兵庫県のネットカフェ事情at NETSPOT
兵庫県のネットカフェ事情 - 暇つぶし2ch847:774円/60分
08/04/19 09:41:21 WbFMOUKl0
>>840
もしや「シアター○○Vi」ってとこか?
あれは一見ネカフェのように見えるが、エロDVD試写室みたいなもんだなあれ。

話変わって、伊丹市寺本に明日オープンですわこれ。
URLリンク(www.festa-kk.jp)

「EZ」三宮2号店改めサンキタ店がもうオープンしてるかどうか、また見とく。
旧エアーズ三宮はまだ看板かかってたなw


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch