兵庫県のネットカフェ事情at NETSPOT兵庫県のネットカフェ事情 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト931:774円/60分 08/05/18 08:03:47 gCueeXEnO 何でもかんでも自作自演だと思ってる頭のかわいそうな難民が混じってるな 難民になると脳内まで難民になるのか 932:774円/60分 08/05/18 12:24:46 FQzEsXMs0 >>929-931 美人店員やポパイスレでバレバレオナニーしてる 携帯厨乙 933:774円/60分 08/05/18 16:40:24 OZxPbJ3f0 三宮のポパイしか行った事ないけど元町ってどうなの? 934:774円/60分 08/05/18 17:51:57 Etgf7ONT0 >>898 どの席なのかわからんかった、2席のハイエンド? それ以外の一般ブースはペン4でがっかりだったのと ディスプレイがピンボケ感があって見辛かった 三木まで足を伸ばすほどでもないなぁ 935:774円/60分 08/05/19 00:20:04 0XPfQBLx0 >>934 2階?三木のコミックバスターには2階はないよ。 936:774円/60分 08/05/19 05:47:27 XzGd9fsz0 三木のコミバはオープン席にハイエンドが置いてあったぞ。 リネⅡやったがあのスペックはすごかった!!価値はあるかも?? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch