兵庫県のネットカフェ事情at NETSPOT兵庫県のネットカフェ事情 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト86:774円/60分 07/04/10 19:57:42 yUZQtG8u0 >>85 残念ながらリース・人材不足の諸事情で早くても6月末OPENです 87:774円/60分 07/04/11 21:10:39 R1c8fAvo0 >>82 http://www.rakuza.info/higashi-kakogawa これかぁ。ここって駐車場ありますか? 88:774円/60分 07/04/14 11:38:08 XA7wm8+O0 明石のネットカフェ戦争もいよいよ、来週18日までの「自空」の半額セール終了で ひとまず終結だな。個人的には「30分50円orパック1割引」を復活キボンヌ。 (対するワイプのセールは27日まで。19日から27日までの両方の客入りも気になる脳) も1つ終わりといえば、明日で「自空」姫路駅前店、さよーならーだな。 姫路駅前は「ポパイ」も虎視眈々とねらってるようだが、適当なテナントがないもんか脳・・。 89:774円/60分 07/04/15 05:22:56 EIxB3kJj0 >>82 あそこはもともと本屋だったから、 漫画や雑誌の品揃えは充実してると思う。 90:774円/60分 07/04/15 06:42:39 t3MQEW8P0 18歳以下でも夜を明かせるネカフェないですかね? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch