兵庫県のネットカフェ事情at NETSPOT
兵庫県のネットカフェ事情 - 暇つぶし2ch924:774円/60分
08/05/15 23:26:50 TwhJR7fY0
ナンダカンダ言っても
主観だが神戸市西区~明石~加古川間だと
アイカフェに軍配。

あちこち行くほうだがなんかココが落ち着く・・・。
今日も行ってたし・・・
なにげに客のマナーがいい様な気がするしね。
やはり例の機械は準備中www

東加古川の快活だっけか?
数回行ってみたがなんか微妙ですなぁ。
これと言ったギミック的要素も無く
ネカフェ的間取り?もなんかねぇ・・・
家からアイカフェ行くよか
だいぶ近いからサブ的に使わしてもらおう。チラシの裏



次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch