兵庫県のネットカフェ事情at NETSPOT兵庫県のネットカフェ事情 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト953:774円/60分 08/05/29 18:57:53 4uKrIpz80 [186] 会員制開始のお知らせとチョットしたキャンペーン♪ 投稿者:三宮駅前店 S Manager ●合 投稿日:2008/05/29(Thu) 13:03:27 お客様各位(中略) またキャンペーンと致しまして 6月2日よりご精算時に「ポイント倍々チャンス♪」と題しまして カードを発行、500円清算毎にスタンプを1個押しちゃいます 2回目以降、お帰りの際にポイントカードをご提示下されば スタンプポン♪と押しちゃいます。 最大で1割キャッシュバック割引を是非ご利用下さい♪(以下略) ・・隣の大値引きに対して、なんだこのハナクソキャンペーンはw だいたいスタンプカードはEZのパクリだし、 1割引なんかお隣でメール会員ならいつでもなるし。 いっそ「スタンプ10個たまれば5時間パック無料!」ぐらいにしないとダメじゃんか。 このままじゃお隣はおろかEZにもやられてしまうんじゃないかと小一時間・・w 最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch