兵庫県のネットカフェ事情at NETSPOT兵庫県のネットカフェ事情 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト917:774円/60分 08/05/09 08:55:23 W8ohZbOF0 神戸のポパイが深夜限定で会員制(身分証提示要。元町だけは終日会員制)に なったことで、非会員制な近くのEZや@ワンに相当客が流れた様子・・ 918:774円/60分 08/05/09 12:27:35 fDSQpy1tO なんでみんな会員制いやなんかな? 非会員制でも会員制でも違いあまりないやんね? 常連はどうなんやろ 919:774円/60分 08/05/09 16:07:35 oYdN/0Tl0 やっぱ個人情報だし悪用されるかもって思って怖いんじゃない? 920:774円/60分 08/05/09 21:59:53 IXGSzsn/O いや、ただ面倒臭いんじゃ?昔、大蔵谷インタースグのネカフェ行った時、会員証つくるのにパソコンで名前から住所まで入力させられた。当時不慣れだったから入力だけで何分かかったか…。 EZ2、今日初めて行ったけど清潔感がどうも気にいらん。突貫工事丸出しやん カップル席完全目隠しで指導くるぞ 921:774円/60分 08/05/12 21:22:49 /HjbNULqO 覗きは犯罪です 922:774円/60分 08/05/13 16:29:48 8Gvy1JJK0 ちょっと時間つぶしたいだけやのに会員制やと萎えるわ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch