兵庫県のネットカフェ事情at NETSPOT兵庫県のネットカフェ事情 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト950:774円/60分 08/05/27 23:02:22 QF4SpXZZ0 @ワンって前は違う名前でもっと安かったよな 951:774円/60分 08/05/28 13:05:47 fG7MYost0 >>949 http://www.at-wan.net/event/080527_6nebiki.htm 952:774円/60分 08/05/29 09:24:00 Rp1rK6eC0 明日発行の「ホットペッパー」神戸版、 「ポパイ」のが先月と全く同じ内容で載ってるだけ・・orz 「ポパイ」元町、6月から12時間パックを廃止。 代わりにオンラインパックの新設と平日のペアブース(ソファータイプ)の おひとり様利用を通常の個室料金と同額にする設定を継続。 三宮の両店は何もしないのか? 完全会員制に切り替わるわ、>>951の件もあるわ、 来月はエアーズも復活してくるわ・・どないしまんの池内はん!w 953:774円/60分 08/05/29 18:57:53 4uKrIpz80 [186] 会員制開始のお知らせとチョットしたキャンペーン♪ 投稿者:三宮駅前店 S Manager ●合 投稿日:2008/05/29(Thu) 13:03:27 お客様各位(中略) またキャンペーンと致しまして 6月2日よりご精算時に「ポイント倍々チャンス♪」と題しまして カードを発行、500円清算毎にスタンプを1個押しちゃいます 2回目以降、お帰りの際にポイントカードをご提示下されば スタンプポン♪と押しちゃいます。 最大で1割キャッシュバック割引を是非ご利用下さい♪(以下略) ・・隣の大値引きに対して、なんだこのハナクソキャンペーンはw だいたいスタンプカードはEZのパクリだし、 1割引なんかお隣でメール会員ならいつでもなるし。 いっそ「スタンプ10個たまれば5時間パック無料!」ぐらいにしないとダメじゃんか。 このままじゃお隣はおろかEZにもやられてしまうんじゃないかと小一時間・・w 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch