兵庫県のネットカフェ事情at NETSPOT兵庫県のネットカフェ事情 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト910:774円/60分 08/05/05 17:32:26 ZMtkoxfS0 >>909 いえ、その二つとは比較してないですね @マークよりは少ないと思うな。あと時空よりも少ないかも? ってか、楽座ってそんなに多いの?最近行ってないから解りませんが 快活は最近のマンガを中心に置いている感じがするね 古いのとかは置いてないかな 911:897 08/05/06 00:39:27 izRx6VRS0 今日は土山のファンキーポリスへ http://www.funkypolis.jp/ というか、なんだここは。。。カラオケの音がうるさすぎて落ち着けんぞw 壁の向こうからはボウリングの玉が「ゴロゴロ」、ピンが「ガシャーン」とか言ってるし。 今まで来た満喫の中で環境がかなり悪いぞ。とにかくカラオケの音が漏れすぎ。 PCのスペックは OS 名 Microsoft Windows XP Professional バージョン 5.1.2600 Service Pack 2 ビルド 2600 OS 製造元 Microsoft Corporation システム製造元 株式会社 マウスコンピューター プロセッサ x86 Family 15 Model 4 Stepping 9 GenuineIntel ~2659 Mhz システムモデル P4M900T-M 合計物理メモリ 512.00 MB なんかいろいろアプリがぶち込んであって、動作がかなり遅い。メモリが足りないな、こりゃ。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch