兵庫県のネットカフェ事情at NETSPOT兵庫県のネットカフェ事情 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト858:774円/60分 08/04/21 11:53:33 +ITUAC9F0 名谷の自由空間、潰れたの? 859:774円/60分 08/04/21 14:05:32 JpVxcPFM0 >>858 やってるだろ?HPまだあるし。 860:774円/60分 08/04/22 18:35:12 wFqd9Liz0 「快活」R250加古川、いよいよ明日オープンだな。 ライバル店も負けじとガンガレ! 自空東加古川・・PR更新節分の頃から止まっとったらアカンやろ! ・・と思ったらいつの間にか更新されとったw 861:774円/60分 08/04/23 03:56:41 zvFOrp1Y0 18禁のコミック読みたいんだけどアットマアークスクエアだけか? 862:774円/60分 08/04/23 17:06:49 kdVdtd8kO 三木市の元スシロー後にネットカフェ出来るみたいですね。 863:774円/60分 08/04/23 20:59:48 N4w3Xebh0 >>860 今日オープンだよね 店は大きかった? 864:774円/60分 08/04/24 09:42:18 Kj2SGCeu0 >>862 大村?なら、それが「コミバス」OTOMガーデン2号店(仮称)でしょ? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch