兵庫県のネットカフェ事情at NETSPOT兵庫県のネットカフェ事情 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト948:774円/60分 08/05/25 15:43:00 LT8EAYqs0 <<924 例の機械・・・ソフトクリームのことかな? だったら私も前に行った時準備中でしたわ(・ω・)ノ あそこってそんなにいつも準備中なの? 949:774円/60分 08/05/27 18:08:56 l4XjRtit0 大阪の「@ワン」が6月から一部値下げするが、神戸はどう? これ以上下げられたら6月から完全会員制に移行する「ポパイ」は泣きっ面にビーだな。 元町は今でも月10万の赤字らしいし会員制でさらに売上1割減の見込みらしいし・・ 950:774円/60分 08/05/27 23:02:22 QF4SpXZZ0 @ワンって前は違う名前でもっと安かったよな 951:774円/60分 08/05/28 13:05:47 fG7MYost0 >>949 http://www.at-wan.net/event/080527_6nebiki.htm 952:774円/60分 08/05/29 09:24:00 Rp1rK6eC0 明日発行の「ホットペッパー」神戸版、 「ポパイ」のが先月と全く同じ内容で載ってるだけ・・orz 「ポパイ」元町、6月から12時間パックを廃止。 代わりにオンラインパックの新設と平日のペアブース(ソファータイプ)の おひとり様利用を通常の個室料金と同額にする設定を継続。 三宮の両店は何もしないのか? 完全会員制に切り替わるわ、>>951の件もあるわ、 来月はエアーズも復活してくるわ・・どないしまんの池内はん!w 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch