兵庫県のネットカフェ事情at NETSPOT兵庫県のネットカフェ事情 - 暇つぶし2ch99:774円/60分 07/04/23 00:27:02 CkRFB14w0>>97 金曜深夜いましたけど、ガラガラ。 そりゃ向こう(ワイプ)はパック半額やってるんだから。 つーか、なんやねん、50円引きチケットって。 せめて100円くらい引けよ。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch