兵庫県のネットカフェ事情at NETSPOT
兵庫県のネットカフェ事情 - 暇つぶし2ch949:774円/60分
08/05/27 18:08:56 l4XjRtit0
大阪の「@ワン」が6月から一部値下げするが、神戸はどう?
これ以上下げられたら6月から完全会員制に移行する「ポパイ」は泣きっ面にビーだな。
元町は今でも月10万の赤字らしいし会員制でさらに売上1割減の見込みらしいし・・


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch