兵庫県のネットカフェ事情at NETSPOT
兵庫県のネットカフェ事情 - 暇つぶし2ch848:847
08/04/19 11:24:51 Qtm37O+b0
スマソ「シアター○○V1」だった。

あと、今しがた「EZ」サンキタ店が入る予定のビルの前を通ったが
まだオープンはしてない様子。ちょうどブースの仕切り板らしき資材を
搬入してる最中だったので、オープンまではもう少しかかるかもな。


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch