 19:14:45 A9qGqUIa0
>>229
3時間足らずでレスが来るって事は
毎日このスレをこまめにチェックしていらっしゃるんですね。ご苦労様です^^
しかもえらい下手な方言でw個人特定防止?wwwww
仕事をしなきゃいけないのはあんたの方じゃないの?オッサン(笑)

ホントに豊中店って基地外ばっかりなんだな。

231:774円/60分
09/11/23 21:47:38 WAcsppL/0
>>230
またご登場ですかw
「基地外」という言葉を使ってる時点で誰が書いてるか名前までわかりましたよw
この言葉をこのスレで使用するのは○○様しかいないわけでww

ほんとうにおめでたい方ですな(笑)

232:コミックバスターって売国奴なんじゃないw
09/11/25 02:48:04 NgHODE4n0
・このままだと来年には日本中のネットカフェが会員制になってしまいます(来年にも条例案を東京都議会に提出する)
・利用者がどの端末(パソコン)を利用したのかといった、『パソコン使用記録』を 一定期間保有しておくことも必要だとしております。
★会員制にしなかったり利用者がどのパソコンを利用したか記録しなかった店は営業停止などになります★

権力者や日本政府が国民に知らせる情報は0.1パーセント以下です。
前田雅英・首都大学東京教授、警察、会員制ネットカフェが日本中のネットカフェ(まんが喫茶)を会員制にしようとしています。
前田雅英、警察、日本複合カフェ協会は日本人の言論の自由を潰す売国奴です。
日本が超監視国家になり警察による犯罪がはびこるのではないでしょうか。
権力者に都合の悪い情報はいっさい出なくなるでしょう。

ちなみに市橋容疑者は逃亡中に会員制のネットカフェを利用していました
ちなみに市橋容疑者は逃亡中に会員制のネットカフェを利用していました
ちなみに市橋容疑者は逃亡中に会員制のネットカフェを利用していました
URLリンク(www.47news.jp)
★★★★★★不買するネットカフェなどの一覧(会員制のネットカフェばかりw)★★★★★★
楽天…(三木谷)
ブックオフ(BOOK OFF)
ゆう遊空間、TSUTAYA、カラオケ店「メガトン」「ワオキューブ」   
自遊空間
ワイプ(wip) 
TVゲームショップ桃太郎、モモオー ドットコム、桃太郎王国、ゲームセンター「アミ ューズメント桃太郎」
Airs Cafe(エアーズカフェ)
フリークス
コミックバスター
アプレシオ
CYBAC(サイバック)
複合カフェ「快活CLUB」、「快活フィットネスCLUB」
アイ・カフェ、古本市場
不買!→TSUTAYAゆう遊エアーズ自遊空間(ポルノ規制)
スレリンク(netspot板)

233:コミックバスターって売国奴なんじゃないw
09/11/25 02:52:31 NgHODE4n0
最悪カルト統一教回や警察とともに日本中の漫画喫茶を、会員制にしようとするコミックバスターを
利用するのを止めてください。不買運動にご協力を。

日本はこのままだを監獄監視社会になります。
ネットカフェ規制に反対するスレ
スレリンク(netspot板)
URLリンク(s04.megalodon.jp)

カルト統一

●世界日報 社説●
ネットカフェ規制/本人確認の義務化を急げ  2009年11月23日
URLリンク(www.worldtimes.co.jp)
URLリンク(s01.megalodon.jp)

恣意的な捏造報道をした読売と産経が、統一教解と同じ見解でしたwwww
統一教解の社説ですよwwwwwwwwwwwwwwwwwwww社説 w w

234:774円/60分
09/11/26 01:13:56 Q3tjSexy0
今だって大抵の店は会員制じゃないの?

235:774円/60分
09/11/26 20:53:32 ME437vjQO
>>234
sexy

236:774円/60分
09/11/27 20:44:32 B9hsvVabO
俺がよく行くバスターの店って(店名はバスターって付いてない
セルフなんだけど、自分で片付けようとすると店の店員が「片付けなくていいですよ~」って毎回言われるるんだが、それでも片付けた方がいいんかね?
店側からすると、アイツまたやってんぜwwwって思われてる気がするんだが

237:774円/60分
09/11/28 02:03:38 kWm8s/9F0
すでにバスター脱退した店とかではなくて?
鳥取のほうにあるドロシーって店はかつてバスターだったが、
ノウハウだけ学んだらさっさと脱退して今は独立系でやってる。
そういう店もちらほらあるみたいだ。

238:774円/60分
09/11/28 07:18:16 GcZRoImnO
>>237
ルシェルシェとかのバスター系列で別の名前が付いてるって意味じゃね?

239:774円/60分
09/11/29 07:46:37 WV5fByizO
>>237-238
そんな感じかもしれん
店名にルルドって付いてる

でもそこは14日に閉店なんだ…

240:774円/60分
09/12/01 01:45:55 ygdldpF30
コミバスって店名はオーナーが好きにつけるみたい

241:774円/60分
09/12/05 08:43:28 WLSHjrtj0
オレがよくいく店はカフェ・リーブルって店名。
先日土木作業員が大声で電話で喋ってたけど、店員知らんフリしてやがった。

242:774円/60分
09/12/05 13:35:46 YGf7B06x0
>>238
ルルドの風って店を栃木と埼玉で一回づつ使った事があったよ。
フランス風な内装とか期待して入ったら普通のネカフェだったんで憶えてる。

243:774円/60分
09/12/05 20:27:57 9TB7A2ra0
>>241-242
首領様自演乙

244:774円/60分
09/12/07 00:27:43 Q4zIPabJO
今度茨木の店に行こうと思うんだけどここはきれいなんですか?
店員さんの態度とかどうなんでしょうか?
いったことある人、評判どうなのか教えてください!

245:774円/60分
09/12/07 01:22:39 U3StmYNd0
宇都宮の御幸店ってやくざ店長なんだろ?

246:774円/60分
09/12/09 04:32:48 YgyV5QOyO
>>245
kwsk

247:774円/60分
09/12/09 07:30:49 S48Fc4JL0
店をやってる人間なんてみんなヤクザ的な人間なんです。

248:774円/60分
09/12/09 11:38:19 L3NfFRCh0
ここのシャワーって料金にタオルやシャンプーは含まれてる?
あとドライヤーとか備え付けて有りますか?

249:774円/60分
09/12/09 19:30:49 xfDpNRWQ0
沖縄に2軒立て続けにOPENすることになった。
まだ衰えぬ複合カフェ業界への商魂

250:774円/60分
09/12/10 02:21:44 GkPeLqlU0
完全にだまされましたね

251:774円/60分
09/12/10 03:41:43 JZYb2ZMb0
普及率君早速の登場

252:774円/60分
09/12/10 18:31:24 GkPeLqlU0
こんどはどのくらい損害がでるんでしょうか?w

253:774円/60分
09/12/10 19:12:19 QRQJGu050
普及率クンにエサを与えないでください

254:774円/60分
09/12/11 14:52:23 NW/G8YOD0
この事件ってバスター系?
神田、池袋、東村山、所沢のすべてにバスターの店ってある?

元ジャニーズJr、ネカフェで窃盗容疑
URLリンク(headlines.yahoo.co.jp)
URLリンク(headlines.yahoo.co.jp)
URLリンク(headlines.yahoo.co.jp)

255:774円/60分
09/12/11 17:52:42 wy5hOVGq0
URLリンク(uploaders.ddo.jp)
これは


256:774円/60分
09/12/11 21:55:47 qqVHnRbW0
バスターと同じシステムを使ってるみたいだが、違うと思う。
土日祝200円増しとかってバーコードあるし。
バスターではそういう割増はあまり聞かない。

257:774円/60分
09/12/12 21:57:41 /qkdGaQa0
>>249 >>250
普天間基地問題のどさくさにまぎれて、うまくだましましたw

OKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKK!

                          営業マン

258:774円/60分
09/12/13 00:26:13 5Mcl5xoN0
>>257
元ジャニの事件、どの店か知りませんか?

259:774円/60分
09/12/13 00:50:05 npQNIK8WO
福岡天神、潰れてたorz
サービスチケットなくなったあたりでヤバいかなとは思ってたけど、結構客いたのになあ…。

260:774円/60分
09/12/15 13:39:38 Oq4aQI8sO
2009年につぶれた(離脱も含む)店教えてエロい人
できれば2008とかも


261:774円/60分
09/12/16 14:54:41 nC6QCYLp0
>>259
FE特ッ区天神店なくなったんだ。かなり大型店だから1億は損害でたろう
さすがここのFCチェーンは一味違いますね。
この程度の大損が普通にでるんだからw

しかも業界が絶不況のどん底にまた最近何店舗か、このFC本部にそそのかされて出店…
いくら騙されるなと喧伝されていても年利30%なんて大法螺吹くインチキファンドなんかに
騙されるお年寄りがけっこういるから、しようがないんでしょうかねぇ

地獄を見ますよ

262:774円/60分
09/12/17 02:06:11 Jmev4gl/0

関東のコミックバスターっって会員証他店利用できない店が多い?

263:774円/60分
09/12/17 05:12:02 tnMStERW0
なに言ってんの?何のためのチェーン店なんだよ

264:774円/60分
09/12/17 10:00:06 7kJHDM+CO
大井町店はたしか共用じゃなかったよね

チェーンでも、全く他店利用できない
とこもあるけどね、コムコムとかw

265:774円/60分
09/12/18 09:39:00 edpcKsu/O
天神の特ッ区自遊空間になるの?

266:774円/60分
09/12/19 02:18:05 nKviBSeW0
>>265
本日オープン!
URLリンク(jiqoo.jp)

267:774円/60分
09/12/19 02:29:11 G3ZhFFL0O
>>262
店員さんが「系列店」だって認識がなかったんじゃないかな。
ルシェルシェ・ルルドみたいな名前の会員証出して「当店はコックバスターです」って
平気な顔で言われた事あったよ。会員証のコミックバスターのマークを指さしたら
慌ててマニュアルか何かの確認して「失礼しました会員証お預かり・・」だってさ。

268:774円/60分
09/12/19 04:02:11 hKUdi67GO
イイハナシダナー

269:774円/60分
09/12/19 07:10:16 ShwJYkUE0
地域によって差があると思うよ。
新梅田店の会員証で関西地区の他店にいくつか入ったことがあるが、
関西にはCB店が多いためか、受付で引っ掛かった経験はない。

これとは別に、田町店の会員証で東京方面の店に行ったとき、>>267のような対応をされたことがあった。

270:774円/60分
09/12/19 15:48:49 cHskTA2k0
>>265
どうもそのようだ。
コミバスから降りて独立採算でネカフェを続ける店は見た事あるが
ライバル大手チェーンに乗り換えるのは珍しいな。
本部はこういうのは容認してるの?

271:774円/60分
09/12/20 10:53:32 JXcrrzQR0
>>270
確かに聞いた事ないです。
悪ロスも必死だな。

272:774円/60分
09/12/20 14:52:05 OQD/vamm0
鳥取市・米子市のドロシーはコミバ離脱して順調に売上伸びてる。

273:774円/60分
09/12/20 17:02:54 IRwzVqVkO
福岡天神は自遊空間のホームページに直営店形式と書いていたぞ

274:774円/60分
09/12/20 19:28:39 1I4b365U0
ということは経営が行き詰まったFCオーナーから自空が買い取ったということ?

275:774円/60分
09/12/20 23:59:45 S4+vni330
ということは、自遊空間のほうがコミバスよりも優れているということなのですね。

276:774円/60分
09/12/21 00:04:38 mtg4wLPt0
介護事業の片手間で複合カフェのFCしてるとこなんで、
いい加減な感じなんでしょうねえ。

277:774円/60分
09/12/21 09:50:49 jFApON8B0
複合カフェのFCが手詰まりなので、介護に手を出したんじゃない?
儲かりそうだとか、そんな気持ちで介護されたらたまったもんじゃないな。

278:774円/60分
09/12/21 14:21:16 mtg4wLPt0
営業の人によると、社長さんの趣味も2ちゃんねるで自作自演することらしいんで
その程度なんでしょうねぇ。

279:774円/60分
09/12/22 03:14:54 xeDtpMUj0
店員の方に聞きたいんだが、
ブースのディスプレイに付いてるヘッドフォンジャックの管理どうしてる?
月に数台、ジャックの部分が壊されてて、修理に出す度に修理代1万円以上。
修理もサポートセンターに送って1~2ヶ月かかったりして、その間ブース使用不可。
修理から戻って1週間でまた壊されたりと、手痛い出費になってる。
売り上げ自体も通年赤字なので、正に泣きっ面に蜂。

店員はバイトばかりでクリーンの際にジャックの破損確認なんかしないので
客からクレーム来て初めて破損に気づく感じ。
客に付け外しさせないで付けっぱなしにするべきだろうか?


しかしここのFCは最悪だな。
潰れた他店の店名席番が残ったPCを設置したり、
毎月POS管理費を徴収しておきながら、セキュリティーソフトの更新で
POSが通信出来なくなり、一切管理してなかったのを数ヶ月黙ってた挙句、笑いながら説明しやがった。
開業時に提示した数字も常時稼働率70%以上とか、地方都市では不可能な数字の羅列。
新規開業はマジ止めた方が良い。

280:774円/60分
09/12/22 09:07:43 NQoT0wfs0
他店だとつけっぱなしが多いよね
いきなり音声が出てしまい当惑することがなくて良い

281:774円/60分
09/12/22 11:29:04 0GCMamDqO
>>260
亀なんだが、静岡県三島市にあったAIAI三島店(頭にコミックバスターって付いてたかも)。
今年の初めだったか去年だったかにオーナーさんが店を閉めた。

282:774円/60分
09/12/22 12:37:55 9ASmttui0
天神って確か大日本印刷の子会社がやってなかったけ?

283:774円/60分
09/12/22 13:34:16 32mdfN5HO
会員カードって利用期限あったけ?


284:774円/60分
09/12/22 18:08:46 0GCMamDqO
>>283
少なくてもオレの会員カードにはない。
ルシェルシェのも持っているが、そちらにもない。

285:774円/60分
09/12/22 18:14:08 fl/bSU5PO
>>279
モニターのジャック使ってんの?
うちはPC本体のジャックを使ってもらってるけど破損したことないよ。
通年赤字ってオープンして何年なの?


286:279
09/12/22 23:04:37 xeDtpMUj0
>280
競合店は皆付けっぱなしなので、そうするべきだと思うんですが・・

>>285
モニターの方使ってもらってる感じですね。
チューナーがディスプレイ内臓なので、どうしてもそうなってしまいます。
先日新しいディスプレイを数台導入したのですが、一週もたずに2台もジャック破損したので、
お客の使い方にも問題があるようです。(故意にやってる?かなり力を入れてグリグリ掻き回した感じなのです)
赤字の仔細については、経営者では無いので特定されると困る為申し上げられませんが、
非常に厳しい状態ですね。

287:774円/60分
09/12/23 02:15:46 CsO4OMG60
そりゃ故意に壊されてる可能性もあるな
そんな簡単には壊れんよ、1年に1台壊れるかどうかだよ
まずは店員に命じて清掃時に毎回ジャックの確認徹底させる
しょせんバイトだから細かいことはできないとかそれは甘え
破壊者を特定できてもしばらくは様子見る
何台もその特定の客が入った時に壊れていればもう間違いない
1回目、厳重注意して、それでも続くなら出入禁止。
下手したら競合店の関係者が嫌がらせでやってるかもよ
他にも何かされてないか?
頻繁な無言電話とか名前を名乗らずにかかってくる意味のわからないクレーム電話
トイレが度々故意に激しく汚されてるとか、金目の備品が頻繁に盗まれる&壊されるとか・・・・・・

288:774円/60分
09/12/23 10:51:53 79xtEVcJ0
短めの延長コードをディスプレイジャックに挿しておいたらどお??
客が破損対象部分に極力触れないようにするのがいいのでは??

289:774円/60分
09/12/23 21:30:01 hed7qAbw0
>>287
オーナーや店長が、犯人探し?には消極的で、特定は難しそうです。
他に目立った破壊は無いのですが、店内PCが3ヶ月で7台故障したことでしょうか。
内4台はWindows起動中に再起動を繰り返す症状です。
補償が今年切れた旧式PCなので寿命かもしれませんが。

>>288
現在その対策を検討してるのですが、予算がおりない状態です・・
単価800円程で1.5Mの延長コードが売っていたので、全席設置したいですね。
設置した上で、ディスプレイ側のジャックには触れないよう、注意書きを
ブースに設置したいのですが、お客様に失礼だろうという事で、上の許可が出るか判りませんね・・。

290:774円/60分
09/12/24 01:32:58 Tl5gQ7VG0
800円は高い
秋葉原なら100円台だろう

291:774円/60分
09/12/24 04:23:49 kvxrB6IgP
100均で売ってると思う

292:774円/60分
09/12/24 06:00:31 EISA5FYSO
>>284
亀ですまんがありがとう
今日も朝からネカフェライフだわ

293:774円/60分
09/12/24 21:24:27 jExj/nlG0
会員証って全国で使えると言いながら、データは共有されていないんだね。


294:某FC営業マン
09/12/25 04:19:35 A3BK6k/J0
この加盟検討者をだませば どうなるものか
危ぶむなかれ  危ぶめば金はなし
だましだせば その一言が 加盟金となり
その一言が ロイヤリティとなる
迷わずだませよ
だませばわかるさ

ありがとーーーーーーーー!!

参考動画
URLリンク(www.youtube.com)

295:774円/60分
09/12/26 07:58:07 TriYYvoNO
大森店しか知らないが、いいよ、落ち着くし。
こじんまりだが、必要最小限揃ってるからおk。
(ひとりの時間を楽しみに行くだけだから、漫画もゲームもいらんし)

建物自体はかなり古く、エレベーターなんか途中で壊れそうでスリルあるくらいだがw 店内は綺麗!
店員さんが、すごいちゃんとお掃除してて、お店への愛を感じる。
よく、床にしゃがんで雑巾がけみたいしてる。
トイレも綺麗。
可愛い椅子に加湿器が置いてあったり、和むし
なんか良い「気」がある感じ。?
フロント横からチラッと外を見ると、なにげに大森には珍しい高いビルだから
ここどこw?っていうか、なんか不思議w
隠れ家的でイイ。地元だが、こんなとこに知る人ぞ知る空間w

難は、小規模ゆえ店員も少数で
すっかり店員に覚えられてハズカスィーってことくらいw

296:774円/60分
09/12/26 08:15:31 dj1LV7ii0
加盟店経営者をバスターするってこと?

297:774円/60分
09/12/28 03:54:14 ZjgOFOsi0
>>275
その通りです。ビンゴーー!!!

自遊空間って本当にもうかるの?とよく問われます。
[答え] 真に加盟店さんの利益の向上に全力をあげているFCは自遊空間だけというのが回答です。

売上総利益率85%以上(他のFCチェーンを大きく引き離しています!)の商売で、
無理な出店はしないし、させませんから大丈夫です。
一部のFCチェーンでは、本部が儲けたいあまりに、およそ儲かるとは考えられないような立地でも
「絶対儲かる」などとそそのかして出店させ、その後は………いうまでもないでしょう
くどいようですが自遊空間では無理な出店はしないし、させませんから大丈夫です。

当方は「利益を出す為の仕組み」を研究するのが大好きです。研究といっても机に座っているのではなく
(インターネットの掲示板に貼りついて自作自演ばかりしてる他のFC関係者もおられるようですが)
新しいものが出来たと聞くと、中国でも、どこへでも出かけていって自らが体験しないと気がすまないのです。
体験したら、事業としての可能性を考えます。人は私のことを合理主義だと言います。

      私は江坂の普及率君です



298:774円/60分
09/12/28 04:25:59 tEfMGjAr0
精神病は根気のいる気の長い継続治療が必要なため、根治の難しい病気である。
また、本人にはその異常性は認識されないのが一般的である。
従って、自分が他者に受け入れられないという疎外感から、
徐々に他者に対し攻撃性を持ち始めますます病気を進行させてしまうことがある。
よって、早期に適切な治療を行うことが回復への早道である。

299:774円/60分
09/12/28 10:10:07 KviJtCr4O
>>297
うわぁ…

300:774円/60分
09/12/28 16:29:34 CE/6VYKf0
基地

301:774円/60分
09/12/28 16:31:24 CE/6VYKf0
300ゲット乙


302:774円/60分
10/01/03 23:10:18 KE2a3IltO
>>298は 基地外

303:774円/60分
10/01/03 23:47:30 KE2a3IltO
あびこ店の 70才ぐらいの爺さんはオーナーなの?

爺さんもう世間に出なくていいよ。加齢臭いらんW

304:774円/60分
10/01/04 22:20:18 GIFgW/+9O
加齢臭はやだな。しかし70才のジジイでなくても、オーナー面でおかしいのんおるでw
若くても ふんずりかえってる奴。尼のオレんちカフェww

305:774円/60分
10/01/08 07:43:01 z/ikifWY0
我孫子にバスターが出来たのかと思ったら
大阪にも「あびこ」って地名があるのね。

306:774円/60分
10/01/08 14:02:43 ZbBosCUM0
>>298から>>305まで、強烈な自演臭がしますw

悪の巣首領様も毎日毎日毎度毎度自演ご苦労さまですw

たった一人でスレッドを伸ばすのも大変ですね

新宿にて                


                               かしこ

307:774円/60分
10/01/08 21:53:07 +2yORc2O0
自演の意味わかってるのかしら

308:通りすがり
10/01/09 14:19:20 Tr6P/UE7O
ここのスレ 馬鹿しかいないの?
「お前もな」←これは無しだぜ、聞き飽きてる(笑)

309:774円/60分
10/01/11 01:32:38 yVogG/pA0
コミックバスターってオナニーできる?

310:774円/60分
10/01/13 04:56:30 /abaW9us0
女子はできるのを確認済み

311:774円/60分
10/01/14 21:48:14 s7m6bCIF0
ID:KE2a3IltO
ID:Tr6P/UE7O

312:774円/60分
10/01/14 22:35:07 ksm88YSr0
>>307->>311

かわいそうだから誰か○○様の相手してあげて(笑)

根がかまってちゃんなのに誰も相手にしないから、

レスの統合が失調しはじめてるよ(一同苦笑)

313:774円/60分
10/01/15 21:07:45 lrut2p4cO
>>312

アンタもマス仲間?(笑)

314:774円/60分
10/01/17 00:03:46 IZWbjv0d0
いりなか店の近所に住んでるが、オープン後、未だ入店したことがない。
ネットカフェにはよくいくんだが、あそこは行く気も起こらないw

女性・学生限定2時間500円でお得だって?

いつまでもつのかな?

315:774円/60分
10/01/25 13:48:38 4nKF3p3r0
本気でもう死なないといけない。
残り12万円か。
何の希望も持てんわ。なにもやる気が出なくなってきた
まだ自殺するつもりはないけど、死にたいと思うことはある
食費は夫婦で月2万行かない
というかそれ以上掛けられない
お茶とか珈琲はもったいないので、最近はもっぱら水道水をレンジでチンして飲んでる
金貸してくれ、5000円でいいんだ。


316:774円/60分
10/01/25 22:33:05 +OBQm+Z+O
つ ドケチなら食費月4000円未満で生活出来るよな?3ヶ月目
スレリンク(kechi2板)
食べられる雑草
スレリンク(okiraku板)
ネカフェ難民(ホームレス)&救済者の雑談場
スレリンク(okiraku板)

317:774円/60分
10/01/26 21:19:03 hHRbwQff0
>>315
ここのFC加盟店も大変なんですね

318:774円/60分
10/01/31 17:47:41 flgMY4qg0
埼玉某店舗
フロントで客いない時にイスに座ってる??
何かラフでいいな・・・
バイト募集してるかな?

てかコミックバスターって駅から近いだけが売りな店が多い。
その場合よく調べてみると、ほとんどが近くの競合店の方がいろいろ良かったりするね。

319:774円/60分
10/02/01 19:16:03 zY6TYV8q0
> てかコミックバスターって駅から近いだけが売りな店が多い
さっき八王子のお店に行ったんだけど、あそこは正にそれ。八王子駅前って結構な激戦区。
んで、結論から言うとコミックバスターの八王子店が他店に勝てるのは「料金」だけだろうな。
ま、ナイトパックは安くてもシャワーが400円じゃトータル他店と同じなんだけどさ。

パソコンはショボイしドリンクは例によって何日前に掃除したか判らないカップベンダーで
まわりのブースからは妙なうなり声が聞こえてくるし、何と言っても2chの書込みが不可。

320:774円/60分
10/02/02 11:21:09 UFfKOSTS0
>>316
やさしいな

321:774円/60分
10/02/03 22:22:15 kkiRrQNu0
>>21



スレリンク(pure板:301-400番)

322:774円/60分
10/02/05 17:06:15 C/DGbjlG0
>>319
2chならアンタ江坂で書けるだろw

323:774円/60分
10/02/05 18:41:37 uXQBZtbo0
コミックバスターって住み込みでバイトできますか?
ブース代は給料から払うみたいな感じで・・・

324:774円/60分
10/02/06 14:42:42 FmIJcidD0
>>323
店長と相談してください。

実際、立ち上げの時とかは遠方からの社員さんとか泊り込みで仕事してたりしますし。
シャワーがあれば幸せに。


325:774円/60分
10/02/06 21:36:04 z9ArtdI00
>>323
できるわけないだろ。

>>324
恥かかせたいのか

326:774円/60分
10/02/07 22:49:32 vo5arAQh0
>>323-325
恥をかかせるつもりはありませんが、バレバレの自演いつもご苦労様ですww

朝礼後、また話題になります(笑)。


327:774円/60分
10/02/08 07:10:58 NXy0Yn3K0
恥部をかかせたい人いる?

328:774円/60分
10/02/09 08:28:34 tpN5Nsf80
裏をかかれたことがあるよ

329:774円/60分
10/02/11 10:57:34 QLhv97kO0
袋の裏ってかゆくなることがあるよね?

330:774円/60分
10/02/12 05:11:43 mqhsup7cO
鶴橋店けっきょく値下げしてるやん
散々客はセレブ以外はお断りとか言ってたくせに

331:774円/60分
10/02/12 14:45:43 G9AtVB910
セフレ募集って客ばっかり来ちゃったのかもね

332:774円/60分
10/02/14 18:57:03 icmvbEP20
おれもおれも

333:774円/60分
10/02/20 03:36:03 wHdUOPXRO
大井町店、二階は女性専用フロアなのに男を入れてた
意味ないじゃん なんなの?

334:774円/60分
10/02/20 10:45:46 sWkzPv2j0
春日部店、禁煙席と喫煙席が隣り合わせ・・・。
煙が流れてくるんだけど!!!!
意味ないんじゃないの?


335:774円/60分
10/02/20 13:14:03 jaAg4Tvf0
URLリンク(jbbs.livedoor.jp)
URLリンク(jbbs.livedoor.jp)
URLリンク(jbbs.livedoor.jp)


336:774円/60分
10/02/20 17:28:36 SXVxUYuw0
>>327-335までが同一人物ばい。

そぎゃんぼんくらとは思わんだったw

337:774円/60分
10/02/23 22:53:52 2515VcSV0
コミックバスター安くていいよ!!
カラオケとビリヤードの客層の悪さがなければ、週に5回は通うょ!!

338:774円/60分
10/02/25 17:00:22 5LVEzUrO0
○○さまが純情恋愛板に…

339:774円/60分
10/03/01 01:09:43 M3rJoopt0
自殺文章考えるのはこのスレでやれ!
他のスレを汚すな
あと、役員とオーナーのバトルも。

340:774円/60分
10/03/01 04:34:01 0SvabB/B0
>>339
キミ(50代半ば)は回生病院で脳の検査が必要だ。

>>銀河さんへ
腸霊後、裏スレに経過報告よろしく

341:774円/60分
10/03/04 07:44:41 DA04SdyN0
禁煙席なのにタバコの煙で燻製になった。
びっくりするくらい服くっさくなったわ。
くさすぎて頭イタイ。

342:774円/60分
10/03/04 13:43:16 slRrdzgh0
あるあるwwww
完全分煙されてないネカフェなんて、どこもそうだよ
ネカフェって基本は喫煙客が多いからなぁ

343:774円/60分
10/03/05 00:13:23 I9WFz8VQ0
家に帰ってタバコくせぇなと思ったら上着から臭っていた

344:774円/60分
10/03/05 10:44:07 1NnNluE40
ここってそこそこ店舗数あるのに求人全く出ないな

345:774円/60分
10/03/05 11:02:41 sat2MtCI0
系列といってもそれぞれ違う店名でしょう?

346:774円/60分
10/03/05 17:06:49 QakOuVeL0
>>341-345
首領様、自演乙でごわすw

>>338

↓こんなとこで構ってチャンw

715 :名無しさんの初恋:2010/03/05(金) 15:40:10 ID:bsvvqynN
顔を見ないで接客するような女の何処が良いのか分からんね


716 :名無しさんの初恋:2010/03/05(金) 15:59:23 ID:eKIFl6IZ
この手のスレで好きな店員云々言ってるやつは
そりゃ見た目だろ
薄っぺらい理由だからうまくいかないパターンが
多いのも当然


717 :名無しさんの初恋:2010/03/05(金) 16:43:19 ID:bsvvqynN
愛想が良い子に惚れるもんだと思ってたわ

347:774円/60分
10/03/06 08:21:40 iwpvQT8m0
k

348:774円/60分
10/03/06 08:22:23 iwpvQT8m0
ka

349:774円/60分
10/03/06 08:23:32 iwpvQT8m0
am

350:774円/60分
10/03/06 08:24:54 iwpvQT8m0


351:774円/60分
10/03/06 08:27:00 iwpvQT8m0


352:774円/60分
10/03/06 08:28:21 iwpvQT8m0


353:774円/60分
10/03/06 08:38:43 iwpvQT8m0
えw

354:774円/60分
10/03/06 10:38:01 iwpvQT8m0
mmp

355:774円/60分
10/03/06 10:39:56 iwpvQT8m0
0lj

356:774円/60分
10/03/06 10:41:00 iwpvQT8m0


357:774円/60分
10/03/06 10:42:26 iwpvQT8m0


358:774円/60分
10/03/06 10:44:06 iwpvQT8m0


359:774円/60分
10/03/06 10:45:48 iwpvQT8m0
mんb

360:774円/60分
10/03/06 10:46:51 iwpvQT8m0


361:774円/60分
10/03/06 10:48:00 iwpvQT8m0


362:774円/60分
10/03/06 10:49:13 iwpvQT8m0


363:774円/60分
10/03/06 11:03:08 RD7cepUvO
どうしたの

364:774円/60分
10/03/06 11:06:41 iwpvQT8m0
67

365:774円/60分
10/03/06 11:07:49 iwpvQT8m0
あc

366:774円/60分
10/03/06 11:09:19 iwpvQT8m0


367:774円/60分
10/03/06 13:50:39 bmbka/uw0
しかしなぜ首領様が純情恋愛板に?江坂のコンビニの娘に恋でもしたのか?いい年こいて(笑)

368:774円/60分
10/03/07 13:26:48 HDFIPlWB0
>>346-366
コミックバスタースレでやれ!
って、ここかwww

369:774円/60分
10/03/07 13:48:34 f0l0JvN/0
近所のシャララ、BOX席のドアの窓がスリガラスから
いつのまにか通路から中が普通に見える窓になってた。

エロ動画みれねーーーーー!

370:774円/60分
10/03/07 14:59:15 GvpknXXC0
別に見ればいいじゃないの。
あなたの立派なおちんちんも見せてあげなよ。

371:774円/60分
10/03/08 01:31:51 eYvvazGz0
奈良県は異常なほどに警察の指導が厳しいらしい。
とにかく普通に中が丸見えの状態以外は認められない方針らしい。


372:774円/60分
10/03/08 14:39:06 iuD2NOCs0
>>347-366

これが「偉大な」首領様の脳内図だなw



373:774円/60分
10/03/08 17:34:06 ceobSRtv0
>>372
>>363が回避出来なかったおまえは首領様w

374:774円/60分
10/03/08 20:37:59 iuD2NOCs0
>>347-366
首領様っていつもこんなこと考えてんだな、すごいな、ある意味

375:774円/60分
10/03/09 12:57:56 c84DnwjH0
春日部店電話してもシカトされるから潰れたかと思ったわw

376:774円/60分
10/03/09 13:27:13 X7mtwI3ZP
JR西宮の所は1時間(実質55分)くらいで会計頼むとなぜか延長料金10分取られる

377:774円/60分
10/03/09 17:43:51 v+fdcbtO0
店の時計がずれてるんじゃ?

378:774円/60分
10/03/10 18:12:54 vulnXQ/o0
そういうのは抗議しないとずっと続くよ

379:774円/60分
10/03/11 22:00:08 DKWNBdX00
(^∀^)つ「クレーマー」

380:774円/60分
10/03/12 04:32:02 Pbo80JQi0
正当な抗議だろ?

381:774円/60分
10/03/12 12:36:18 yrkLQWCw0
大阪のあびこ店
きれいだし店員の愛想もいいから結構来てんだけど…
どうも店員に嘲笑されてるような気がする
受付では愛想いいんだけど
客がブースに引っ込んだら受付で店員同士で嘲笑ってる気がする
前はこんなことなかったのに

そういえば今日入店した時の伝票が店長ってなってた
でもどうみても今までの店長と違う若い男だった



382:774円/60分
10/03/12 18:27:57 ZtgE7gN50
>>381
>どうも店員に嘲笑されてるような気がする

なにかしでかしたの?
でなきゃ被害妄想
あなたが思ってるより店員はよほどのDQNじゃない限り客のことなんか
すぐ忘れるよ
退室後のブースの片づけとか食器洗ったりとかコミック並べ直したりで
いちいち客のことなんか気にしてる暇ない

383:774円/60分
10/03/12 21:44:50 gxwTe2jL0
天王寺駅北口にエアーラ3号店オープン決定。
期待してるぞ。

384:また閉店
10/03/13 04:07:59 PfygYdfx0
奈良県奈良市
★コミックバスター ルルティア奈良北之庄店→閉店。

385:774円/60分
10/03/13 09:39:08 zozGW/fO0
東京江戸川区でも開店決定。

386:774円/60分
10/03/13 13:08:56 r8TBfVLR0
南海堺東と川西もできるのってここのチェーン?
アルバイト求人出てた。

387:774円/60分
10/03/14 17:00:01 z+hjveZN0
南海堺東は大型店のポパイに敗れる、ポパイすらなかなか厳しいようだ、ここで客の取り合いしたら、大損地獄となるよ、
川西はオーナーが年中14時間勤務となろう。きついよ

いまのうちにやめておけ、奈落の底に落ちたくなければ

388:774円/60分
10/03/15 06:10:50 iU83VLlr0
自分がバスターされるってわけだ

389:774円/60分
10/03/15 14:33:08 bX20GCe/0
14時間ってふつーだろ?なにいってんの?


390:774円/60分
10/03/15 14:56:40 No4g9wi60
>>389
某FCに加盟した中小規模の店舗では、オーナー皆さん異常な長時間(日に14時間とか16時間)勤務(店番)を強いられてるらしいな。
事業企画書の試算と実際の売上げぜんぜんちがうみたい
この実情を知った本部の首領様は「自業自得、だまされるほうが悪いねん、グフフw」

391:774円/60分
10/03/15 16:27:07 dMKj/nr+0
>>386
川西の求人どこにでてるの?
家近いから働こうかな

392:774円/60分
10/03/16 08:31:57 o6WD8mt80
吹田で募集かけてんだけど、ここのバイトってどうなの?
知ってる人教えて

393:774円/60分
10/03/17 04:00:21 vuN+ZfQr0
コンビニFCと同じ。
FCは本部が儲けるためのシステム。

394:774円/60分
10/03/17 22:16:10 5tXFHoLf0
>>383

JR天王寺駅北口……マジで??
やるんなら天王寺の南側だろ。
北口って、アスタリスクもあるしミームもあるのに。しかも南側の1/10くらいしか
人通りないだろ、道路がめちゃめちゃ細いし。
それと、もうひとつ重大なのは或るチェーンの新店舗が、この北

395:774円/60分
10/03/17 22:32:40 U6cYZWj20
ミーム懐かしい!!
ってか、まだやってるの?

駅の南側はポパイとアイカフェがあるよ。
だから北も南もどっちも厳しいんじゃないかなあ。

俺は寝屋川店さえ残ってればそれでいいけど。

396:774円/60分
10/03/18 04:42:16 zR622GLb0
>>395
ということは、JR天王寺駅北口は玉砕してもいいわけだなwww
さすがは首領様だ。本音まるだしwwwww

397:ガリクソン
10/03/24 05:21:12 bhVyriqH0
私はまだ生きている

398:774円/60分
10/03/24 17:04:26 596wzjRv0
>>384
あー潰れたか…。よく通ってたわ
12時間1200円くらいだっけ?関西で一番じゃないかってくらい安かった。

399:774円/60分
10/03/27 17:04:15 EpaHSwbq0
北ノ庄は晩年、激安路線を邁進していた。
ただ、見た限りではどっちかって言うと柏木町の方が先に潰れそうだったんだがな。

400:774円/60分
10/03/31 14:11:15 CHMD3ket0
-コミックバスター終了のお知らせ-

401:774円/60分
10/04/01 13:20:28 9E8N2ZV50
-コミックバスター反映のお知らせ-

402:774円/60分
10/04/01 14:12:34 25Ft/XXx0
首領様もますますおかしくなってきたなw
このところずーっと首領様だけの自作自演スレになっているので、やけくそだわwww

構ってちゃんが構われなくなるとこうなるw

403:774円/60分
10/04/02 02:27:47 CTnrM7sb0
ルシェルシェの下北沢でのいじめについて

去年の7月辺りから、あるアルバイト店員数名で一人の後輩に対し、いじめを行う。

他に協力者もいて職場で嫌がらせ。無断でブースに入れる。
いじめの標的になった人の過去にあった悪い話や家族・親戚の話(名誉を傷つけるような話)を職場で話したり、
職場であったことをいじめを行ってる奴が友人に話し(これがまた大したことないような事)
仕事帰りに駅のホーム、電車の同じ車両に乗ってそれについて責められたりしたらしい。
いじめを行ったある同僚の女が芸能人になるための宣伝にそいつが利用される。
嫌がってて迷惑がってるのに止めてもらえない。

会社もいじめられてる奴が障害者だという理由でなかなか辞めさせることができないのと、そいつを利用していいと言った社員もいてそのまま放置。
この内容を広めたい。いじめを行った奴を社会から消したい。

404:401
10/04/02 20:00:43 7BNsG9Uj0
ごめん、
世間ではエイプリルフールってことだったのだが、気の利いたウソが思いつかなかったから、一番ありえなそうなこと書いといたわ。


405:774円/60分
10/04/09 14:24:47 dvJgxp7+0
裏スレはまだ●○様に発見されてないようだな(遅れたエイプリルフール女)

406:774円/60分
10/04/11 12:46:44 ji35NMKk0
また寝坊か。どっちみち○ちゃんでもやってたんだろw

407:774円/60分
10/04/11 17:35:16 fyRD8qPD0
大井町店
駅からだとDiceよりちょっと遠いかな。
ペンシルビルでフロア多く、ドリンクあるのが1階ともう1フロアなんでちと不便。


408:774円/60分
10/04/11 19:44:07 To3WkT1l0
団体客はほとんどスタッフのオトモダチ
な雰囲気がなければ通う。
いつ行っても、スタッフと客が一緒に騒いでるぜ…


409:774円/60分
10/04/13 13:58:44 R6zYP5JK0
JR天王寺駅北口レポ

410:774円/60分
10/04/15 19:38:10 I+bTOypd0
てか
ここ
客少ないし
変な店員
多くないか?


411:774円/60分
10/04/15 19:40:59 I+bTOypd0
変な店員がネットカフェ事態多くないか?
さすが
誰でも雇うネットカフェ

ここって
椅子も
窮屈じゃない?

412:774円/60分
10/04/15 19:43:15 AdlUozZKP
>>411
どんだけデブなんだ・・・

413:774円/60分
10/04/16 17:40:58 B9KROfTs0
チェアーバスターだな

414:774円/60分
10/04/16 17:59:36 4JxR118MP
椅子壊すほどのデブじゃ店員が変な態度とるのもしょうがないな

415:774円/60分
10/04/16 18:37:47 oxCtkIni0
前後には窮屈だと思う
だが、そんなお前に朗報だ!
なんと、靴を脱いで上がれるブースがあるんだ!!!!
コミックバスター、画期的すぐるwww

416:774円/60分
10/04/16 18:39:24 oxCtkIni0
前後には窮屈だと思う
だが、そんなお前に朗報だ!
なんと、靴を脱いで上がれるブースがあるんだ!!!!
コミックバスター、画期的すぐるwww

417:774円/60分
10/04/16 18:44:24 4JxR118MP
>>415
お前何言ってるんだ
前後に窮屈なのは椅子が狭いんじゃなくて
ブースが狭いんだろ

418:774円/60分
10/04/16 22:13:42 R3DT5P4Q0
伊川谷店のジャガポタスープが旨かった。
でもそれだけしか印象がない。

419:774円/60分
10/04/16 23:22:16 f9pmyRykO
SVのニッ○て 二重人格なの?

420:774円/60分
10/04/17 03:13:49 Pt/QuecJ0
裏スレに○○様の心情を詠った名歌が…

このFCを創設して
一度も店舗数日本一になることなし
夢に描いた上場も
………(以下裏スレにて)

421:774円/60分
10/04/17 13:40:50 4Prb0Cy10
上場はしてたらしいよ?

422:774円/60分
10/04/17 23:50:37 X43+CW5+0
一瞬上場して、そっこー取り下げになった
ロックアップで、誰も株買う人いなくて株価急降下(笑w)
取り止め理由「確認することができて云々・・」なんてごまかしてたけど、実は単なる糞株だったのが判明しただけww

423:774円/60分
10/04/18 14:36:17 FJlv5PxV0
> 一瞬上場して、そっこー取り下げ
上場する直前に「ちょっと待ってて」扱いにして、そのまま今でもず~っと待ってる
っていう扱いにしてもらってるんじゃなかったっけ??

424:774円/60分
10/04/21 14:22:15 5iUwVlS70
1

425:774円/60分
10/04/24 10:56:45 YjgRnYvI0
店長の人事異動ってないのかな?
早く変わってほしい…

426:774円/60分
10/04/24 11:50:34 8IJ01kOP0
バスターは基本FCだから、人事異動とか無いでしょ。
直営とかあるのかね?


427:774円/60分
10/04/25 02:43:35 okB+cv6m0
バスターの直営店は存在するぞ
過去店長がかわったことあるし。

428:774円/60分
10/04/25 16:59:01 Pj7dR0kL0
家で都合でネットできずしばらく千里丘店に通った感想

・店内用スリッパが臭ええ! 腐った靴下の臭い
・ホームレス寸前のオヤジが出入りしてて夜のイビキやら
 唾吐く「かぁ~っプッ!」の声がまる聞こえ
要するに全体にフケツっぽい
もう行かなくてよくなってほっとしたぜ

429:774円/60分
10/04/26 02:25:01 5O6S5TpS0
>>428
泊まり場になってて本来の用途であるPC利用すらできにくい状態なんだよな

430:774円/60分
10/04/26 15:31:27 BdkeDAdr0
バスターは全体的に料金安いからな

431:774円/60分
10/04/27 17:47:28 E0nGjdA20
モーニングセット2h/450円は神すぎだろ
早めに入れば二パック使えるし

432:774円/60分
10/04/28 04:08:48 a93zFemf0
>>431
飯つき?
うちの近くはそんなプランはないけど

433:774円/60分
10/04/28 04:46:26 Bikq2zOa0
>>431
良心的な料金設定だな。近所のモーニングパックは2h600円だ。
ま、割引券使えば500円になるけど。しかも土日祝はそのパック使えないし。

434:774円/60分
10/05/01 00:10:05 XGalawPTP
吉田店に行ったんだけど
バスターってネットメインなのか?

他系列と比べるとコミックが異常に少ないな・・・

435:774円/60分
10/05/01 07:37:26 mIXzTMxB0
バスターはPC弱いと思うよ
個室ブースなんていまだPen4 メモリ1Gとかだった
オンラインブースじゃないとネトゲ無理w

2ついったがどっちそう

436:774円/60分
10/05/01 13:20:52 fq84PHyS0
バスターはいまだにセレロンPCも多いよ。俺の知り合いもセレロン地獄つってたw

437:774円/60分
10/05/01 14:31:22 utnnemCN0
バスターはアミューズメインでそ。
でも、近所のバスターは、最新のコミック、特に人気のコミックは取り揃えてあるし、ゲームPCはCorei7とGTX280だ。
PCのメンテはされてないけどね。

438:774円/60分
10/05/01 14:51:52 fq84PHyS0
バスターはほかのチェーンと比べて、ロースぺPC大杉。ハイスペもあるけど、
オンゲ席以外はセレロンとか大半。Duronもあったな。pen4で最高スペックみたいな店もあるらしいw

439:774円/60分
10/05/01 18:08:59 1VpsS2UIP
>>438
俺のチャックしてるネットカフェはどこも平均以下って言われてるが
となりの芝生は青く見える状態じゃないの?
最低core2とか恵まれたネットカフェってどこよ?

440:774円/60分
10/05/01 18:15:27 1VpsS2UIP
チェックな

441:774円/60分
10/05/01 18:41:57 utnnemCN0
つ「快活クラブ」
特に新店は24インチワイドモニタ、Core2Quad標準装備だ。
うんこPCを使わせておけばいいペア席ですらこのスペックだ。


442:774円/60分
10/05/01 19:01:13 prIk7JyS0
オンラインブースだとpen4 メモリ1G以上のスペックはあるんだろうがイス席なんで3Hパックでもだるいんだよな
個室にもそろそろcore2duo メモリ2G以上のいれてくれんかな
ちなみにこのpen4とかってPCってこのバスターができたときから変わってないから4年ー5年そのままだな
当時はこれでも快適だったが久々に行ってみると今じゃネトゲがまともにできなくなっててワロタw

443:774円/60分
10/05/01 19:22:16 1VpsS2UIP
>>441
うちの近所の快活はバスターと大差ないぞ
フラット席よく使うが14~15インチの4:3モニタにペン4のPC
このPCスペックに不満が無いから使ってるんだけどね

俺の使ってる快活が異例なのかと公式HP見たけどcore2標準なんてどこにも書いてないぞ
単にあなたの行動範囲にある快活クラブのPCスペックが高いだけだろ

444:774円/60分
10/05/01 19:44:33 prIk7JyS0
>>443
ぺん4・14-5モニタで不満ないってネトゲはしないのね?
モニター9年落以上ちのノートでも14インチなのにw

445:774円/60分
10/05/01 20:59:23 1VpsS2UIP
>>444
俺はネトゲやらないから十分
つか、ネトゲやる人って専用の高スペックPCのある席でやるんでしょう?
俺が普段使うのは寝そべって適当にくつろぐフラット席だぞ?

ネットカフェ=ネットゲームっていくらなんでも考え方が偏りすぎだろ
俺としては各ネットカフェチェーンの最低スペックPCの話でオンライン席限定の話ではなかったと思ってるんで
食い違ってたら申し訳ない

446:774円/60分
10/05/01 21:01:12 fq84PHyS0
>>443
>俺の使ってる快活が異例なのかと公式HP見たけどcore2標準なんてどこにも書いてないぞ

セレロン標準よりましだろw


447:774円/60分
10/05/01 22:20:45 t1+jRz9L0
ペン4だとどの程度のスペックか想像しやすいけど
セレロンってピンキリなので一括りにされてもなぁ
ペン2の頃からあって現役でデュアルコアのセレロンもあるでしょ
内容的に低スペック=セレロンで語ってるのはわかるけどさ

448:774円/60分
10/05/01 22:43:29 utnnemCN0
セレロンデュアルコアはきいたことないなぁ…
Core2Duoの廉価版がPentiumDualCoreだった気がするけど、バスターはセレロンが標準らしいからCeleronDualCoreがあってもおかしなくないなぁ…

近所は快活が3箇所あるけど、全部最低ランクはCore2Duoですにょ

ってか、流石に15インチのネカフェは見たことない…
逆にレアだと思いますょ


449:774円/60分
10/05/01 23:12:11 fq84PHyS0
>セレロンデュアルコアはきいたことないなぁ…
Core2Duoの廉価版がPentiumDualCoreだった気がするけど、バスターはセレロンが標準らしいからCeleronDualCoreがあってもおかしなくないなぁ

無知乙w

URLリンク(kakaku.com)

このくらい自分で調べろよw
首領様に「ヤフーでググれ!カス!」とか(笑)言われて怒られるぞw

結局、自分で自分に言うことになるのだろうが(爆w)

450:774円/60分
10/05/01 23:33:53 utnnemCN0
無知というか単に興味がないだけなのだが…
わざわざクソCPUのことを調べてくれてありがとうございます。
ここで得た知識は何の役にもたたないけどね。

451:774円/60分
10/05/01 23:35:45 1VpsS2UIP
>>449
知らない事自体は別にいいだろ
って擁護しようと思ったけどID見てやめた

おまえが言うなw

452:774円/60分
10/05/01 23:44:35 1VpsS2UIP
話の内容的にコミックバスターにCeleronDualCoreがあるとは思えないし
俺も見たことない
どう考えてもあの店にあったのはペン4ベースのCeleronだった
CeleronDualCore自体そんなにメジャーじゃないのかデスクトップであんまり見ないんだよなぁ

453:774円/60分
10/05/01 23:45:42 XGalawPTP
ってかコミバスに限らずだけど24時間パックって
需要あるのか?w

コミック目当てだから100%無理だわw

454:774円/60分
10/05/01 23:56:58 1VpsS2UIP
>>453
HP見たら俺の使ってるコミックバスターはナイトロング10時間1800円が最長だった
24時間があるなら住む人用か安宿の代わりしか思えないけど
コミックバスターの価格帯だとカプセルホテルの方が安そう
よくわからんね


455:774円/60分
10/05/02 09:53:19 itvj8Dpe0
>>453
バグースの年末年始に72時間パックってあったw
前払いで出入り自由らしかったけど、ま難民向けだよな正月家が無いんだから・・・。

456:774円/60分
10/05/02 13:04:31 MA6PGeT40
>>451
日本語分裂病者乙w

IDなんかに注目してる点で、書き込みしてる人間の名前もわかったがなw

457:774円/60分
10/05/02 13:15:05 jL1E+rXnP
>>456
文盲乙
>>449は自分でも突っ込んでるが
自分もCeleronDualCoreの存在を知らなかったのに>>448を叩いてる
突っ込み待ちだ

専ブラ使ってたら見当違いのレス避けるために
複数回発言してるIDはチェックしない?


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch