兵庫県のネットカフェ事情at NETSPOT兵庫県のネットカフェ事情 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト848:847 08/04/19 11:24:51 Qtm37O+b0 スマソ「シアター○○V1」だった。 あと、今しがた「EZ」サンキタ店が入る予定のビルの前を通ったが まだオープンはしてない様子。ちょうどブースの仕切り板らしき資材を 搬入してる最中だったので、オープンまではもう少しかかるかもな。 849:774円/60分 08/04/19 19:48:41 4qPJrXng0 >>847 オープンキャンペーンがいつまでかわからないが この来週にも一回行って見るか ダブルPCブースが良さげw 850:842 08/04/19 21:09:12 t45B6th7O >>842です どこかご存知ないですか? 携帯では調べるの限界があって… 851:774円/60分 08/04/19 21:32:25 OrXc/f2t0 電話してきけやカス 852:774円/60分 08/04/19 22:44:36 kwlRsnyaO 姫路付近でファンタジーアースゼロっていうネトゲ取り扱ってるネカフェ無いかな? ネカフェからこのゲームに繋いでる人はいるみたいなんだが、探してみても見つからなかった……orz 853:774円/60分 08/04/20 01:16:58 ZQSznKcTP >>844 快活じゃね? 南口から10分くらい歩くけど・・・。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch