兵庫県のネットカフェ事情at NETSPOT兵庫県のネットカフェ事情 - 暇つぶし2ch905:774円/60分 08/05/05 02:25:30 utmROwHF0PCスペックはともかく ネトゲやったら やたら重い 店員に聞いたらADSLなんだと。。。使えん 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch