兵庫県のネットカフェ事情at NETSPOT
兵庫県のネットカフェ事情 - 暇つぶし2ch929:774円/60分
08/05/18 02:34:52 /AQXaiGJO
最近の元町店、前よりもさらによくなったね。もともとキレイな店だったんだけど前は雰囲気悪いところがあった。
フロア責任者変わった?前いたポチャ系の身長180くらいの人みないよね
神戸は何と言っても元町っしょ。コミバは汚いから行かない。
ナイトパック元町がんがれ


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch