09/11/03 02:44:20 e0KDdr3jO
>>935
そんなぶっ飛んだ事はしない、つーか出来ないから安心してくれ。
>>936
きもい部類ではないとしか・・
どっちにしても好みがあるしスペックはそこまで重要じゃないと思うけどなあ。
自分的に重要なのは、どうやったら仲良くなれるか・・
話すネタもタイミングもないよ・・・
940:774円/60分
09/11/03 03:09:04 J0cGIE8XO
彼氏の財布がマジックテープでどうたらこうたらって、うんざりする程見飽きたけど、ネカフェ来てる客ってマジックテープ多いよな。
若しくは銀行の封筒から金出すかビニール袋から金出す奴。
941:774円/60分
09/11/03 04:30:36 z/45XAf6O
みんなで協力してネカフェ店員たちを潰していかないか?
942:774円/60分
09/11/03 05:10:35 M2Z8zY4BO
方法は?
943:774円/60分
09/11/03 07:06:33 i4bRLAUyO
>>941
潰しても誰一人として何の得にもならん。話題によっては潰せないかもしれないし
だから断る。みんなも断ろう
944:774円/60分
09/11/04 00:18:35 dgFOcM8A0
ネカフェ店員を潰す
↓
店員が居なくなる
↓
店が潰れる
店がなくなって構わんならどんどんやれ。
少なくとも住む場所があって働いた金もある店員側は困らない。
難民は困るだろうけどな。最近めっきり冷え込んできたし。
945:774円/60分
09/11/04 01:12:25 kFt/LiQB0
オナニーって見られてんのかよ・・・・・
昔、オナニーした店で
今、働いてるんだがもしかして・・・・
946:774円/60分
09/11/04 01:36:03 AbSUPIcv0
うちのスタッフは自分の店使うときみんな普通にオナニーするから気にすんな
947:774円/60分
09/11/04 01:48:24 kFt/LiQB0
>>946
スタッフはいいんだ
把握
948:774円/60分
09/11/04 13:22:23 mimaXZe5O
店側が「利用してもらってる」って考えるのは当然なんだけど客側も「利用させてもらってる」という考えを持ってほしい。
店側が定めたルールくらいはキチンと守ってくれ。こっちが全部言わないと分からないのか?大人なんだから少し考えれば分かるはずでしょ?
最低限のマナーくらいは守って店を利用してくれ。
あと、「店員の質がうんぬん」って言ってる人いますけど、バイトの店員の質は客の質をそのまま映す鏡みたいなものです。
勿論例外もありますけど
949:774円/60分
09/11/04 20:41:21 NXwuufDS0
客の質は店員の質を映すけどな
まぁ互いに思いやっていれば問題は起こらないはず
950:774円/60分
09/11/05 00:48:49 TmFLMu0sO
「お互い様精神」を大切に
951:774円/60分
09/11/11 09:54:44 hSF8l06QO
>>948
タダならともかく、金を出してる立場の客にそんなん要求するのはどうかと思うぞ
952:774円/60分
09/11/11 16:44:28 jd82VfTyO
>>951
好き放題にやったら良いんじゃない?
最終的に今回の金はいらないから二度と来るなって言われて出入り禁止になるだけだと思うから。
スムーズな店舗運営を邪魔をする人間は、結果として全体へのサービスの低下を招いて他のお客様を逃がすキッカケになるからウチの店では出入り禁止です。
大抵は注意するとマシになるけどね。
だけどいびきだけは無意識だから言いにくいし困る。
いびきをストレートに注意してもお客様は平気ですかね?
953:774円/60分
09/11/11 16:46:35 jd82VfTyO
↑
スムーズな店舗運営『の』邪魔をする
ですね。
読みにくくしてしまって申し訳ありません。
954:951
09/11/12 01:03:43 3fHtJSVzO
俺は別に特別迷惑なことをした覚えは無いが
>>948の
>「利用させてもらってる」という考えを持ってほしい。
つーのが上から目線というか、大した身分でもないのに偉そうというか、そういうことを言いたかったんだ
955:774円/60分
09/11/12 04:20:39 qd5RrjNuO
いびきはほんと困る。
他のお客さんから言われて意を決してノックしても
起きやしねえし・・・。
まあ自分のいびきで起きないんだから当たり前?
つーか店内に響き渡る程の爆音いびきとか病気だよ。
何か心配になるわ。
956:774円/60分
09/11/12 08:14:08 /8B5dWZK0
>>952
オレは店長に断った上で自腹でいびき防止シールを買っていびきかいて寝てるお客様に差し上げてるよ。
概ね好評でいつしか持参するお客さんも出てきた。
そうでもしないと起こす→数分で寝入っていびき→起こす→いびき→おこす・・・みたいなループに陥るから。
でも大いびきが急にピタッととまって物音がしなくなるほうが怖いぜ。
>>954
お店はお客様の為に設備やサービスを用意して「利用していただく」事で対価を得る。
お客様はお店が用意する設備やサービスを「利用させてもらう」為に対価を支払う。
利用者はサービスに不満があればサービスの是正を要求したり利用しない権利があるように、
お店には利用者に不満があれば是正を要求したり利用を止めてもらう権利がある。
商売というのはお互いの立場はイーブンであるのが大前提なのだけれど。
どこが上から目線なのか理解できないな。
957:774円/60分
09/11/12 08:25:51 fYAKGqVxO
えらい
958:952
09/11/12 13:47:59 JWMoNiiwO
>>956
自腹をきっていびきを防止するなんてあなたは本当に偉い!
見習った方が良いと思いつつも、延々といびきと戦う事になりそうで気持ちがげんなりするし勇気が出ない。
お客様から言われなくても気付いたら言いに行くんだけど、何回かノックして反応がなければ「失礼します」って言って開ける。
で、起こしたらウワッて叫んだり、寝てませんけどみたいな態度とる人もいるし言いにくい。
大きないびきは周りの迷惑になるのに本人は無意識だし、くも膜下になった時のサインでもあるから声かけるのがすごく怖い。
いびきの音が止むのも息が止まったみたいで怖いし。
せめて、寝ちゃうだろうなってわかってる常連さんは自分で対策して欲しい。
怠惰な店員ですみません。
959:774円/60分
09/11/13 00:28:44 UPeTCmlBO
ピザのイビキは酷いからな
「ンゴゴー……!!ンゴ…!…………………(30秒無呼吸)ンゴ!)
死んだのかと思ってヒヤヒヤDMMも観てらんねーよ
イった瞬間に昇天されたんじゃトラウマでオナニーできねーよ