兵庫県のネットカフェ事情at NETSPOT兵庫県のネットカフェ事情 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト943:774円/60分 08/05/23 12:47:09 InEaa1Cr0 >>942 明石にポパイ・・・・なんかあるかアホー! 出店してほしいのはやまやまやけどw 安いのが良けりゃワイプ、 値張ってでも快適なのがええなら自空か西神戸のアイカフェってとこやな。 944:774円/60分 08/05/23 17:08:38 /ZyXCU1n0 東加古川の快活CLUBでなんかあったの・ 店内にADSLの回線不調で申し訳ありません このたび光に変えましたって張り紙あったけど それとちゃちいけどモーニング無料だから朝のオープン席の客はそこそこ居るね 945:774円/60分 08/05/24 18:08:24 AWPaCH130 モーニングは平日のみだよー 946:942 08/05/24 20:29:54 /uHsAQPZ0 >>943 ありまと=。 天然でまちがえた。 西神戸のアイってメモメモ~♪! 947:774円/60分 08/05/25 08:45:04 wmuGiW060 昭和住宅グループの会社がFCでやってる「自空」、 岡山の店が閉店。これで名谷と東加古川の2店だけに。 しかしこんなのあったんやなあ。知らんかった・・ http://www.la-ge.net/cupon/jiku.html 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch