兵庫県のネットカフェ事情at NETSPOT兵庫県のネットカフェ事情 - 暇つぶし2ch848:847 08/04/19 11:24:51 Qtm37O+b0スマソ「シアター○○V1」だった。 あと、今しがた「EZ」サンキタ店が入る予定のビルの前を通ったが まだオープンはしてない様子。ちょうどブースの仕切り板らしき資材を 搬入してる最中だったので、オープンまではもう少しかかるかもな。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch