08/05/29 18:57:53 4uKrIpz80
[186] 会員制開始のお知らせとチョットしたキャンペーン♪
投稿者:三宮駅前店 S Manager ●合 投稿日:2008/05/29(Thu) 13:03:27
お客様各位(中略)
またキャンペーンと致しまして
6月2日よりご精算時に「ポイント倍々チャンス♪」と題しまして
カードを発行、500円清算毎にスタンプを1個押しちゃいます
2回目以降、お帰りの際にポイントカードをご提示下されば
スタンプポン♪と押しちゃいます。
最大で1割キャッシュバック割引を是非ご利用下さい♪(以下略)
・・隣の大値引きに対して、なんだこのハナクソキャンペーンはw
だいたいスタンプカードはEZのパクリだし、
1割引なんかお隣でメール会員ならいつでもなるし。
いっそ「スタンプ10個たまれば5時間パック無料!」ぐらいにしないとダメじゃんか。
このままじゃお隣はおろかEZにもやられてしまうんじゃないかと小一時間・・w