兵庫県のネットカフェ事情at NETSPOT兵庫県のネットカフェ事情 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト874:774円/60分 08/04/25 21:56:37 F0q5rCU9O ここのスレみてEZカフェ2号店捜したけど解らんかったよ… だれか詳しい場所知らない?? 携帯小僧です 875:774円/60分 08/04/26 17:16:08 vyWNaOLq0 >>874 EZカフェサンキタ店・・ サンキタ通り、光陽ビルの7階。 元エアーズカフェが入ってた西隣のビル。 まだオープンしてないかも知れないな。オープンが4月末にずれこんだって話やし。 876:774円/60分 08/04/27 10:31:49 ckjONAJxO >>875 ありがとう 877:774円/60分 08/04/27 10:34:46 ckjONAJxO サンキタ店も一号店と同じシステムかな? 自由に席を選べるのが売りだと思うのですが 878:774円/60分 08/04/27 11:48:27 XOS2bQPV0 三宮のネカフェって看板持ち多くない? あれうぜぇ 879:774円/60分 08/04/27 19:00:54 1C3hHYMo0 神戸のポパイで昨日から配布してるらしい「ゴールデンクーポン」ってどんな感じ? 880:774円/60分 08/04/27 19:35:12 C3NZi9bI0 西宮の一番店はどこ? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch