兵庫県のネットカフェ事情at NETSPOT
兵庫県のネットカフェ事情
- 暇つぶし2ch949:774円/60分
08/05/27 18:08:56 l4XjRtit0
大阪の「@ワン」が6月から一部値下げするが、神戸はどう?
これ以上下げられたら6月から完全会員制に移行する「ポパイ」は泣きっ面にビーだな。
元町は今でも月10万の赤字らしいし会員制でさらに売上1割減の見込みらしいし・・
次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch