兵庫県のネットカフェ事情at NETSPOT
兵庫県のネットカフェ事情 - 暇つぶし2ch857:840
08/04/21 09:57:56 EnZ/VOj50
>>848がおっしゃった様に
あの店は「シアター○○V1」と言う店でした。
入店しようと入り口に行ったのですが、
明らかに怪しい雰囲気だったので、諦めました。
それに、料金が結構、高かったですし。
ですので、またまた@wan生田新道に行きました。
教えて下さった皆様、有難う御座いました。
それに、お騒がせしてすみませんでした。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch