兵庫県のネットカフェ事情at NETSPOT兵庫県のネットカフェ事情 - 暇つぶし2ch85:ひこま3 07/04/10 19:02:39 jMUTIRob0>>84 兵庫の店では漏れは1番でつよ<アットワン三ノ宮 ま、来月始まる「ポパイ」隣接対決で何をやってくれるかが楽しみでつわ。 (ちなみにポパイが阪急三宮出店の際には、アットワン前身の「まん広」は 何もなかった4階のシングルブースにPCを入れたのであった) 来月始まるこのバトル・・まさにネカフェ界の阪神×巨人やー!w 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch