兵庫県のネットカフェ事情at NETSPOT兵庫県のネットカフェ事情 - 暇つぶし2ch870:774円/60分 08/04/24 21:59:09 qrvs/7VSO@ワンでオンラインゲームパックの料金で40前後のオッサンが店内で大揉めして警官3人きたぞw 帰りにチラシ貰ったのみたら5時間で500円て書いてあんだけど。500円しか払わんとかなんとか。 確かに誤解を招くチラシやな。 男女別フロアって普通なんかな? 差別みたいでやだなもう行くまい 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch