兵庫県のネットカフェ事情at NETSPOT
兵庫県のネットカフェ事情 - 暇つぶし2ch870:774円/60分
08/04/24 21:59:09 qrvs/7VSO
@ワンでオンラインゲームパックの料金で40前後のオッサンが店内で大揉めして警官3人きたぞw
帰りにチラシ貰ったのみたら5時間で500円て書いてあんだけど。500円しか払わんとかなんとか。
確かに誤解を招くチラシやな。
男女別フロアって普通なんかな?
差別みたいでやだなもう行くまい


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch