兵庫県のネットカフェ事情at NETSPOT兵庫県のネットカフェ事情 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト933:774円/60分 08/05/18 16:40:24 OZxPbJ3f0 三宮のポパイしか行った事ないけど元町ってどうなの? 934:774円/60分 08/05/18 17:51:57 Etgf7ONT0 >>898 どの席なのかわからんかった、2席のハイエンド? それ以外の一般ブースはペン4でがっかりだったのと ディスプレイがピンボケ感があって見辛かった 三木まで足を伸ばすほどでもないなぁ 935:774円/60分 08/05/19 00:20:04 0XPfQBLx0 >>934 2階?三木のコミックバスターには2階はないよ。 936:774円/60分 08/05/19 05:47:27 XzGd9fsz0 三木のコミバはオープン席にハイエンドが置いてあったぞ。 リネⅡやったがあのスペックはすごかった!!価値はあるかも?? 937:774円/60分 08/05/19 09:07:44 N3h1yFiyO >>760 長文途中からEZ→ZEになってるぞ! 938:774円/60分 08/05/19 13:27:29 rJnqNhae0 >>936 これか↓ CPU:Core 2 Quad 2.4 GHz メモリ:2048MB GPU:Geforce 8800GTX 256MB 県内最強スペック? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch