兵庫県のネットカフェ事情at NETSPOT兵庫県のネットカフェ事情 - 暇つぶし2ch857:840 08/04/21 09:57:56 EnZ/VOj50>>848がおっしゃった様に あの店は「シアター○○V1」と言う店でした。 入店しようと入り口に行ったのですが、 明らかに怪しい雰囲気だったので、諦めました。 それに、料金が結構、高かったですし。 ですので、またまた@wan生田新道に行きました。 教えて下さった皆様、有難う御座いました。 それに、お騒がせしてすみませんでした。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch