兵庫県のネットカフェ事情at NETSPOT兵庫県のネットカフェ事情 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト939:774円/60分 08/05/20 17:31:30 ochCgVYi0 コミックバスタ-西宮店は、行かないほうがいいね。 あそこはやばいよ。貸し出しできないソフトを貸し出しとかやってるからね。 著作権違反を平気でやっとる。あそこのオ-ナ-相当頭悪いな。 しかも狭くて、なんもいいところなし。 行くだけ無駄。金の無駄使いで終わるよ 940:774円/60分 08/05/21 00:31:12 XSJnrenV0 西宮北口の自空てどうっすか 941:774円/60分 08/05/21 02:57:29 9kjH9wSE0 加古川の快活言って来た 上に書いてあるように漫画ちょっと少ないね 上で雑誌が多いと書いてあったけど漫画じゃなくて一般雑誌の事だったよw 店は個室は広くて落ちついて奇麗けど値段のわりにコミック少な過ぎ うーん、短時間でオープンだったらたまに行く位かな? 2H500円のメール会員チケット100円引きで 食べ物は充実してるけど結構高くてそれなら普通にファミレスで食べるな 実際客少ないしあまち食べ物注文してないね 942:774円/60分 08/05/23 06:44:23 U0/KMFhc0 明石のネカフェはどうですか?ポパイ・・とか。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch