兵庫県のネットカフェ事情at NETSPOT
兵庫県のネットカフェ事情 - 暇つぶし2ch887:774円/60分
08/04/29 04:08:45 8m6Q0uOa0
>>885
尻に火がついたようですね
>>886
店構えはかなり綺麗だったけどまだ行ってません。
店にもよるけど漫画は弱いようですね。
5月中旬までだったら入会金(350円)不要です。
HPやメールででもたまにやってます。
自由空間は漫画の他に雑誌や飲み物も充実してるからまだまだこっちか良い様な気がします。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch