兵庫県のネットカフェ事情at NETSPOT
兵庫県のネットカフェ事情 - 暇つぶし2ch909:774円/60分
08/05/05 16:17:09 oi7yxvjc0
>>908
もしかしてマンガパラダイスや猫の事務所と比較してるんじゃないの?
楽座やアットマークより多いなら一度行ってみたいけど 

910:774円/60分
08/05/05 17:32:26 ZMtkoxfS0
>>909
いえ、その二つとは比較してないですね
@マークよりは少ないと思うな。あと時空よりも少ないかも?
ってか、楽座ってそんなに多いの?最近行ってないから解りませんが
快活は最近のマンガを中心に置いている感じがするね
古いのとかは置いてないかな


911:897
08/05/06 00:39:27 izRx6VRS0
今日は土山のファンキーポリスへ
URLリンク(www.funkypolis.jp)

というか、なんだここは。。。カラオケの音がうるさすぎて落ち着けんぞw
壁の向こうからはボウリングの玉が「ゴロゴロ」、ピンが「ガシャーン」とか言ってるし。
今まで来た満喫の中で環境がかなり悪いぞ。とにかくカラオケの音が漏れすぎ。

PCのスペックは
OS 名 Microsoft Windows XP Professional
バージョン 5.1.2600 Service Pack 2 ビルド 2600
OS 製造元 Microsoft Corporation
システム製造元 株式会社 マウスコンピューター
プロセッサ x86 Family 15 Model 4 Stepping 9 GenuineIntel ~2659 Mhz
システムモデル P4M900T-M
合計物理メモリ 512.00 MB

なんかいろいろアプリがぶち込んであって、動作がかなり遅い。メモリが足りないな、こりゃ。

912:774円/60分
08/05/06 13:36:38 pMSfk2mY0
>>910
やっぱり楽座は別格だと思いますよ
兵庫県のなかで見てもかなり多いかと
大阪の大型店にも引けをとりません
他のアミューズ施設が無いから小さく感じると思いますが
それに店自体漫画の品揃えに関しては妙なプライドを持ってて別の店には有るって言えばかなり早めに揃えてきますw

913:774円/60分
08/05/06 13:37:22 pMSfk2mY0
多分レンタルもしてるからでしょう

914:774円/60分
08/05/06 14:53:22 3UeCW2T30
cafeman.jpに加古川の快活の情報を登録しようと行ってみたが、すでに申請されていた。
というかcafeman-userって何者?なんで全国区の情報をこんなに入手できるんだ?

915:774円/60分
08/05/07 20:10:46 ix6dAWYmP
>>912
楽座は元本屋だったからだと思います。
ちなみにあそこの社長は鉄道マニア。
本屋時代から異様に鉄道本が充実してた。
だから、漫喫なのに鉄道雑誌があったりするでしょ。

916:774円/60分
08/05/07 21:16:12 VzpskTRJ0
まだちょっと早いかな?

次スレはこちら
スレリンク(cafe50板)



917:774円/60分
08/05/09 08:55:23 W8ohZbOF0
神戸のポパイが深夜限定で会員制(身分証提示要。元町だけは終日会員制)に
なったことで、非会員制な近くのEZや@ワンに相当客が流れた様子・・

918:774円/60分
08/05/09 12:27:35 fDSQpy1tO
なんでみんな会員制いやなんかな?
非会員制でも会員制でも違いあまりないやんね?
常連はどうなんやろ

919:774円/60分
08/05/09 16:07:35 oYdN/0Tl0
やっぱ個人情報だし悪用されるかもって思って怖いんじゃない?

920:774円/60分
08/05/09 21:59:53 IXGSzsn/O
いや、ただ面倒臭いんじゃ?昔、大蔵谷インタースグのネカフェ行った時、会員証つくるのにパソコンで名前から住所まで入力させられた。当時不慣れだったから入力だけで何分かかったか…。

EZ2、今日初めて行ったけど清潔感がどうも気にいらん。突貫工事丸出しやん カップル席完全目隠しで指導くるぞ


921:774円/60分
08/05/12 21:22:49 /HjbNULqO
覗きは犯罪です

922:774円/60分
08/05/13 16:29:48 8Gvy1JJK0
ちょっと時間つぶしたいだけやのに会員制やと萎えるわ


923:774円/60分
08/05/15 19:36:00 ZvpjS6k20
元町「ポパイ」はナイトパックで「OTOM」に負けてるから
何とかしなきゃと策を練っているという情報をつかんだのだが、
元町でナイトオーバーなら「OTOM」のほうがいいの?

924:774円/60分
08/05/15 23:26:50 TwhJR7fY0
ナンダカンダ言っても
主観だが神戸市西区~明石~加古川間だと
アイカフェに軍配。

あちこち行くほうだがなんかココが落ち着く・・・。
今日も行ってたし・・・
なにげに客のマナーがいい様な気がするしね。
やはり例の機械は準備中www

東加古川の快活だっけか?
数回行ってみたがなんか微妙ですなぁ。
これと言ったギミック的要素も無く
ネカフェ的間取り?もなんかねぇ・・・
家からアイカフェ行くよか
だいぶ近いからサブ的に使わしてもらおう。チラシの裏


925:774円/60分
08/05/16 10:52:16 tYDRMHl9O
ポパイいつの間にか弁当300円に値上げしてたな


926:774円/60分
08/05/16 11:47:49 FMmgKOvB0
>>924
東加古川快活についてkwsk。
つか、どこに住んでるの?w

927:774円/60分
08/05/16 13:55:24 +sKz0A7SO
>>925
300円?安いね
どこ店?

928:774円/60分
08/05/16 19:05:32 VySF+ah50
>>927
神戸のポパイ。「シャープ」や材阪テレビ局とかにも納品してる「お山の弁当」製造。
この前まで平日限定10食で採算度外視の200円で販売。
内容もしっかりしてたが、今回の値上げと同時に内容もなぜかちゃちくなった。
下手なコンビニ弁当よりは美味かったよ。

元町店はさらなる集客&商店街と仲良くするべく、
商店街の各店に割引クーポンを置いてもらえるような活動もやるようでー。

929:774円/60分
08/05/18 02:34:52 /AQXaiGJO
最近の元町店、前よりもさらによくなったね。もともとキレイな店だったんだけど前は雰囲気悪いところがあった。
フロア責任者変わった?前いたポチャ系の身長180くらいの人みないよね
神戸は何と言っても元町っしょ。コミバは汚いから行かない。
ナイトパック元町がんがれ

930:774円/60分
08/05/18 07:51:51 FQzEsXMs0
>>929
自演乙

931:774円/60分
08/05/18 08:03:47 gCueeXEnO
何でもかんでも自作自演だと思ってる頭のかわいそうな難民が混じってるな
難民になると脳内まで難民になるのか

932:774円/60分
08/05/18 12:24:46 FQzEsXMs0
>>929-931
美人店員やポパイスレでバレバレオナニーしてる
携帯厨乙

933:774円/60分
08/05/18 16:40:24 OZxPbJ3f0
三宮のポパイしか行った事ないけど元町ってどうなの?

934:774円/60分
08/05/18 17:51:57 Etgf7ONT0
>>898
どの席なのかわからんかった、2席のハイエンド?
それ以外の一般ブースはペン4でがっかりだったのと
ディスプレイがピンボケ感があって見辛かった
三木まで足を伸ばすほどでもないなぁ

935:774円/60分
08/05/19 00:20:04 0XPfQBLx0
>>934
2階?三木のコミックバスターには2階はないよ。

936:774円/60分
08/05/19 05:47:27 XzGd9fsz0
三木のコミバはオープン席にハイエンドが置いてあったぞ。
リネⅡやったがあのスペックはすごかった!!価値はあるかも??

937:774円/60分
08/05/19 09:07:44 N3h1yFiyO
>>760
長文途中からEZ→ZEになってるぞ!

938:774円/60分
08/05/19 13:27:29 rJnqNhae0
>>936
これか↓
CPU:Core 2 Quad 2.4 GHz
メモリ:2048MB
GPU:Geforce 8800GTX 256MB

県内最強スペック?

939:774円/60分
08/05/20 17:31:30 ochCgVYi0
コミックバスタ-西宮店は、行かないほうがいいね。
あそこはやばいよ。貸し出しできないソフトを貸し出しとかやってるからね。
著作権違反を平気でやっとる。あそこのオ-ナ-相当頭悪いな。

しかも狭くて、なんもいいところなし。
行くだけ無駄。金の無駄使いで終わるよ

940:774円/60分
08/05/21 00:31:12 XSJnrenV0
西宮北口の自空てどうっすか

941:774円/60分
08/05/21 02:57:29 9kjH9wSE0
加古川の快活言って来た
上に書いてあるように漫画ちょっと少ないね
上で雑誌が多いと書いてあったけど漫画じゃなくて一般雑誌の事だったよw
店は個室は広くて落ちついて奇麗けど値段のわりにコミック少な過ぎ
うーん、短時間でオープンだったらたまに行く位かな?
2H500円のメール会員チケット100円引きで
食べ物は充実してるけど結構高くてそれなら普通にファミレスで食べるな

実際客少ないしあまち食べ物注文してないね

942:774円/60分
08/05/23 06:44:23 U0/KMFhc0
明石のネカフェはどうですか?ポパイ・・とか。


943:774円/60分
08/05/23 12:47:09 InEaa1Cr0
>>942
明石にポパイ・・・・なんかあるかアホー!
出店してほしいのはやまやまやけどw
安いのが良けりゃワイプ、
値張ってでも快適なのがええなら自空か西神戸のアイカフェってとこやな。

944:774円/60分
08/05/23 17:08:38 /ZyXCU1n0
東加古川の快活CLUBでなんかあったの・
店内にADSLの回線不調で申し訳ありません
このたび光に変えましたって張り紙あったけど
それとちゃちいけどモーニング無料だから朝のオープン席の客はそこそこ居るね

945:774円/60分
08/05/24 18:08:24 AWPaCH130
モーニングは平日のみだよー

946:942
08/05/24 20:29:54 /uHsAQPZ0
>>943
ありまと=。
天然でまちがえた。
西神戸のアイってメモメモ~♪!


947:774円/60分
08/05/25 08:45:04 wmuGiW060
昭和住宅グループの会社がFCでやってる「自空」、
岡山の店が閉店。これで名谷と東加古川の2店だけに。

しかしこんなのあったんやなあ。知らんかった・・
URLリンク(www.la-ge.net)

948:774円/60分
08/05/25 15:43:00 LT8EAYqs0
<<924
 例の機械・・・ソフトクリームのことかな?
だったら私も前に行った時準備中でしたわ(・ω・)ノ
あそこってそんなにいつも準備中なの?

949:774円/60分
08/05/27 18:08:56 l4XjRtit0
大阪の「@ワン」が6月から一部値下げするが、神戸はどう?
これ以上下げられたら6月から完全会員制に移行する「ポパイ」は泣きっ面にビーだな。
元町は今でも月10万の赤字らしいし会員制でさらに売上1割減の見込みらしいし・・

950:774円/60分
08/05/27 23:02:22 QF4SpXZZ0
@ワンって前は違う名前でもっと安かったよな

951:774円/60分
08/05/28 13:05:47 fG7MYost0
>>949
URLリンク(www.at-wan.net)

952:774円/60分
08/05/29 09:24:00 Rp1rK6eC0
明日発行の「ホットペッパー」神戸版、
「ポパイ」のが先月と全く同じ内容で載ってるだけ・・orz

「ポパイ」元町、6月から12時間パックを廃止。
代わりにオンラインパックの新設と平日のペアブース(ソファータイプ)の
おひとり様利用を通常の個室料金と同額にする設定を継続。
三宮の両店は何もしないのか?
完全会員制に切り替わるわ、>>951の件もあるわ、
来月はエアーズも復活してくるわ・・どないしまんの池内はん!w

953:774円/60分
08/05/29 18:57:53 4uKrIpz80
[186] 会員制開始のお知らせとチョットしたキャンペーン♪
投稿者:三宮駅前店 S Manager ●合 投稿日:2008/05/29(Thu) 13:03:27

お客様各位(中略)
またキャンペーンと致しまして
6月2日よりご精算時に「ポイント倍々チャンス♪」と題しまして
カードを発行、500円清算毎にスタンプを1個押しちゃいます
2回目以降、お帰りの際にポイントカードをご提示下されば
スタンプポン♪と押しちゃいます。

最大で1割キャッシュバック割引を是非ご利用下さい♪(以下略)

・・隣の大値引きに対して、なんだこのハナクソキャンペーンはw
だいたいスタンプカードはEZのパクリだし、
1割引なんかお隣でメール会員ならいつでもなるし。
いっそ「スタンプ10個たまれば5時間パック無料!」ぐらいにしないとダメじゃんか。

このままじゃお隣はおろかEZにもやられてしまうんじゃないかと小一時間・・w


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch