兵庫県のネットカフェ事情at NETSPOT兵庫県のネットカフェ事情 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト927:774円/60分 08/05/16 13:55:24 +sKz0A7SO >>925 300円?安いね どこ店? 928:774円/60分 08/05/16 19:05:32 VySF+ah50 >>927 神戸のポパイ。「シャープ」や材阪テレビ局とかにも納品してる「お山の弁当」製造。 この前まで平日限定10食で採算度外視の200円で販売。 内容もしっかりしてたが、今回の値上げと同時に内容もなぜかちゃちくなった。 下手なコンビニ弁当よりは美味かったよ。 元町店はさらなる集客&商店街と仲良くするべく、 商店街の各店に割引クーポンを置いてもらえるような活動もやるようでー。 929:774円/60分 08/05/18 02:34:52 /AQXaiGJO 最近の元町店、前よりもさらによくなったね。もともとキレイな店だったんだけど前は雰囲気悪いところがあった。 フロア責任者変わった?前いたポチャ系の身長180くらいの人みないよね 神戸は何と言っても元町っしょ。コミバは汚いから行かない。 ナイトパック元町がんがれ 930:774円/60分 08/05/18 07:51:51 FQzEsXMs0 >>929 自演乙 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch