08/05/25 08:45:04 wmuGiW060
昭和住宅グループの会社がFCでやってる「自空」、
岡山の店が閉店。これで名谷と東加古川の2店だけに。
しかしこんなのあったんやなあ。知らんかった・・
URLリンク(www.la-ge.net)
948:774円/60分
08/05/25 15:43:00 LT8EAYqs0
<<924
例の機械・・・ソフトクリームのことかな?
だったら私も前に行った時準備中でしたわ(・ω・)ノ
あそこってそんなにいつも準備中なの?
949:774円/60分
08/05/27 18:08:56 l4XjRtit0
大阪の「@ワン」が6月から一部値下げするが、神戸はどう?
これ以上下げられたら6月から完全会員制に移行する「ポパイ」は泣きっ面にビーだな。
元町は今でも月10万の赤字らしいし会員制でさらに売上1割減の見込みらしいし・・
950:774円/60分
08/05/27 23:02:22 QF4SpXZZ0
@ワンって前は違う名前でもっと安かったよな
951:774円/60分
08/05/28 13:05:47 fG7MYost0
>>949
URLリンク(www.at-wan.net)
952:774円/60分
08/05/29 09:24:00 Rp1rK6eC0
明日発行の「ホットペッパー」神戸版、
「ポパイ」のが先月と全く同じ内容で載ってるだけ・・orz
「ポパイ」元町、6月から12時間パックを廃止。
代わりにオンラインパックの新設と平日のペアブース(ソファータイプ)の
おひとり様利用を通常の個室料金と同額にする設定を継続。
三宮の両店は何もしないのか?
完全会員制に切り替わるわ、>>951の件もあるわ、
来月はエアーズも復活してくるわ・・どないしまんの池内はん!w
953:774円/60分
08/05/29 18:57:53 4uKrIpz80
[186] 会員制開始のお知らせとチョットしたキャンペーン♪
投稿者:三宮駅前店 S Manager ●合 投稿日:2008/05/29(Thu) 13:03:27
お客様各位(中略)
またキャンペーンと致しまして
6月2日よりご精算時に「ポイント倍々チャンス♪」と題しまして
カードを発行、500円清算毎にスタンプを1個押しちゃいます
2回目以降、お帰りの際にポイントカードをご提示下されば
スタンプポン♪と押しちゃいます。
最大で1割キャッシュバック割引を是非ご利用下さい♪(以下略)
・・隣の大値引きに対して、なんだこのハナクソキャンペーンはw
だいたいスタンプカードはEZのパクリだし、
1割引なんかお隣でメール会員ならいつでもなるし。
いっそ「スタンプ10個たまれば5時間パック無料!」ぐらいにしないとダメじゃんか。
このままじゃお隣はおろかEZにもやられてしまうんじゃないかと小一時間・・w