兵庫県のネットカフェ事情at NETSPOT兵庫県のネットカフェ事情 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト882:774円/60分 08/04/28 09:54:32 v9KKMv+v0 >>881 WEBクーポンのほうがまだ安いやんw 883:774円/60分 08/04/28 11:14:59 yXxmtrF7O 俺今度初めてネカフェ行こうと思ってるんですけど、 最初店に入ったらどうすればいいんですかね? 喫茶店すら行ったことないんで分からない… 884:774円/60分 08/04/28 13:51:47 W4VG1GPH0 >>883 「やさしくしてねー」と腰をクネッw 885:774円/60分 08/04/28 14:08:48 oNEc5EZB0 加古川のJUNK BOX 綺麗な競合店が前に出来たせいかリクエストは発売前のコミックだったらかなりの確立で用意してくれます。 店でもHPのBBSでもリクエスト出来るのでマイナーな物でもどんどんして下さい。 多分一年後は東加古川の楽座より豊富になるんじゃない? 886:774円/60分 08/04/28 19:12:10 v9KKMv+v0 >>885 で、その綺麗な競合店「快活」にはもう逝ってみたの? 東加古川の「自空」と比べたらどうよ? 887:774円/60分 08/04/29 04:08:45 8m6Q0uOa0 >>885 尻に火がついたようですね >>886 店構えはかなり綺麗だったけどまだ行ってません。 店にもよるけど漫画は弱いようですね。 5月中旬までだったら入会金(350円)不要です。 HPやメールででもたまにやってます。 自由空間は漫画の他に雑誌や飲み物も充実してるからまだまだこっちか良い様な気がします。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch