兵庫県のネットカフェ事情at NETSPOT兵庫県のネットカフェ事情 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト923:774円/60分 08/05/15 19:36:00 ZvpjS6k20 元町「ポパイ」はナイトパックで「OTOM」に負けてるから 何とかしなきゃと策を練っているという情報をつかんだのだが、 元町でナイトオーバーなら「OTOM」のほうがいいの? 924:774円/60分 08/05/15 23:26:50 TwhJR7fY0 ナンダカンダ言っても 主観だが神戸市西区~明石~加古川間だと アイカフェに軍配。 あちこち行くほうだがなんかココが落ち着く・・・。 今日も行ってたし・・・ なにげに客のマナーがいい様な気がするしね。 やはり例の機械は準備中www 東加古川の快活だっけか? 数回行ってみたがなんか微妙ですなぁ。 これと言ったギミック的要素も無く ネカフェ的間取り?もなんかねぇ・・・ 家からアイカフェ行くよか だいぶ近いからサブ的に使わしてもらおう。チラシの裏 925:774円/60分 08/05/16 10:52:16 tYDRMHl9O ポパイいつの間にか弁当300円に値上げしてたな 926:774円/60分 08/05/16 11:47:49 FMmgKOvB0 >>924 東加古川快活についてkwsk。 つか、どこに住んでるの?w 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch