兵庫県のネットカフェ事情at NETSPOT兵庫県のネットカフェ事情 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト869:774円/60分 08/04/24 13:19:07 6qwF1ok40 1年以上利用してないからハガキ来た 個人情報の扱いがなめ腐ってるわここ 利用してなかったら自動退会で抹消でええやないか 870:774円/60分 08/04/24 21:59:09 qrvs/7VSO @ワンでオンラインゲームパックの料金で40前後のオッサンが店内で大揉めして警官3人きたぞw 帰りにチラシ貰ったのみたら5時間で500円て書いてあんだけど。500円しか払わんとかなんとか。 確かに誤解を招くチラシやな。 男女別フロアって普通なんかな? 差別みたいでやだなもう行くまい 871:774円/60分 08/04/25 00:46:12 PN5pMq6u0 アットマークスクエア東加古川のホットペッパーの クーポンは無くなったの? 872:774円/60分 08/04/25 08:57:31 DKlmjrkB0 >>870 これって5時間パック料金に500円追加でゲームできますよって事? ゲームしないからよくわからんw 873:774円/60分 08/04/25 11:48:36 QjTidRoX0 >>872 確かに5時間500円でできるよー。 もしかして最初に申告したゲームを全然やってなかったんじゃない? ちゃんと「ゲーム」してるかレジ側でカウントされてるから。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch