兵庫県のネットカフェ事情at NETSPOT
兵庫県のネットカフェ事情 - 暇つぶし2ch85:ひこま3
07/04/10 19:02:39 jMUTIRob0
>>84
兵庫の店では漏れは1番でつよ<アットワン三ノ宮
ま、来月始まる「ポパイ」隣接対決で何をやってくれるかが楽しみでつわ。
(ちなみにポパイが阪急三宮出店の際には、アットワン前身の「まん広」は
何もなかった4階のシングルブースにPCを入れたのであった)

来月始まるこのバトル・・まさにネカフェ界の阪神×巨人やー!w


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch