兵庫県のネットカフェ事情at NETSPOT兵庫県のネットカフェ事情 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト902:897 08/05/05 00:38:56 V7FzyMEs0 今日は加古川の快活来てみたお 雑誌すげー充実してる。漫画もそこらの満喫よりそろってる。いい感じ。 駐車場はツタヤと共同でDQN溜りまくり。 PCスペックはこんな感じでした。 OS 名 Microsoft Windows XP Professional バージョン 5.1.2600 Service Pack 2 ビルド 2600 OS 製造元 Microsoft Corporation システム製造元 Hewlett-Packard システムモデル HP Compaq dc7800 Convertible Minitower 合計物理メモリ 2,052.00 MB 903:774円/60分 08/05/05 01:07:29 V7FzyMEs0 喫煙厨が完全に隔離されてるのが大変よろしい! ブースは広くて手元の電気だけでは暗いな。ここを改善してほすぃ。 904:774円/60分 08/05/05 01:44:41 ZMtkoxfS0 >>902 乙 905:774円/60分 08/05/05 02:25:30 utmROwHF0 PCスペックはともかく ネトゲやったら やたら重い 店員に聞いたらADSLなんだと。。。使えん 906:774円/60分 08/05/05 10:17:07 jQLSQleo0 >>905 ボヤいたところでどこの店か書かんとわからんだろが。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch