兵庫県のネットカフェ事情at NETSPOT
兵庫県のネットカフェ事情 - 暇つぶし2ch873:774円/60分
08/04/25 11:48:36 QjTidRoX0
>>872
確かに5時間500円でできるよー。
もしかして最初に申告したゲームを全然やってなかったんじゃない?
ちゃんと「ゲーム」してるかレジ側でカウントされてるから。

874:774円/60分
08/04/25 21:56:37 F0q5rCU9O
ここのスレみてEZカフェ2号店捜したけど解らんかったよ…
だれか詳しい場所知らない??

携帯小僧です

875:774円/60分
08/04/26 17:16:08 vyWNaOLq0
>>874
EZカフェサンキタ店・・
サンキタ通り、光陽ビルの7階。
元エアーズカフェが入ってた西隣のビル。
まだオープンしてないかも知れないな。オープンが4月末にずれこんだって話やし。

876:774円/60分
08/04/27 10:31:49 ckjONAJxO
>>875
ありがとう

877:774円/60分
08/04/27 10:34:46 ckjONAJxO
サンキタ店も一号店と同じシステムかな?
自由に席を選べるのが売りだと思うのですが

878:774円/60分
08/04/27 11:48:27 XOS2bQPV0
三宮のネカフェって看板持ち多くない?
あれうぜぇ

879:774円/60分
08/04/27 19:00:54 1C3hHYMo0
神戸のポパイで昨日から配布してるらしい「ゴールデンクーポン」ってどんな感じ?

880:774円/60分
08/04/27 19:35:12 C3NZi9bI0
西宮の一番店はどこ?

881:774円/60分
08/04/27 23:53:54 qVgQOzMc0
>>879
通常料金100円割引かパック150円割引
5月7~31まで有効

たいしたことはない

882:774円/60分
08/04/28 09:54:32 v9KKMv+v0
>>881
WEBクーポンのほうがまだ安いやんw

883:774円/60分
08/04/28 11:14:59 yXxmtrF7O
俺今度初めてネカフェ行こうと思ってるんですけど、
最初店に入ったらどうすればいいんですかね?

喫茶店すら行ったことないんで分からない…

884:774円/60分
08/04/28 13:51:47 W4VG1GPH0
>>883
「やさしくしてねー」と腰をクネッw

885:774円/60分
08/04/28 14:08:48 oNEc5EZB0
加古川のJUNK BOX
綺麗な競合店が前に出来たせいかリクエストは発売前のコミックだったらかなりの確立で用意してくれます。
店でもHPのBBSでもリクエスト出来るのでマイナーな物でもどんどんして下さい。
多分一年後は東加古川の楽座より豊富になるんじゃない?

886:774円/60分
08/04/28 19:12:10 v9KKMv+v0
>>885
で、その綺麗な競合店「快活」にはもう逝ってみたの?
東加古川の「自空」と比べたらどうよ?

887:774円/60分
08/04/29 04:08:45 8m6Q0uOa0
>>885
尻に火がついたようですね
>>886
店構えはかなり綺麗だったけどまだ行ってません。
店にもよるけど漫画は弱いようですね。
5月中旬までだったら入会金(350円)不要です。
HPやメールででもたまにやってます。
自由空間は漫画の他に雑誌や飲み物も充実してるからまだまだこっちか良い様な気がします。

888:774円/60分
08/04/30 03:19:29 DWtXur9R0
東加古川の楽座のゲームPCのスペック分かる人いたら
教えてもらえないでしょうか。ホームページ見たけど載ってなくて・・・
ログを見るにはC2Dらしいですが。

889:sage
08/04/30 04:47:14 trFEGIL10
>>866
多分「変更ない」の一言で終わるはずやで。

むしろ料金半額クーポンがおいしいw

890:774円/60分
08/04/30 10:43:59 1KTwh3F2O
EZ2号店オープンしてたな

891:774円/60分
08/04/30 21:41:00 BjvMTLUbO
>>890
席指定なのは残念

892:774円/60分
08/04/30 23:17:21 1KTwh3F2O
しばらくは自由みたいやけど

893:774円/60分
08/05/01 11:28:41 LVMvcyiG0
兵庫で会員登録のいらないネカフェ無いですか?

894:774円/60分
08/05/01 15:19:38 idYTCSiy0
>>888
リネ2の公認カフェ一覧にスペック載ってるよ。
URLリンク(lineage2.plaync.jp)

加古川でC2Dのマシンがあるのは楽座・自空・快活の3店みたい。

895:774円/60分
08/05/01 16:07:01 rUP7+leu0
EZ2は今のところ穴場やね

896:774円/60分
08/05/01 22:15:00 tRM45eh2O
リライフって24h飯食い放題じゃねえんだな

897:774円/60分
08/05/04 00:36:27 bTgmqzX60
コミックバスター OTOM G@RDEN 三木店行ってきました。
さすがに綺麗で居心地よかったっす。元々建物がスシローだから
ちょっと狭いかな。志染の漫画パラダイスよりこっちの方に来てしまいそうだ。

898:774円/60分
08/05/04 00:38:10 bTgmqzX60
PCのスペック書いておこう。ネットゲームも快適にできるっぽい。

OS 名 Microsoft Windows Vista Home Premium
バージョン 6.0.6000 ビルド 6000
他のOS の説明 利用不可
OS 製造元 Microsoft Corporation
システム製造元 ECS
システムモデル G33T-M2
システムの種類 X86-ベース PC
プロセッサ Intel(R) Core(TM)2 Duo CPU E6750 @ 2.66GHz、2670 Mhz、2 個のコア、2 個のロジカル プロセッサ
合計物理メモリ 2,046.63 MB

899:774円/60分
08/05/04 11:47:04 qnu2M2Ob0
今更だが、EZって非会員なんだな?
ポイントカードってのも魅力。
で、アットワンとポパイと比べればどうよ?

900:774円/60分
08/05/04 14:28:43 BlfMz1jf0
垂水区は満喫が少ないから名谷の時空には頑張って欲しい。
パソコンが古くなってきてるから、ハイスペックにものに入れ替えて欲しい。

901:774円/60分
08/05/04 18:15:35 0kYtHmqL0
>>900
「自空名谷」7日から新しいパック料金キター!

・7時から9時の入場で、
 モーニングパック(2時間)600円

・10時から14時の間の入場で、
 タイム3時間パック800円
 タイム6時間パック1200円

・ランチパック1000円(2時間利用+お食事)
 食事はカレー・カルビ丼・炒飯の中から1品選択。

・14時から23時の間の入場で、学生証掲示で10%OFF

・23時から3時の間の入場で、
 ナイトパック6h 1200円
 ナイトパック8h 1500円

・・同じFCの東加古川店でもやってくれへんかのう?

902:897
08/05/05 00:38:56 V7FzyMEs0
今日は加古川の快活来てみたお

雑誌すげー充実してる。漫画もそこらの満喫よりそろってる。いい感じ。
駐車場はツタヤと共同でDQN溜りまくり。

PCスペックはこんな感じでした。


OS 名 Microsoft Windows XP Professional
バージョン 5.1.2600 Service Pack 2 ビルド 2600
OS 製造元 Microsoft Corporation
システム製造元 Hewlett-Packard
システムモデル HP Compaq dc7800 Convertible Minitower
合計物理メモリ 2,052.00 MB


903:774円/60分
08/05/05 01:07:29 V7FzyMEs0
喫煙厨が完全に隔離されてるのが大変よろしい!
ブースは広くて手元の電気だけでは暗いな。ここを改善してほすぃ。

904:774円/60分
08/05/05 01:44:41 ZMtkoxfS0
>>902


905:774円/60分
08/05/05 02:25:30 utmROwHF0
PCスペックはともかく
ネトゲやったら やたら重い
店員に聞いたらADSLなんだと。。。使えん

906:774円/60分
08/05/05 10:17:07 jQLSQleo0
>>905
ボヤいたところでどこの店か書かんとわからんだろが。

907:774円/60分
08/05/05 13:56:24 aLGQPP4J0
伊川谷のコミックバスターってどうですか?

908:774円/60分
08/05/05 14:21:06 ZMtkoxfS0
加古川の快活は・・・
連休明けには光が通るんだって・・・
オープンのときは2~3日って言ってたのに・・・

あと快活の雑誌量は確かに多いと思うけど
コミックはそんなに多いかな・・・?
むしろ少ないようにも感じたが・・・

909:774円/60分
08/05/05 16:17:09 oi7yxvjc0
>>908
もしかしてマンガパラダイスや猫の事務所と比較してるんじゃないの?
楽座やアットマークより多いなら一度行ってみたいけど 

910:774円/60分
08/05/05 17:32:26 ZMtkoxfS0
>>909
いえ、その二つとは比較してないですね
@マークよりは少ないと思うな。あと時空よりも少ないかも?
ってか、楽座ってそんなに多いの?最近行ってないから解りませんが
快活は最近のマンガを中心に置いている感じがするね
古いのとかは置いてないかな


911:897
08/05/06 00:39:27 izRx6VRS0
今日は土山のファンキーポリスへ
URLリンク(www.funkypolis.jp)

というか、なんだここは。。。カラオケの音がうるさすぎて落ち着けんぞw
壁の向こうからはボウリングの玉が「ゴロゴロ」、ピンが「ガシャーン」とか言ってるし。
今まで来た満喫の中で環境がかなり悪いぞ。とにかくカラオケの音が漏れすぎ。

PCのスペックは
OS 名 Microsoft Windows XP Professional
バージョン 5.1.2600 Service Pack 2 ビルド 2600
OS 製造元 Microsoft Corporation
システム製造元 株式会社 マウスコンピューター
プロセッサ x86 Family 15 Model 4 Stepping 9 GenuineIntel ~2659 Mhz
システムモデル P4M900T-M
合計物理メモリ 512.00 MB

なんかいろいろアプリがぶち込んであって、動作がかなり遅い。メモリが足りないな、こりゃ。

912:774円/60分
08/05/06 13:36:38 pMSfk2mY0
>>910
やっぱり楽座は別格だと思いますよ
兵庫県のなかで見てもかなり多いかと
大阪の大型店にも引けをとりません
他のアミューズ施設が無いから小さく感じると思いますが
それに店自体漫画の品揃えに関しては妙なプライドを持ってて別の店には有るって言えばかなり早めに揃えてきますw

913:774円/60分
08/05/06 13:37:22 pMSfk2mY0
多分レンタルもしてるからでしょう

914:774円/60分
08/05/06 14:53:22 3UeCW2T30
cafeman.jpに加古川の快活の情報を登録しようと行ってみたが、すでに申請されていた。
というかcafeman-userって何者?なんで全国区の情報をこんなに入手できるんだ?

915:774円/60分
08/05/07 20:10:46 ix6dAWYmP
>>912
楽座は元本屋だったからだと思います。
ちなみにあそこの社長は鉄道マニア。
本屋時代から異様に鉄道本が充実してた。
だから、漫喫なのに鉄道雑誌があったりするでしょ。

916:774円/60分
08/05/07 21:16:12 VzpskTRJ0
まだちょっと早いかな?

次スレはこちら
スレリンク(cafe50板)



917:774円/60分
08/05/09 08:55:23 W8ohZbOF0
神戸のポパイが深夜限定で会員制(身分証提示要。元町だけは終日会員制)に
なったことで、非会員制な近くのEZや@ワンに相当客が流れた様子・・

918:774円/60分
08/05/09 12:27:35 fDSQpy1tO
なんでみんな会員制いやなんかな?
非会員制でも会員制でも違いあまりないやんね?
常連はどうなんやろ

919:774円/60分
08/05/09 16:07:35 oYdN/0Tl0
やっぱ個人情報だし悪用されるかもって思って怖いんじゃない?

920:774円/60分
08/05/09 21:59:53 IXGSzsn/O
いや、ただ面倒臭いんじゃ?昔、大蔵谷インタースグのネカフェ行った時、会員証つくるのにパソコンで名前から住所まで入力させられた。当時不慣れだったから入力だけで何分かかったか…。

EZ2、今日初めて行ったけど清潔感がどうも気にいらん。突貫工事丸出しやん カップル席完全目隠しで指導くるぞ


921:774円/60分
08/05/12 21:22:49 /HjbNULqO
覗きは犯罪です

922:774円/60分
08/05/13 16:29:48 8Gvy1JJK0
ちょっと時間つぶしたいだけやのに会員制やと萎えるわ


923:774円/60分
08/05/15 19:36:00 ZvpjS6k20
元町「ポパイ」はナイトパックで「OTOM」に負けてるから
何とかしなきゃと策を練っているという情報をつかんだのだが、
元町でナイトオーバーなら「OTOM」のほうがいいの?

924:774円/60分
08/05/15 23:26:50 TwhJR7fY0
ナンダカンダ言っても
主観だが神戸市西区~明石~加古川間だと
アイカフェに軍配。

あちこち行くほうだがなんかココが落ち着く・・・。
今日も行ってたし・・・
なにげに客のマナーがいい様な気がするしね。
やはり例の機械は準備中www

東加古川の快活だっけか?
数回行ってみたがなんか微妙ですなぁ。
これと言ったギミック的要素も無く
ネカフェ的間取り?もなんかねぇ・・・
家からアイカフェ行くよか
だいぶ近いからサブ的に使わしてもらおう。チラシの裏


925:774円/60分
08/05/16 10:52:16 tYDRMHl9O
ポパイいつの間にか弁当300円に値上げしてたな


926:774円/60分
08/05/16 11:47:49 FMmgKOvB0
>>924
東加古川快活についてkwsk。
つか、どこに住んでるの?w

927:774円/60分
08/05/16 13:55:24 +sKz0A7SO
>>925
300円?安いね
どこ店?

928:774円/60分
08/05/16 19:05:32 VySF+ah50
>>927
神戸のポパイ。「シャープ」や材阪テレビ局とかにも納品してる「お山の弁当」製造。
この前まで平日限定10食で採算度外視の200円で販売。
内容もしっかりしてたが、今回の値上げと同時に内容もなぜかちゃちくなった。
下手なコンビニ弁当よりは美味かったよ。

元町店はさらなる集客&商店街と仲良くするべく、
商店街の各店に割引クーポンを置いてもらえるような活動もやるようでー。

929:774円/60分
08/05/18 02:34:52 /AQXaiGJO
最近の元町店、前よりもさらによくなったね。もともとキレイな店だったんだけど前は雰囲気悪いところがあった。
フロア責任者変わった?前いたポチャ系の身長180くらいの人みないよね
神戸は何と言っても元町っしょ。コミバは汚いから行かない。
ナイトパック元町がんがれ

930:774円/60分
08/05/18 07:51:51 FQzEsXMs0
>>929
自演乙

931:774円/60分
08/05/18 08:03:47 gCueeXEnO
何でもかんでも自作自演だと思ってる頭のかわいそうな難民が混じってるな
難民になると脳内まで難民になるのか

932:774円/60分
08/05/18 12:24:46 FQzEsXMs0
>>929-931
美人店員やポパイスレでバレバレオナニーしてる
携帯厨乙

933:774円/60分
08/05/18 16:40:24 OZxPbJ3f0
三宮のポパイしか行った事ないけど元町ってどうなの?

934:774円/60分
08/05/18 17:51:57 Etgf7ONT0
>>898
どの席なのかわからんかった、2席のハイエンド?
それ以外の一般ブースはペン4でがっかりだったのと
ディスプレイがピンボケ感があって見辛かった
三木まで足を伸ばすほどでもないなぁ

935:774円/60分
08/05/19 00:20:04 0XPfQBLx0
>>934
2階?三木のコミックバスターには2階はないよ。

936:774円/60分
08/05/19 05:47:27 XzGd9fsz0
三木のコミバはオープン席にハイエンドが置いてあったぞ。
リネⅡやったがあのスペックはすごかった!!価値はあるかも??

937:774円/60分
08/05/19 09:07:44 N3h1yFiyO
>>760
長文途中からEZ→ZEになってるぞ!

938:774円/60分
08/05/19 13:27:29 rJnqNhae0
>>936
これか↓
CPU:Core 2 Quad 2.4 GHz
メモリ:2048MB
GPU:Geforce 8800GTX 256MB

県内最強スペック?

939:774円/60分
08/05/20 17:31:30 ochCgVYi0
コミックバスタ-西宮店は、行かないほうがいいね。
あそこはやばいよ。貸し出しできないソフトを貸し出しとかやってるからね。
著作権違反を平気でやっとる。あそこのオ-ナ-相当頭悪いな。

しかも狭くて、なんもいいところなし。
行くだけ無駄。金の無駄使いで終わるよ

940:774円/60分
08/05/21 00:31:12 XSJnrenV0
西宮北口の自空てどうっすか

941:774円/60分
08/05/21 02:57:29 9kjH9wSE0
加古川の快活言って来た
上に書いてあるように漫画ちょっと少ないね
上で雑誌が多いと書いてあったけど漫画じゃなくて一般雑誌の事だったよw
店は個室は広くて落ちついて奇麗けど値段のわりにコミック少な過ぎ
うーん、短時間でオープンだったらたまに行く位かな?
2H500円のメール会員チケット100円引きで
食べ物は充実してるけど結構高くてそれなら普通にファミレスで食べるな

実際客少ないしあまち食べ物注文してないね

942:774円/60分
08/05/23 06:44:23 U0/KMFhc0
明石のネカフェはどうですか?ポパイ・・とか。


943:774円/60分
08/05/23 12:47:09 InEaa1Cr0
>>942
明石にポパイ・・・・なんかあるかアホー!
出店してほしいのはやまやまやけどw
安いのが良けりゃワイプ、
値張ってでも快適なのがええなら自空か西神戸のアイカフェってとこやな。

944:774円/60分
08/05/23 17:08:38 /ZyXCU1n0
東加古川の快活CLUBでなんかあったの・
店内にADSLの回線不調で申し訳ありません
このたび光に変えましたって張り紙あったけど
それとちゃちいけどモーニング無料だから朝のオープン席の客はそこそこ居るね

945:774円/60分
08/05/24 18:08:24 AWPaCH130
モーニングは平日のみだよー

946:942
08/05/24 20:29:54 /uHsAQPZ0
>>943
ありまと=。
天然でまちがえた。
西神戸のアイってメモメモ~♪!


947:774円/60分
08/05/25 08:45:04 wmuGiW060
昭和住宅グループの会社がFCでやってる「自空」、
岡山の店が閉店。これで名谷と東加古川の2店だけに。

しかしこんなのあったんやなあ。知らんかった・・
URLリンク(www.la-ge.net)

948:774円/60分
08/05/25 15:43:00 LT8EAYqs0
<<924
 例の機械・・・ソフトクリームのことかな?
だったら私も前に行った時準備中でしたわ(・ω・)ノ
あそこってそんなにいつも準備中なの?

949:774円/60分
08/05/27 18:08:56 l4XjRtit0
大阪の「@ワン」が6月から一部値下げするが、神戸はどう?
これ以上下げられたら6月から完全会員制に移行する「ポパイ」は泣きっ面にビーだな。
元町は今でも月10万の赤字らしいし会員制でさらに売上1割減の見込みらしいし・・

950:774円/60分
08/05/27 23:02:22 QF4SpXZZ0
@ワンって前は違う名前でもっと安かったよな

951:774円/60分
08/05/28 13:05:47 fG7MYost0
>>949
URLリンク(www.at-wan.net)

952:774円/60分
08/05/29 09:24:00 Rp1rK6eC0
明日発行の「ホットペッパー」神戸版、
「ポパイ」のが先月と全く同じ内容で載ってるだけ・・orz

「ポパイ」元町、6月から12時間パックを廃止。
代わりにオンラインパックの新設と平日のペアブース(ソファータイプ)の
おひとり様利用を通常の個室料金と同額にする設定を継続。
三宮の両店は何もしないのか?
完全会員制に切り替わるわ、>>951の件もあるわ、
来月はエアーズも復活してくるわ・・どないしまんの池内はん!w

953:774円/60分
08/05/29 18:57:53 4uKrIpz80
[186] 会員制開始のお知らせとチョットしたキャンペーン♪
投稿者:三宮駅前店 S Manager ●合 投稿日:2008/05/29(Thu) 13:03:27

お客様各位(中略)
またキャンペーンと致しまして
6月2日よりご精算時に「ポイント倍々チャンス♪」と題しまして
カードを発行、500円清算毎にスタンプを1個押しちゃいます
2回目以降、お帰りの際にポイントカードをご提示下されば
スタンプポン♪と押しちゃいます。

最大で1割キャッシュバック割引を是非ご利用下さい♪(以下略)

・・隣の大値引きに対して、なんだこのハナクソキャンペーンはw
だいたいスタンプカードはEZのパクリだし、
1割引なんかお隣でメール会員ならいつでもなるし。
いっそ「スタンプ10個たまれば5時間パック無料!」ぐらいにしないとダメじゃんか。

このままじゃお隣はおろかEZにもやられてしまうんじゃないかと小一時間・・w


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch