兵庫県のネットカフェ事情~その2at NETSPOT
兵庫県のネットカフェ事情~その2 - 暇つぶし2ch967:774円/60分
09/11/26 19:24:18 AaEpJN5a0
どいつもこいつも平日の昼間からヒマ人してるなw

968:774円/60分
09/11/26 22:36:01 C4e8rNUOP
まあバカが凹むのはおもろいし
どんどんアットワンを叩いてやってくだちい皆の衆

969:774円/60分
09/11/26 23:13:46 bh0sLGFa0
ポパイの深夜勤務の工作員さんご苦労さん

970:774円/60分
09/11/27 02:57:18 DnQyezFw0
ここで、あんまり話題になってないけど、
姫路の「マンガの広場キャンプ」ってどんな感じ?
HP見る限りでは、ラーメン無料・SODBB・DMM有・ゲームパッド貸出と
神のような店なんだが。
自宅から遠いんで、行ける方レポよろしくです。
良い感じだったら、お城見学に行くついでにでも行かせて貰いま。

971:774円/60分
09/11/27 12:50:53 lXhIj/VxP
>>969
アットワンの東愛産業の本部の在日朝鮮人幹部さん(妄想キチガイ)ご苦労さん

なんかもう全部ポパイ店員のレスてことにしたいみたいだねw
お前のせいでアットが方々で叩かれてるけどあれはポパイ店員がわざわざ出張して書いてんの? 無理あるだろw

972:774円/60分
09/11/27 13:41:24 Onz6qBl1O
<#`Д´> >ウリは何も悪くないニダ!!!        まんが広場を使わない客が悪いニダ!!!


アットワンはネ申
東原☆一夫

973:774円/60分
09/11/27 19:14:38 UQ/M61i80
「ポパイアンチ」・・厳密には「ポパイ三宮駅前店アンチ」or「そこの店長アンチ」。
三ノ宮店、元町店は対象外と思われ。

974:774円/60分
09/11/27 20:47:43 7lQX7kXp0
次スレ

兵庫県のネットカフェ事情~その3
スレリンク(netspot板)

975:774円/60分
09/11/27 22:46:13 k6oPBLO5P
アットワンを叩いてる人ってさアットワンをクビになった人じゃないの?
以前まんが広場スレでリストラされて恨みを吐き出してた人いたけど
ボロ雑巾のようにコキ使われてチョン上司の汚いケツの穴を舐めてても
年食って給料あがったらポイ捨てされたコネなし日本人さん(子持ち)

976:774円/60分
09/11/27 23:13:26 /twiGrMA0
こうやってポパイ、アットワンともお互い罵り合えばどちらの欠点もあからさまになって利用時の参考になる。


977:774円/60分
09/11/28 09:21:28 T9S2f0W4P
どっちも嘘ばっかで参考にならんだろw

利用時の参考になったと言えばジャンカラのヤバ系フードネタだな
臭くて食えない唐揚げとか汚いコップとかマジだったよw

978:774円/60分
09/11/28 10:46:15 tU6ztyN2P
駅前ポパイ値段上がってるじゃん。
このデフレの時代に強気だね。

979:774円/60分
09/11/28 17:21:09 YDyPLpJq0
>>978
潰れる前って大幅な値下げか値上げをするよね

980:774円/60分
09/11/28 17:31:28 tU6ztyN2P
>>979
昨日はガラガラだったぞ。
週末料金幾らなんでも高すぎるだろ。

981:774円/60分
09/11/28 17:52:41 8uFrlCrsO
大幅な値下げか値上げをする前に関西から全滅した店舗もあるけどね

982:774円/60分
09/11/28 18:34:20 VfE1aSTl0
そういや来年でアットワンJR三宮店は
旧まんが広場の時代も含めて確か10周年になるはず?
途中アットワンへのグレードアップはあったが、今や三宮界隈で最古参のネカフェだな。

で、次に長いのがポパイ三宮店、その次がマンボー三宮店か?
神戸全体ならもっと古くから続いてる店あるかな?

983:774円/60分
09/11/28 18:49:18 tU6ztyN2P
>>982
漫画喫茶が全国で普及しだしたのが1994~95年ぐらいかららしい。
最初は個人経営主体だったが、90年代後半にチェーン店が爆発的に増えた・・・。
と、ぐぐったら出てきた。
個人経営の小さなとこで長くやってるところ、探したらあるかも?

984:774円/60分
09/11/28 20:11:07 0TPt0ipY0
次スレ

兵庫県のネットカフェ事情~その3
スレリンク(netspot板)

985:774円/60分
09/11/28 21:00:23 dHu62F570
みんな金が無い、出したくないからネットカフェ行くのにポパイみたいな
料金で行くはず無いだろ。

986:774円/60分
09/11/28 22:04:40 /wE7UDkFP
>>985
たかが何百何十円だろ
オマエ基準で物事を考えるなよw ボンクラ貧乏くんw

987:774円/60分
09/11/29 09:34:39 Ybz9j/h10
つか何百何十円余計に払ってでも行こうというお店に全然なってないもんなwポパイ駅前店。
店長本人がBBSで店の失態を詫びてるようなところに誰も行きたがらないのは人として当然だわなw


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch