兵庫県のネットカフェ事情at NETSPOT兵庫県のネットカフェ事情 - 暇つぶし2ch887:774円/60分 08/04/29 04:08:45 8m6Q0uOa0>>885 尻に火がついたようですね >>886 店構えはかなり綺麗だったけどまだ行ってません。 店にもよるけど漫画は弱いようですね。 5月中旬までだったら入会金(350円)不要です。 HPやメールででもたまにやってます。 自由空間は漫画の他に雑誌や飲み物も充実してるからまだまだこっちか良い様な気がします。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch