兵庫県のネットカフェ事情at NETSPOT兵庫県のネットカフェ事情 - 暇つぶし2ch929:774円/60分 08/05/18 02:34:52 /AQXaiGJO最近の元町店、前よりもさらによくなったね。もともとキレイな店だったんだけど前は雰囲気悪いところがあった。 フロア責任者変わった?前いたポチャ系の身長180くらいの人みないよね 神戸は何と言っても元町っしょ。コミバは汚いから行かない。 ナイトパック元町がんがれ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch