兵庫県のネットカフェ事情at NETSPOT兵庫県のネットカフェ事情 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト857:840 08/04/21 09:57:56 EnZ/VOj50 >>848がおっしゃった様に あの店は「シアター○○V1」と言う店でした。 入店しようと入り口に行ったのですが、 明らかに怪しい雰囲気だったので、諦めました。 それに、料金が結構、高かったですし。 ですので、またまた@wan生田新道に行きました。 教えて下さった皆様、有難う御座いました。 それに、お騒がせしてすみませんでした。 858:774円/60分 08/04/21 11:53:33 +ITUAC9F0 名谷の自由空間、潰れたの? 859:774円/60分 08/04/21 14:05:32 JpVxcPFM0 >>858 やってるだろ?HPまだあるし。 860:774円/60分 08/04/22 18:35:12 wFqd9Liz0 「快活」R250加古川、いよいよ明日オープンだな。 ライバル店も負けじとガンガレ! 自空東加古川・・PR更新節分の頃から止まっとったらアカンやろ! ・・と思ったらいつの間にか更新されとったw 861:774円/60分 08/04/23 03:56:41 zvFOrp1Y0 18禁のコミック読みたいんだけどアットマアークスクエアだけか? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch