大阪府のネットカフェ事情~その4at NETSPOT
大阪府のネットカフェ事情~その4 - 暇つぶし2ch978:774円/60分
09/07/08 09:10:43 kMSfhdAW0
>>975
それはこいつです
URLリンク(www.nhk.or.jp)

979:774円/60分
09/07/08 10:24:16 Qs495UEi0
アプレシオなんば7月20日頃に復活確定。
レスパじゃなくアプレシオです。

980:774円/60分
09/07/08 11:36:00 3Hlui0ayO
復活しても、PCがASUS製の弁当箱だけなら要らんw

981:774円/60分
09/07/08 12:59:56 5YNQ9ln+0
>>979
まじで?
倒産したんじゃなかったのかw

982:774円/60分
09/07/08 13:25:07 WVgHChrP0
マジで?
いや、嬉しいねぇ!
看板とかそのまんまで妙だなとは思ってたけど。
携帯メール来るかな?楽しみw

983:774円/60分
09/07/08 14:56:45 vVqDdYV+0
>>979->>982
アットワン火消し部隊、出動乙ですw 煽らなきゃ社長の顔、晒されずに済んだのにw


しかしアプレシオ本当に復活するのか?また@チョンが俺ら日本人を騙して喜んでるんじゃねーだろな?

ベイク・サンコン何たらの時みたいにw

984:774円/60分
09/07/08 16:33:33 GFPXQ3NR0
>>981
昨日ダイソーに買い物ついでに見て来た。
入り口のとこに「7月20日頃リニューアルオープン アプレシオ店長」と貼り紙がしてあったお。

985:774円/60分
09/07/08 22:40:41 nphVyf/l0
>>984
うれしいが、何があったのか気になるな

986:774円/60分
09/07/08 22:50:35 o3FO+9Sz0
へえアプ難波復活かヨカタね

>>983

ベイク・サンコン・サンカン・サンケンルーチー
URLリンク(www.nhk.or.jp)
↑↑↑↑↑↑
早く病院行けw

987:774円/60分
09/07/09 00:17:49 bqupKcKQ0
他人の顔写真勝手に晒した上に火イつけられんようになとか怖すぎるんだけど。
一線越えてしまってないか?俺もアンチだがそこまではできないよ・・・。

988:774円/60分
09/07/09 00:30:45 d3enwoNT0
>>973
よさげだね
でもこれ以上会員カードかさばるのはあれだから
行くのは当分先かな

989:774円/60分
09/07/09 09:12:34 ZtpIvT7q0
>>987
別に隠し撮り写真でもないからいいんじゃね?
嫌ならTVに出るな ネットで工作すなってカンジ?

>>988
梅田キャッツは会員制じゃないよ
試写室系だが値段・設備・接客ともアットワンより上

990:774円/60分
09/07/09 16:00:58 AI4BBRor0
∧_∧ 
<#`Д´ >  < 顔写真を貼るのはやめるニダ
@WAN最強    俺もアンチだがそこまではできないニダ!
キムチ部隊

991:774円/60分
09/07/09 20:55:02 bqupKcKQ0


992:774円/60分
09/07/09 21:00:11 bqupKcKQ0


993:774円/60分
09/07/09 21:34:11 bqupKcKQ0


994:774円/60分
09/07/09 21:42:12 bqupKcKQ0


995:774円/60分
09/07/09 21:44:06 bqupKcKQ0


996:774円/60分
09/07/09 21:46:40 bqupKcKQ0


997:774円/60分
09/07/09 21:48:39 bqupKcKQ0


998:774円/60分
09/07/09 21:50:09 bqupKcKQ0



最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch