兵庫県のネットカフェ事情at NETSPOT兵庫県のネットカフェ事情 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト851:774円/60分 08/04/19 21:32:25 OrXc/f2t0 電話してきけやカス 852:774円/60分 08/04/19 22:44:36 kwlRsnyaO 姫路付近でファンタジーアースゼロっていうネトゲ取り扱ってるネカフェ無いかな? ネカフェからこのゲームに繋いでる人はいるみたいなんだが、探してみても見つからなかった……orz 853:774円/60分 08/04/20 01:16:58 ZQSznKcTP >>844 快活じゃね? 南口から10分くらい歩くけど・・・。 854:774円/60分 08/04/20 09:03:34 Ewmychz30 >>842 ここの住人は車すら持ってへん貧乏人しかおらんから無理やぞ 855:842 08/04/20 11:54:01 XWxo9roEO >>854 ありがとうございます >>851 知らないなら 知らないです、すいません って言えやカス 856:774円/60分 08/04/20 19:25:31 LWI47PgD0 >>842 熱くなるなや 西宮ドンキ上のラックネットはEdy使える 駐車場はドンキの駐車場が使い放題 礼はいらんから落ち着け。 857:840 08/04/21 09:57:56 EnZ/VOj50 >>848がおっしゃった様に あの店は「シアター○○V1」と言う店でした。 入店しようと入り口に行ったのですが、 明らかに怪しい雰囲気だったので、諦めました。 それに、料金が結構、高かったですし。 ですので、またまた@wan生田新道に行きました。 教えて下さった皆様、有難う御座いました。 それに、お騒がせしてすみませんでした。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch