兵庫県のネットカフェ事情at NETSPOT兵庫県のネットカフェ事情 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト865:864 08/04/24 09:43:39 Kj2SGCeu0 HPできとったわ。今日オープンですわ。 http://www.v-buster.co.jp/ci/kameiten/ar04_otommiki/index.html 866:774円/60分 08/04/24 10:50:02 6qwF1ok40 名谷の自由空間から会員登録更新しろって催促のハガキが来たうざい 会員登録で免許のコピーとったり細かい個人情報登録させたり こんなとこ2度といくかいボケ 867:774円/60分 08/04/24 11:48:50 I8NYnUOMO >>865 情報ありがとうございます 868:774円/60分 08/04/24 12:20:14 lXHxvUp70 >>866 名谷は東加古川と同じFCだよな? 漏れ、東加古川の会員だがそんなハガキ一度も来たことないで。 更新手続きすらしたこともないというか、何もせんとずっと会員でいるし。 神戸版「ホットペッパー」新号、手に入ったが「ポパイ」のみ。 869:774円/60分 08/04/24 13:19:07 6qwF1ok40 1年以上利用してないからハガキ来た 個人情報の扱いがなめ腐ってるわここ 利用してなかったら自動退会で抹消でええやないか 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch