兵庫県のネットカフェ事情at NETSPOT兵庫県のネットカフェ事情 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト862:774円/60分 08/04/23 17:06:49 kdVdtd8kO 三木市の元スシロー後にネットカフェ出来るみたいですね。 863:774円/60分 08/04/23 20:59:48 N4w3Xebh0 >>860 今日オープンだよね 店は大きかった? 864:774円/60分 08/04/24 09:42:18 Kj2SGCeu0 >>862 大村?なら、それが「コミバス」OTOMガーデン2号店(仮称)でしょ? 865:864 08/04/24 09:43:39 Kj2SGCeu0 HPできとったわ。今日オープンですわ。 http://www.v-buster.co.jp/ci/kameiten/ar04_otommiki/index.html 866:774円/60分 08/04/24 10:50:02 6qwF1ok40 名谷の自由空間から会員登録更新しろって催促のハガキが来たうざい 会員登録で免許のコピーとったり細かい個人情報登録させたり こんなとこ2度といくかいボケ 867:774円/60分 08/04/24 11:48:50 I8NYnUOMO >>865 情報ありがとうございます 868:774円/60分 08/04/24 12:20:14 lXHxvUp70 >>866 名谷は東加古川と同じFCだよな? 漏れ、東加古川の会員だがそんなハガキ一度も来たことないで。 更新手続きすらしたこともないというか、何もせんとずっと会員でいるし。 神戸版「ホットペッパー」新号、手に入ったが「ポパイ」のみ。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch