兵庫県のネットカフェ事情at NETSPOT
兵庫県のネットカフェ事情 - 暇つぶし2ch911:897
08/05/06 00:39:27 izRx6VRS0
今日は土山のファンキーポリスへ
URLリンク(www.funkypolis.jp)

というか、なんだここは。。。カラオケの音がうるさすぎて落ち着けんぞw
壁の向こうからはボウリングの玉が「ゴロゴロ」、ピンが「ガシャーン」とか言ってるし。
今まで来た満喫の中で環境がかなり悪いぞ。とにかくカラオケの音が漏れすぎ。

PCのスペックは
OS 名 Microsoft Windows XP Professional
バージョン 5.1.2600 Service Pack 2 ビルド 2600
OS 製造元 Microsoft Corporation
システム製造元 株式会社 マウスコンピューター
プロセッサ x86 Family 15 Model 4 Stepping 9 GenuineIntel ~2659 Mhz
システムモデル P4M900T-M
合計物理メモリ 512.00 MB

なんかいろいろアプリがぶち込んであって、動作がかなり遅い。メモリが足りないな、こりゃ。


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch