兵庫県のネットカフェ事情at NETSPOT兵庫県のネットカフェ事情 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト850:842 08/04/19 21:09:12 t45B6th7O >>842です どこかご存知ないですか? 携帯では調べるの限界があって… 851:774円/60分 08/04/19 21:32:25 OrXc/f2t0 電話してきけやカス 852:774円/60分 08/04/19 22:44:36 kwlRsnyaO 姫路付近でファンタジーアースゼロっていうネトゲ取り扱ってるネカフェ無いかな? ネカフェからこのゲームに繋いでる人はいるみたいなんだが、探してみても見つからなかった……orz 853:774円/60分 08/04/20 01:16:58 ZQSznKcTP >>844 快活じゃね? 南口から10分くらい歩くけど・・・。 854:774円/60分 08/04/20 09:03:34 Ewmychz30 >>842 ここの住人は車すら持ってへん貧乏人しかおらんから無理やぞ 855:842 08/04/20 11:54:01 XWxo9roEO >>854 ありがとうございます >>851 知らないなら 知らないです、すいません って言えやカス 856:774円/60分 08/04/20 19:25:31 LWI47PgD0 >>842 熱くなるなや 西宮ドンキ上のラックネットはEdy使える 駐車場はドンキの駐車場が使い放題 礼はいらんから落ち着け。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch